2ntブログ

3428:ゴールデン・ボーイ

シングル・マン

シングル・マン

               「どんだけ~!」と言いたくなるようなバーベルの大きさだが (^^; 、風水では喜びや楽しみを引き寄せ、
            幸せを育む色とされている黄色にもパワーをもらって、暑い一週間を乗り切るとしよう。もしかしたら、金運もアップ?

              3428-1.jpg



         3428-2.jpg



            3428-3.jpg


Comments 7

There are no comments yet.
bokki

まさか、これは本物のバーベルではないでしょうが、カッコイイポーズを撮るには適したアイテムとなっていますね。
ビキニも体と同系色を選んでいるので、美しくい肉体と一体化しているようにも見えるから、良く考えていますね~!(^^)

マークレオ
黄金の躰

で、でっかーい。はじめシングルマンさんが感嘆した言葉が一体どんな意味なのか、変な期待をしながら画像をスクロールしました。

ざ、ざんね~ん。デカかったのは私が思う「あれ」ではなかったのですね。自分では気づかなかったけれども最近「あれ」に執着してなかったのですか?おかしいなぁ。好きですよ。一日一本、いや二本、三本、いただけるのなら。というか最近は、皆さんの先生の想い出や、ライフセーバーとの密事、動画に、創作小説。もう皆さんの投稿に濡れまくりです。

モデルの彼には唇にやられました。しっかり通った鼻筋に精力旺盛な鼻翼。はちきれんばかりの唇はあまりに繊細で口づけしたら火傷しそうです。

バーベルは黄色だけれども身に付けている水着や背景、肌のトーンが黄金に見えてきてまさにゴールデン・ボーイ。下りてきた視線の先には可愛らしいおヘソに太さのある陰影。ツンケンしている彼を虐めたくなりました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3428

bokkiさん
確かにバーベルと下着の色を肌の色に近い色味で揃えることで、
全体的にも調和のとれた綺麗な画像に仕上がっていますね。
ところで、いくら作り物でもこれだけの大きさだと、それなりの重さがあるでしょうが、
端正な表情を1ミリたりとも崩していないあたり、さすがです (^^) 。

マークレオさん
あらぬ期待をいだかせてしまったようで
申し訳ありませんでした m(__)m 。
ところでみなさんから頂くコメントの中に、
私がつけたタイトルなんかより何倍も紹介画像に相応しい
単語やフレーズを見つけることがよくあるのですが、
今回は「ゴールデン・ボーイ」という表現が気に入ってしまいました。
今日の画像タイトル、早速こちらに変えさせて頂きたいと思うのですが、
いいですよね? (^^) 。

マークレオ
はい、喜んで。

なんかそう言っていただけると嬉しいです。是非使ってください。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3428-2

マークレオさん
快く承諾頂き、ありがとうございます。
と感謝つつ、
回答を頂く前に先走って変えてしまいました (^^; 。
これからも是非いろいろと参考にさせて下さいね。

なつ
下着の色

シングル・マンさん、おはようございます。エアコンのききが悪くて目が覚めてしまいました。昨日、管理会社に連絡したら、来週でないと業者が行けないと言われましたが、自分ではどうにもできないので、予約しました。冷えないのに乾くところが体に悪そうで、弱めの吹き出しにしています。
 ところで、このモデルさんのビキニの色は、東京以西に住んでいた時の取引先の某市役所の担当者が、都内のゲイサウナの屋上ではいていたTバックのとほぼ同じで、驚きました。こういうビキニはなかなか市販では見かけないので、通販で買いたくなりますが、万一サイズが合わなかったり、思っていた色と違っていた時を考えると、注文できません。夏物バーゲン中に、都内のデパート(伊○丹メンズ、阪○メンズ、新宿タ○シマヤ、マ○イメン) に行きたいですね。猛暑がおさまってから行くつもりです。もちろん、せっかく都内に行くので、ゲイサウナに行くつもりです。そこに取引先だった某市役所の担当がいたら、声をかけて話だけするか、それ以上するかと、妄想が尽きません。もし会っても、彼が取引先の担当だと認めるとは限らないし、無視されるかもしれません。いい方に妄想しておきます。その前に、患部を皮膚科で診察してもらうのが先ですね。暑さで意外なところを痛めることがあるので、シングル・マンさんもコメントを寄せる皆さんも、気をつけて下さい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3428-3

なつさん
そうですね、
市販のビキニではなかなかない色ですよね。
さらにこの色でTバックとなると
かなりエロく見えたことでしょうね。
猛暑はどうにも楽しみようがないですが、
妄想ならいくらでも楽しめますね (^^) 。