2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
お仕置きです。

駄目です、駄目です。先走り汁でぬらしたら。
駄目です、駄目です。醤油をお気に入りのシャツにこぼしたら。(コーヒーかな?)

それにしてもこのモデルさん、顔の肌の透け感、サラサラ髪、ちょっとだけ見せる髭と顎髭、そして何より、サングラスの似合う鼻の形が素敵です。皆さんも眼鏡男子がお好きなようですが、アジア系で眼鏡、サングラスの似合う立体的な顔や鼻筋、顎ラインを持った方って少ないですよね。彼、(サングラスをかけた状態で、)タイプです。

でも、でも、こちらでも最近までマスクをしている人が多くて、「あ、彼ハンサムだなぁ」と思っていたのに、マスクを取ったら、目と鼻と口のバランスが今一つだったり、形状がいま一つだったり、なかなか「イケメン」にはお目にかかれない。それだけ貴重ということなんでしょうね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
この場を借りて相談なのですが、じつは1社内定しました。
人事労務の仕事です。
しかし、面接の時の面接した方の印象が悪く・・昨日も内定の電話を受けた時
仕事中で翌日電話を折り返すこととなったとき、先方は自分が電話を昼休み中に
すると言ったと言っていたが、自分は先方がかけてくると思っていてすれ違い・・
変に思い仕事が終わり電話したら電話を待っていましたと・・丁重に謝りましたが
なんか後味悪くて・・。他にも受けているので内定したらそちらへ・・という気持ちがよぎる
自分。この職場に行っていいものか・・悩んでしまって。贅沢な悩みなのかな・・。

そんな自分をホッとさせる画像・・サングラスリーマンと言えば、テレビ番組の「逃走中」を
思い出します。サングラスをかければ自分もかっこよく見えるんですよね。(笑)
昔で言う杉山清貴みたい・・。(笑)
でも画像の彼・・もちろん攻めちゃいます。ビキニのもっこりに顔を埋めてもみほぐしたいです。

bokki

出ました~!ワイシャツ、ネクタイ、ソックスは着けたままでの、ズボンは脱いでしまって下着だけになっているリーマンのエロい姿!
確かに、濡れていますね~!(^^)
そういう自分も、このシングル・マンさんの数々のエロ・セクシーな画像を観ながら、これまで何度、知らない間に濡らしてしまっていたことか(^^;)。

kk

ひたすら内股を眺めています。
素敵で、きれいで、気持ちよさそうで、すりすりしたくなるのです。
内股フェチだったんですね、自分。^^

kk

韓国の馬並みリーマン
https://www.boyfriendtv.com/videos/748196/japanese/
Chinese musclerロング動画 メイキングかもしれません。
https://www.boyfriendtv.com/videos/678649/chinese-muscle-boy/

半蔵

綿系よりもナイロンやポリエステルなどのツルツル感が好きだし出来るだけ小さめが好き
アカデミー賞の話題が出てたのでついでに
コーダあいのうた がぜひ観てみたい
昨年封切られた頃の映画紹介で観たい映画だなと思っていてそのまま忘れていたら今回の
作品賞になっていて あ!そうだったと思いだし、たぶんまた来ると思うので今度こそ観ようと思います
音楽をたくさん使った映画好きだし主人公の女の子がステージで歌ってる歌聞き覚えのある好きな歌なんですよね

シングル・マン
シングル・マン
Re:3335

マークレオさん
コーヒー等でシャツにシミを作ってしまうのはNGですが、
先走りで下着を濡らすのも駄目ですか?
私は結構好きなんですが … (^^; 。
〉彼、(サングラスをかけた状態で、)タイプです。
と括弧書きの条件つきとなっていますが、その括弧の部分は削除しても大丈夫ですよ。
サングラスを外しても、彼、十分素敵です (^^) 。

みのるさん
確かにどんな職場でも、そこでうまくやっていけるかどうかは
人間関係が良好かどうかによる部分も大きいので、みのるさんの心配も分かりますが、
人事労務の仕事なら、きっとデスクワークでしょうから、今の職場のように腰を痛めることもないでしょうし … 。
相談して頂きながら、何のアドバイスもできず申し訳ない気持ちになりますが、
就職を決めるうえで何を一番優先させるかは、やはりみのるさんの考え次第ではないでしょうか。
今は電話対応時の嫌な感じが強く残っているのでしょうが、
少し落ち着いたら、面接を受けてみて良いと感じた点と今イチだと感じた点を整理し、
どちらの方が多かったかを比較検討してみるのもよいのではないでしょうか。
サングラス…と言えば、私は何と言っても名曲の多い浜田省吾ですね (^^) 。

bokkiさん
これまでに幾度となく下着を濡らして頂きありがとうございます。
「興奮した」「勃起した」「抜いた」などと並び
これもアダルトブログとしては喜んでいい言葉ですよね (^^; 。
ところでbokkiさんにとっての下着と言えば、もちろん六尺。
六尺は生地も薄いし、色も白だし、濡れるとけっこうヤバい状態になってしまうのではないでしょうか (^^; 。

kkさん
これまでにもいろんな方が、(有難いことに心を開いて下さっているのか)
いろんなフェチをカミングアウトして下さいましたが、
何とkkさんは内股フェチとは! と感心する前に、内股フェチというのもあるんですね (^^; 。
でもこちらの男性の綺麗で逞しい内股にすりすりしたくなる気持ちはよく分かります。
私だってすりすりしたいもの。ん?、ってことは、私も内股フェチ?
1本目の動画の特に黒いシャツの男性、最近よく見かけますね。日本人だと思っていましたが韓国の方でしたか。
2本目は記事No.3223で紹介した若者の写真集のビデオクリップですね。

半蔵さん
今回の男性が穿いている下着は、まさに半蔵さんが好きなタイプのものですね (^^) 。
今回のアカデミー賞作品賞は「パワー・オブ・ザ・ドッグ」(同性愛が隠されたテーマですね)が最有力視されていましたが、
そんな中、映画のみならず政治分野にまで鋭く切り込むコラムニストとしても活躍する
私の好きな映画コメンテーター、町山智浩氏は「コーダあいのうた」を作品賞に推していました。
そして「パワー・オブ・ザ・ドッグ」も「コーダあいのうた」も、もちろん劇場公開もされますが、
もとはそれぞれNetflix、Apple TV+のネット配信映画。
大ヒットが狙えるアメコミばかり映画化するメジャーの映画会社には、もうこのような愛すべき小品は期待できないのでしょうか。ところで半蔵さんはやっぱり大の音楽好きですね (^^) 。