2ntブログ

3533:空耳のホイッスル

シングル・マン

シングル・マン

               今回の画像を見ていて、頭の中に流れてくるのはユーミンの「ノーサイド・夏 ~空耳のホイッスル~」  
            ♪GRORIA GLORIA 遥かな勝利 どれだけ自分を痛めればとどく 答えを知らず ただ走り抜け 少年は戦士になる♪
                     ♪いつの日か老人は佇む 遠い日の仲間の呼ぶ声と 空耳のあのホイッスル♪

        3533-1.jpg



        3533-2.jpg



3533-3.jpg



       3533-4.jpg


Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
ユーミンの「ノーサイド・夏 ~空耳のホイッスル~」という曲、初めて知りました。
ノーサイドはよく聞いていましたが、早速YouTubeで検索・・しかし本人の歌声は聴くことができず
coverバージョンを聴きました。こちらの曲もなかなかグッときますね。
そして画像の彼、2枚目・4枚目からの下にサポーターらしきものを穿いていますね。
でも3枚目を見ると、玉が見えているような・・。
前にも言いましたが高校時代の友人がラグビー部で、ラグパンの下はフリチンか競パンだったそうです。
ケツワレを穿いている人もいたのだろうか・・。ケツワレ好きの自分がつい思ってしまいました。

bokki

ラグパンには男としての魅力が強く感じられるので、いいですよね~!
2枚目の画像のように濡れたラグパンから見える男尻などは、もう、堪りません!
でも、実際の試合では、ほとんどの選手が下にスパッツを穿いているのがとても残念です(^^;)。

豆柴
ラグパン!

なんで最近はこんなパンツじゃないんだ!?
パツンパツンのラガーパンツ最高。
随分と以前はみなさんノーパンだったよね。
ハミチンもあり!なんてアクシデントを期待できましたよね。
ゲイ雑誌があったころは,ラガーマンとラグパンはマストアイテムでした。
今でもラガーマンは垂涎の的。
何だろう?
やっぱ一番の注目ポイントは下半身。
デカい太腿とそれに支えられたケツ。
姫野選手好きです。
ジャッカルの人。
この画像の方,かなりきれいですね。
ラグパン画像がいかにもモデルさんな感じ。
最後の画像はかなり,かなり,かなりいいです。
パンツ穿いた上半身裸の漢。
って,それだけのことなのに,かなりバクバク。
もちろんカラダがいいからですが,かなりのイケメン。
若すぎないのがホンモノっぽい。

何のホンモノ?
んー,私のホンモノ!
遊びたい?
遊ばれたい?
待ち受けにしたいぐらいのいい野郎ですね。
デカすぎず,緩すぎない美しいカラダ。
何ていったらいいかわからないですが,ハグしたいです!

牡風貌だが柔和な感じがするのは
私イチオシ垂れ目であるからかも
しれない。
陸上競技か、ラグビーか
昭和の遺物絶滅危惧種痴女丈短パンを
履き、タンクトップで上半身裸で
グランドを汗まみれ、泥だらけ。

こういう牡に女は王子を見出ださないが
私は強烈に惹かれます。

子宮が、疼くの…
(出典、漫画パタリロ!台詞より)

マークレオ
空ユミアワー

ファンの方を決してディスっているわけではありません。これもきっとユニバース。

先日某動画サイトを見ていたらどういうわけか、かの有名な空耳アワーの動画がお勧めに載っていて、初めて公式なチャンネルがあることに気づきました。最近の回でユーミンがご自身の楽曲で空耳をやられていたんです。残念ながらノーサイドの楽曲はありませんでしたけれど、皆さんも興味があれば検索してみてください。この空耳、ってすごいですよね。

ラグビーのワールドカップがあった年の紅白でたしか歌われていましたよね。今年50年を迎えるまさにJ-POPの「歌姫」です。自分は時代がほんのちょっと遅いというか、アイドル路線に走ってしまったので、ニューミュージックの本格派には疎いんですが、、、。

