2ntブログ

3349:初々しきもっこりたち

シングル・マン

シングル・マン

                        時節がら新社会人と思しき若者を数多く見かける今日この頃。
                       彼らのためにも平和で穏やかな時代が続くことを願うばかりである。

             3349-1.jpg


                         
             3349-3.jpg


            
             3349-02.jpg


Comments 13

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
新社会人も勤務スタートして10日以上経過しましたが
ちょっとは職場に慣れてきたのかな・・と。
通勤電車でも彼は新社会人かな?っていうくらい初々しさがありますよね。
もちろんスーツの下は彼らみたいな裸体・・もっこり具合なのかなと
思うとより見るのが萌えですね・・。
これからは半袖の季節なのでより体の線が浮き出てたまらないです。
自分の職場にもイケメン君が居て、半袖Yシャツ姿がたまらなくて、
彼を見るのが職場の唯一の楽しみかな・・。

一画像
清廉、幼さ残る少年の貌。
穢れを知らぬ桜色のB乳。
真白な下履きに包まれた
幼茎と幼玉も身体に呼応して成熟化
色素が濃くなり玉もずっしり重み
を増して。
鍛え上げた肉体を持ち同年代より
一歩も二歩も先に第二次性徴を
迎えても茎の使い途をひとつしか
知らぬ子供なのだ。


二画像
逞しい雄となった少年に性の深淵を
教えたのは誰だったのか。
快楽を覚えたB乳は色素が濃くなり
恥ずかしがっていた腋毛をも
性の意図を持って堂々と。
隆々と弾けただろう雄茎の
もうひとつの使い途。
憂いを帯びた貌はもう
少年期には戻れない。

三画像
静謐、猛々しい雄の貌。
少年達がやっと成熟の兆しが
見え始めた頃。
髭も生え若獅子ともいえる偉容に
同年代の少年達は後退り
でも戻りたい、皆と同じに。
何が違う?君と僕とで。


Mrs.GREEN APPLE
僕のこと

https://youtu.be/wHkZfsQHaJo

yutaka
初々しさ

シングルマンさん。あの彼の画像紹介、ありがとうございました。
ここのサイト、毎日しっかり見ていますよ。
ROMっているだけで失礼しています。(*^^)v

彼は廃墟だけでは無く、万里の長城でも撮影されていたんですね。

今日のお題、初々しい若者、ジムでも若い子が増えたような気がします。
腹筋フェチなんで、もっこりよりも腹筋に目が行きますね。

3rd目の彼は、腹筋よりも大胸筋や肩の筋肉に目が奪われますね。

ロッテの佐々木朗希選手のようにとんでもない快挙をやってのける
若者も出てきています。これからが楽しみですね。

kk

いまどき
うぶで青くて世間知らずで、穢れを知らない新入社員などいないのかもしれない。
しかしながら、
18歳成人ときたもんだ。世間知らずも甚だしいいのに。「30にして立つ」なんて知っているのだろうか。いまだに三十路で遊び盛りな子供っぽい社会人がいるのに。
まあ、
そういう小言はいい加減にして、若い葉っぱが深緑になり鬱蒼と茂る時期を待とうではないか、と、自分に言い聞かせる。学び舎から世の出れば、びっくりしゃっくりがいっぱいなんですから、横断歩道を渡るとき右手を挙げて、みたいに注意して自己防衛してください。

法にひっかかる視点から暴露するとしたら、
夏の暑い盛りに、タンクトップや短パンで超軽装な高校生らしき体育会系少年が、歩道でしゃがみこんでいました。うっすら髭もある大人っぽい彼が、あまりにも筋肉隆々でセクシーで、はい、困っちゃったのです。すみません。そういう点では場合によっては18歳は大人だなって思いますよ。(冷汗)

今日でお別れ、の理由
画像の色が大人っぽい色気のある色彩だったこと。モデルの仕草が別れを想像させたこと。偶然みたYoutubeで菅原洋一の今日でお別れがあって、「あの甘い言葉をささやいたあなたが、突然さよなら言えるなんて」が画像に嵌りました。モデルの漢は、頬がこけたような優男で、きょうのモデルのように逞しい肉体派なら思いつかなかったと思います。

