2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
kk

眩しいほど爽快な青空で、撮影場所が屋上なら、きっと風も気持ちよいでしょう。いっそ全部脱いでみたらよかったのに。景色に負けない筋肉なのだから。
低層階ビルでも5階くらいの高さからの眺めも十分楽しむことができますが、自分の経験で最高でもう二度と経験できないのが世界貿易センタービルの屋上から見たマンハッタンです。最上階のフロアからさらに上に向かう人がいるのを見て、どこに行くのかと思ったら屋上でした。その壮大な360℃は感激するシーンで摩天楼、自由の女神、ブルックリン、ハドソン川、JFKとアーク空港に向かう左右の飛行機ラインがありました。時間が夕刻になると次第に光の海になりました。今はないことが信じられないくらい残念ですが、プリント写真に留めておいた記憶と記録が永遠のものです。

bokki

真っ青な空と真っ白な下着という色のコントラスが実に素晴らしく、素敵ですね~!
そして、血管がクッキリと浮き出ているバリバリの肉体美なのだから、お見事です!

マークレオ
北斗の拳

漫画の画風は人それぞれ好みがあると思います。幼少の頃に大人気だった「北斗の拳」は僕にとってはちょっと苦手な画風でした。当時の僕には男らし過ぎたというか。このモデルさん北斗の拳に出てきそうなとてもいかつい、でもハンサムな顔つきをされていますね。実写版にでてきてもおかしくないような。

ゴールドのバンドゴムがゴージャス感満載です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3334

kkさん
世界貿易センターから見た夜景の素晴らしを語って頂くのはこれで2度目ですね。
それくらい忘れ難い思い出なんですね。
まして、そのビルが今は無き物とあればなおさらでしょう。
ウクライナでも戦闘によって
人々が日々の営みの中で築きあげてきたものが
無残にも破壊されていきます。
こんなことがあって、許されて、いいはずはありません。

bokkiさん
画像や肉体の圧倒的迫力に気圧されそうですが、
白ブリの中味も相当なものではないでしょうか。
これで普通の状態ならかなりのサイズ。
そそり起った時には肉体以上に気圧されそうです (^^; 。

マークレオさん
この画像のタッチやモデル自体、どこか劇画的な雰囲気が漂いますね。
ところでマークレオさん、アカデミー賞授賞式はご覧になりましたか。
「ドライブ・マイ・カー」の受賞ももちろん嬉しかったですが、
驚いたのは、主演男優賞を受賞したウィル・スミスが
プレゼンターのクリス・ロックをステージ上で殴ったこと。
奥さんの髪型をジョークのネタにされたことに腹を立てたようですが、
まさに前代未聞のハプニングでした。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨日はちょっと嬉しい出来事が・・電車に乗っていて目の前にスーツの男性が
しかも、もっこりがくっきり・・。まさに目の保養。遠くを見ているふりで
見入ってしまいました・・。
そして今回の画像ですが、恒例の「男は白ブリで語る」やはり原点は白ブリ。
自分も前にシミについて話をしましたが、シミはさておき白ブリ穿こうかな・・。
いつもBVDですがたまには違うメーカーも。
それにしてもきれいな青空に映える白ブリ。こんな青空も下だったら自分も
思い切って脱いでみたいです・・。

マークレオ
2022 Academy Awards

実は外出していてすべて見たわけではないのですが、ちょうどたまたま出かけ先のテレビで国際映画賞部門の発表があったところだけが見れました(天のお告げですよね)。濱口監督が一生懸命話せる範囲で英語でスピーチしていたことはとても勇気のいったことだと思いますが、その気概が素晴らしいと思いました。コマーシャルに入る演奏を止めて、感謝の辞を俳優さん、皆さんに述べていたところは、とても彼の人柄を表しているように思います。今回のノミネートに絡んで彼の作品は初めて鑑賞したのでのはないでしょうか。見終わって、はっきりしない結末のメッセージにちょっとしたもやもや感を抱きながらも、作品自体はとても奥行きが深く、中国、韓国を含めた許容性も好感が持てました。西島さんや岡田君もレッドカーペットによく映えててとても誇らしく思いました。

