2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
4月4日、今日は、「おかまの日」ですよね。(笑)
でも今はおかまなんて言わなくなりましたよね。
そして雨の朝。通勤が億劫ですが今週も頑張りましょう。
年度初め今週が忙しさのピークかな。
画像の白ブリマッチョを見て、気合を入れて行ってきます。
自分も白ブリで出勤しようかな。

なつ
褐色のマッチョ

シングル・マンさん、おはようございます。僕は会社で借りているアパートの自治会長になって、初仕事が自治会総会に代えて前年度の事業報告と会計報告を作って回覧します。前任の会長と会計担当がほとんど作ってくれたので、名前を変えるだけで済みました。ただ、来年は僕が作ることになるので、大変そうです。それに、これから4月に入居した社員の名前と勤務先の確認があります。その上今日は、勤務先の上司が初出勤するので、部署内の初打合せもあり、気が抜けません。抜けないと言えば、今日の画像は僕の大好きな褐色のマッチョですが、そんな訳で抜けません。モデルさんがはいているのは、アルマーニの白ブリーフですが、僕が持っている白いセミビキニでは無さそうです。でも褐色のマッチョがはけば似合うのが悔しいですね。それに僕のセミビキニには黄色いシミが…でもザ○メンではなく尿です😢イヤですね、キレが悪くなるのは。ところで、昨日の午後に行った近くのスーパー銭湯で、褐色に日焼けしたマッチョな男性と、ミストサウナで二人きりになって、アプローチされてしまいました。突然のことで、目を背けてしまい、彼は諦めたのかミストサウナを出ていってしまいました。褐色のマッチョにアプローチされたことはなかったので、僕の大好きなタイプだったのに、あの時アプローチに応えていたら、と後悔しています。その代わり、今日仕事から帰ったらこの画像で抜きますね。今朝からいつもの時間の更新になって、シングル・マンさんの仕事も通常ペースに戻りましたか?無理しないで更新して下さい。

kk

顔と体が別物と見間違うくらい、パーツが整った優しくて凛々しい顔。体を見たら猛者、しかし美青年。最初の画像にそれを強く感じます。

春は季節の変わり目、陽気と寒気が入り混じりますから体調管理が大変です。鍛えた人は抵抗力がつよいのでしょうか?
自分の場合は、気圧が低い日つまり天気が優れない日に気が重い感じがします。毎度ではないですけど。気分が滅入っているときスッキリした太陽を浴びると気分が変わります。

週明けに彼のような青年がいる職場で一緒に働けるなら毎日がウキウキしますし、先日のコーヒー兄さんがホットを差し出してくれたら桃尻に感謝のタッチで仕事開始ですね。

マークレオ
Bikini Brief検索中

爽やかな感じがいいですね。日焼け肌に白ブリ。上向き収納もいい。くわえて私好みのヘソ。

縁起担ぎで赤い下着を穿くのに最近こだわっていて、どうにか小生のお粗末君を立派に見せられるブリーフがないか検索中〜。米国ブランド多々あれどなかなか自分が気に入るものに出くわせてなくて。アルマーニの下着、お高く付きそうだけど、アジア人にも似合う感じ。トライしてみようっかな?

追記)先日はイーモンのビデオありがとうございました!僕のタイプのモデルくん。本当に可愛いです。こっちでもイーモンやら日本や台湾の下着ブランドが手に入るといいのですけれど、、、。(T_T)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3341

みのるさん
はい、お互い気合を入れて今週も頑張りましょうね!
と言いたいところですが、
2月以降残業続きで少々バテ気味。
週末2日程度の休みでは、気力もなかなか回復しません。
あ~、ゴールデンウィークが待ち遠しいです。

なつさん
抜けなかったのは“気”ばかりじゃなかったようで、残念。
溜め過ぎも体によくないですよ。
どちらも適度に抜いて下さいね (^^; 。
ところで気を遣って頂き、ありがとうございます。
更新が深夜だったり、早朝だったりと定まらず、
コメントのタイミングも難しいかもしれませんね。
申し訳ございません。

kkさん
私は今日は終日頭痛に悩まされ、薬もあまり効かず、ちょっと辛い一日でした。
偏頭痛の人はよく季節の変わり目や、天気が崩れる時などに頭痛が起きやすいと言いますが
自分の場合はそういった影響はないようで、
とにかくいつ、何が原因で起きるかが全く分からないのでタチが悪い。
先日のコーヒー兄さんや、今回のマッチョ兄さんが私の職場にもいてくれたら
頭痛も一挙に吹っ飛び、私もウキウキと仕事ができそうです (^^) 。

マークレオさん
今、日本ではジャニーズのSnow Manが主演した「おそ松くん」の実写映画「おそ松さん」さんが大ヒット中なんですよ。
だからお粗末などといじけず、もっと自信を持って!
って、すみません、何の関係があるのって話だし、そもそも「小生のお粗末君」も謙遜ですよね (^^; 。
動画ご覧頂きありがとうございます。彼、可愛いいですよね。
UNDERSTANDの専属モデルとしてデビューした時から注目していましたが、
最近矢鱈といろんなサイトで取り上げられ、人気が広がっているようです。

豆柴
ううーん,白ブリ!

こんな子が世の中にいるんですよね。
今の子は,カラダも大きいし,鍛えられていますよね。
こんなカラダで,白ブリ!?
反則。
カッコ良すぎ。
三枚目の,ちょっと垂れ目で,でも唇を結んだ男らしい面持ち。
つい,こちらから唇を求めてしまいそう。
激しくキスをして,このカラダを抱きしめて,カラダを這わせた手が股間を握る。
カッチカチやで!
白ブリに大きなシミ。
オジサン,責任取っちゃう!
気持ちよくしてあげますよ。
でも簡単には思い通りにはならないよ。
焦らして,唇から全身を這いまわる舌。
止まりません。
君はなんて罪な男なんだ。

安物の小説のようになってしまいました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3341-2

豆柴さん
いいえ、安物の小説のようなんてことないですよ。
これは、どこをどう読んでも、豆柴さんならではのコメントです (^^) 。
常連さんであればみなさん、もし名前がなくてもどなたからのコメントなのか言い当てる自信がありますが、
中でも豆柴さんは文体が独特で、分かりやすい方のおひとり。
弾むようなリズム感あふれる楽しいコメントは、読んでてくせになります (^^; 。