2日前のオレンジの・・・動画の貼り間違い。追加で訂正しました。

kk

先輩や、営業先の人とか、こういう感じに発展することはあるかもしれませんね。
https://www.boyfriendtv.com/videos/748196/chin-kou/

bokki

白ブリの魅力タップリの画像で、いいですね~!
しかも、皆、下向き収納にしているではありませんか。
こうすると、雁高の亀頭がクッキリと見せることができるからなのでしょうね。
それぞれの一物の大きさ、太さ、形が想像できます。

kk

シングルマンさん、お忙しいようでお疲れではないでしょうか。このようなアクアリウムみたいな部屋で、彼のような筋肉質の漢からマッサージされたら癒されるのではないでしょうか?
「あなたはだあれ」で承認待ちがあるようですよ^^
Private Room Service
https://www.boyfriendtv.com/videos/628967/private-room-service/

シングル・マン
シングル・マン
Re:3349

みのるさん
実は私も会社に気になる男性がいます。
働くフロアも部署も違う、社食でしか会わない人なんですが、
先日トイレで偶然一緒になり、その時彼のスマホがポケットから落下。
「落ちましたよ」と声をかけ拾ってあげようとすると
彼も振り向いてしゃがみ込み、自ら拾い上げにっこりと「ありがとう」と。
それだけでしたが、初めての会話にちょっと胸が高鳴りました (^^) 。

樹さん
驚きました!
今回私がこの3枚をこの順に並べた意をまさに汲んでくれたかのようなコメント。
もちろん、その考察は私のそれよりも樹さんの方がずっとずっと深いですが … 。
紹介頂いたMrs.GREEN APPLEの「僕のこと」、いい曲ですね。
初めて聴きましたが、視聴回数を見るとものすごい数! 人気の曲なんですね。
それにしても最近の男性アーティストは
みんなどうしてあんなにキーが高いのでしょう。

yutakaさん
毎日ご覧頂いているんですね、ありがとうございます。
なのに、残業続きの中ここ2日はいつも以上に帰宅が遅くなり、
さすがにブログを更新する気力もなく、お休みしてしまいました。
申し訳ありません m(__)m 。
佐々木朗希選手はプロ入りわずか3年目にしてすごい記録を打ち立ててしまいましたね。
本当にこれからが楽しみです。

kkさん
私もちょっといけない(?)思い出話を。
昔、高校生の家庭教師をやっていた時のこと。
生徒のひとりがなぜかいつも私が訪問する直前に風呂に入っていて
私が部屋で待っていると、風呂上りのパンツ(トランクス)一枚の姿で入ってきて
上こそTシャツを着るものの、下はそのままで授業を受けるんです。
中年好きの私もさすがに目のやり場に困りました (^^; 。
追伸:先のコメントでは「知りたくないの」と書かれてましたが
実際に浮かんだのは「今日でお別れ」だったんですね。
紹介頂いた動画。グレーのベストに黒シャツの若者は出演作が目白押しの、今人気の男優さんですね。
でも私はストライプのシャツの男性の方がタイプ。オレンジのビキニがエロ過ぎます (^^) 。

bokkiさん
当然のことですが、もっこりにも三者三様の個性がありますね (^^) 。
現状でも十分立派そうですが、
今後、ますますその逞しさを増していくのでしょうか。
十年ごとに同じような下着、同じポーズで成長の記録を残してほしいですが、
もしそれを公開してくれたとしても、私が拝見できるのは次の十年だけかもです (^^; 。

マークレオ
断然一枚目の彼推し

おっかしいなぁ。この画像があがったその日にコメント上げたはずなのに、投稿されてない。きっと最後の画像で送信ボタンを押し忘れちゃったかな?遅れた投稿お許しください。

さておぼつかない記憶をたどりながら、再度投稿です。確かこんなことを書いたような、、、。なんてったって一枚目の彼が断然カワイイ。勿論皆さんのコメントを見ると、モデルそれぞれに魅力は異なりますけれど、個人的には一枚目の彼が好み。程よくついた胸筋と肩の筋肉、確かに鍛えられてる腹筋や太腿は男らしさを感じさせるのに十分なのに、あどけなさの残る童顔、半開きの唇、色白い肌、桃色の乳首。このギャップが新鮮です。なのに、包皮までしっかり見て取れる重厚な男竿は立派です。日本は新入社員の入る季節なんですね。こちらでは一斉に入社、というのがないのでそんな光景はしばらくぶりです。みのるさん、シングルマンさん、さてはお目当ての新入社員さん発見ですね。