Will SmithとChris Rockはその後のYahoo!ニュースで知りましたが、会社でも井戸端会議のいいネタになっていました。日本でもそうなんでしょうけれど、芸能界はちょっと我々とはNormが違いますよね。クスリやっても復帰できちゃったり、女をはべらかしていてもセクシー俳優って持ち上げられる。梨園やHollywoodはその典型ではないでしょうか。個人の悪行はエージェンシーがもみ消してくれます。ですから我々がどう正義を語っても無意味だ、ということを前提で言わせていただきますと、、、。Chris Rockは個人的に大好きなコメディアンなんです。だから彼のジョークは好きなんですが、やっぱり人の身なりや、病気・病状、障害・欠点などを個人レベルで笑いものにするのはもう今の時代いかがかとは思います。日本でもこの手のジョークに加えて、性的嗜好、人種、宗教はもうダメですよね。Will Smithは同じ晩にBest Actorを授与されたから余計この出来事が残念でなりません。本来なら「スター」でありお手本になるべき人物が暴力を振るった。個人的にはあまり興味ある俳優さんではありませんが、本当に残念です。ただ今回の一件で、考えさせられたことがあります。一つはメディアの統制、制御力。即座に音声が切られてコマーシャルに入ったとのこと。きっとコントロールルームでは咄嗟に指示を出せる判断力の速い方がいるのだなぁと感心しました。二つ目はもし自分が会場にいて、大好きなChrisのジョークを聞いていたら、笑っていたか?という自問。多分興味のないWillの奥さんの脱毛症の苦労、状況を知らずに、ただ丸刈りという風体だけで笑っていたかもしれない。自分は常に被害者に置かれるときは声を上げるけれども、はて加害者になっていることはないか、自分の人格はそこまでできているか、考えさせられた饗宴でした。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3334-2

みのるさん
電車のシートに座ると、目の前にはスーツリーマンの股間が。
もっこりだけでもドキドキですが、
たまたま見られることに興奮する方だったのか、
次第に股間の膨らみを大きくさせていったリーマンに私も遭遇したこがあります。
後で思い返すと確かにちょっと、いや、かなり嬉しい出来事でした (^^; 。

マークレオさん
アカデミー賞での問題のシーン。
アメリカでは直後に音声が切られ、CMに切り替えられたんですね。
日本ではウィル・スミスがクリス・ロックを平手打ちし、
自分の席に戻ってからも「二度と妻の名を口にするな!」と
二度叫ぶ様子まで普通に放映されていました。
このハプニングに対し、
「暴力はよくないけど、ウィル・スミスの気持ちはよく分かる」という意見が多数の日本と
「彼の行動に弁解の余地はない」とする声が強いアメリカとの違いをある番組で検証していましたが、
確かに国民性の違いが表れているなと考えさせられました。

なつ
改めてコメントします

シングル・マンさん、連投になります。六尺兄貴の記事にコメントしたら、やはりコメントし直そうと思い直してコメントします。このモデルさんは何度か紹介されていますよね?いかにもイケメン顔ですが、鍛え上げられた肉体とのギャップに惹かれます。たぶん大体の女性は、イケメン顔の男性が脱いだらバキバキのマッチョだったら、引いてしまうのではないでしょうか?なぜ日本の女性はジャニーズ系の美少年タイプか、せいぜい細マッチョな男性に夢中になるのでしょうね?マッチョ、男臭いタイプが好きな女性もいるようですが、主流でないのは確かです。ところで、新型コロナウイルス感染が再拡大してきたようですね。今度の週末に母親のところに帰るかどうか迷っています。母親に、借りた畑の草の始末を頼まれています。ただ、畑に行くと元憧れの先輩の男性に会う可能性が高いのも迷う理由です。僕に色々な興味(疑惑?)を持っているようなのと、ちょっとムカつくことがあったので、会いたくないのですが。ムカつくことは、書いたら他愛もないことかもしれないので、書きません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3334-3

なつさん
今回のコメントは公開していいんですよね? (^^; 。
ところで
3/27 シングル・マンさんが興味を持っているようなので、後日別のコメントに書きます。
3/29 エロどころかちょっとムカついた話なので、コメントには書きません。
そして今回、
ムカつくことは、書いたら他愛もないことかもしれないので、書きません。
結局、書かないんかい!! (^^; 。
ムカつくことは溜めておかず、吐き出してしまった方がスッキリすることもありますよ。
でも書くことで余計💢つく?
元憧れの先輩がなつさんに対して抱いているのが疑惑ではなく興味だったらいいですね (^^) 。