追記)シングルマンさん、♪穏やかな構図♪紹介ありがとうございました。初めて知りました。曲名もそうですが、昭和歌謡の凄いところは歌詞が情景を思い起こさせることです。そんな歌たちをしっとりと歌いこなす百恵ちゃん、やっぱりすごいですね。来生氏も友和さんのことを書いてあげたのでしょうか?自分は到底なれないでしょうが、「穏やか」な男性も魅力的に見えますね。

なつ
白ブリの若者

シングル・マンさん、おはようございます。連日深夜の更新ありがとうございます。この画像の中だと、僕は2枚目の目鼻立ちがはっきりした若者が好きです。現実でも、少年の面影がある若者より大人っぽい若者に惹かれます。体育会系の大学生の甥っ子も、高校生までは全く意識しなかったのが、大学生になって部活を始めて1年後に会ってからは、意識し始めてしまいました。ところで、今月から18歳成人になって、成人でも高校生と交際するのは犯罪になるのでしょうか?校則や地元の青少年条例とかでは禁止されているとは思いますが、万一、ゲイサウナやスーパー銭湯で18歳の高校生にアプローチされて相手をしたら、ヤバいのでしょうね。裸でも見た目ではわからないのですが、言い訳にはなりませんよね。相手から誘ってきた証拠がない限り、犯罪になるのでしょう。でも、僕好みの2枚目の画像のような若者からアプローチされたら、無視する自信がありません。抜いてから行けばいいのですが、このところ、せっかくのシングル・マンさんのブログの画像でも股間の竿が回復しないので、もしそんなことになったらと、取り越し苦労をしてしまいます。今日は久しぶりに都内のゲイサウナに行こうと思ったら、アパートの設備の点検の立ち会いがあるので、無理かもしれません😢自治会長はつらいよ、とは思いませんでした😓

シングル・マン
シングル・マン
Re:3349-2

マークレオさん
先日、みのるさんも送ったはずのコメントがないと仰っていたので
今回もマークレオさんの送信ボタン押し忘れじゃなく、
ブログ側の不調かもしれません。申し訳ありません。
さて、今回の画像ですが、
まだ幼さも残る1枚目の若者は本当に可愛いですね。
彼を見て、ふと思うのが(もちろん彼がゲイなのかは分かりませんが)、
どうして自分は同性好きになってしまったかということ。
気づいた時にはすでに年上の男性が好きだったので、
きっかけと言えるようなものもなかったし、自分でも理由が分かりません。
みなさんはどうなんでしょう。

なつさん
あれれ、桜咲く短い春も過ぎ去り初夏の陽気だというのに、
ここ数日の寒さのせいか、なつさんの股間もまた冬眠状態に逆戻りでしょうか。
でもゲイサウナに行きたいという熱い(?)思いは健在なようなので、心配には及びませんね (^^) 。
「自治会長はつらいよ、とは思いませんでした😓」
ということは、大変な中にも楽しいこともあるのでしょうか。
いずれにしても、任期満了まで頑張れ、なつさん!

豆柴
白ブリとリクルートスーツ

職場の近くで,リクルートスーツに身を包んだ若者の集団が帰宅している風景によく出会います。
もしかして,男子寮とかかなあ,と勝手に妄想して,手が動きました。

みんな白ブリってことはないにしても,絶対にこの中にはいるぞ。
男子寮だったら,白ブリ1枚でうろうろしてるんじゃないかなあ?
スーツを脱いでいる一瞬に,パンツを脱いだだけの姿があるよな。

妄想,どんどん広がります。

友だちのパンツの先端をツンツンって突いて遊んでみたりする?
そうしたら,「仕事に慣れるの大変で,そんな時間なかった。」といいながら大きくなる。
俺の部屋で,しこらねえか?
そして,新品のリクルートスーツを白濁の液で汚すのでした。

こんな白いキレイな,スベスベしたハダカ,大好物です。
腹筋も割れすぎず,ソフトな感じがいい。
そして,やっぱりイケメンですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3349-3

豆柴さん
>もしかして,男子寮とかかなあ,と勝手に妄想して,手が動きました。
もう、豆柴さんと言ったら。シャレオツな表現をして … (^^; 。
と勝手に、豆柴さんの手は股間へと動いた … ものとばかり思ってましたが、
よくよく考えると、そうじゃないですよね?
コメントを書こうと手が動いた … ということですよね?
ハズい!
これでは私こそただの変態親父ではないですか (-_-;) 。
豆柴さん、大変失礼致しました m(__)m 。