このモデルさんは実際に全日本かなんかの選手ですか?表情が素敵だし、肉体も程よくがっちり、ぽっちゃり感があって素敵です。はみ出している陰嚢がじらしてる、、、。

半蔵

小さめショ-トパンツ も 好きです
中は白ビキニのようですね こぼれそうでこぼれないのがエロだ
これだけガタイが良ければパツパツパンパンになって
かっこいいでしょうが細い我が身だとSでも様にならずです
G-STATIONの銀色ショートパンツを穿いて筋トレしてるおじさんの
動画があって同じものが欲しくなりネットで調べて手に入れたんですよ
時々穿いてその気になって
同じような趣味のひと欲しいな

シングル・マン
シングル・マン
Re:3533

みのるさん
そうなんです、残念ながらYouTubeに本人歌唱の動画はないんですよね。
でも本当にいい曲で、松任谷正隆のアレンジも素晴らしいので、
チャンスがあったら是非CDやサブスクで聴いてみてほしいです。
タイトなラグパンに下はノーパン。
実に勝手な憧れであることは百も承知ですが、
これこそ我々が理想とするラガーマンの出で立ちですね (^^;

bokkiさん
豆柴さんも書かれているように、昔のゲイ雑誌のグラビアでも
ラグパンはモデルが身に着ける人気アイテムのひとつであり、
(真偽はともかく^^; )元ラガーマンというプロフや
ラガーマン風演出というものよく目にしましたね。
いつしかラグパンの下にスパッツを穿くようになり、
ハミチンなど到底期待できなくなってしまった今でも、根強いラガーマンへの憧れ。
ラガーマン神話、恐るべしです (^^; 。

豆柴さん
いつもは頂いたコメントに一通り目を通してから返信を書き始めるのですが、
今日は返信が遅れていることもあり、急がなければと
上から順にひとつ読んではひとつ返信と進めていたら
豆柴さんのコメントまできて初めて、
豆柴さんのコメント内容と私のbokkiさんへの返信内容が、だだ被りであることを発見!
慌てて「豆柴さんも書かれているように」の一言を追加させて頂きました (-_-;) 。
でも、多分世代がほぼ同じ?だからでしょうか、考えることは一緒ということですよね?
ちょっと嬉しいです (^^) 。

樹さん
いつも樹さんならではの独特な表現を楽しみにしていますが、
今回は「痴女丈短パン」にやられました。
よくこんな言葉を思いつくものだと今回も感心しきりですが、
なるほど、すでに他のみなさんもコメントされているように
確かにこの短パンの短さは、我々の好色な下心を刺激して止まない“痴女丈”です (^^; 。
「パタリロ」、懐かしいなぁと思い出していたら
なんと!今でも続いていて、今年の6月には104巻目が発売されていました。
試し読みができるウェブコミック配信サイトで、思わず第1話を読んでしまいましたよ (^^; 。

マークレオさん
今年デビュー50周年を迎えたユーミン。
露出が増えてますね~。紅白出場も噂されているようですし。
そして「パタリロ」に続いて今度は「空耳アワー」。こちらも懐かしいですね~。
早速YouTubeを開きましたが、
残念なことに著作権の関係からでしょうか、肝心の空耳の部分の音が消されていました。
マークレオさんがご覧になった時は、まだちゃんと聴けたのでしょうか。
キャプションで紹介した「「ノーサイド・夏 ~空耳のホイッスル~」は
みのるさんへの返信にも書いたとおり、本人の歌唱動画はないのですが、
メロディだけでも十分聴き応えがあるので、よろしければご試聴下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=Yi4PgLueO4E

半蔵さん
以前、TMのビキニを穿いてジムで筋トレをされる男性の画像を紹介したことがありますが、
G-STATIONの銀色ショートパンツを穿いて筋トレしてるおじさんの動画も、
大いに気になりますね~ (^^; 、観てみたいです。
その動画に刺激されて半蔵さんが購入されたという銀色の短パンももちろん気になります。
時々穿いてその気になって…ということですが、
筋トレ動画に触発されて手に入れたんですから、その気というのは当然筋トレをやる気になって …
ん? 今「違う違う、そうじゃない」と、どこからともなく聞こえてきたような … 。
そこがはっきりしないと、私も同じ趣味の人として名乗りをあげていいものかどうか、迷います (^^; 。

たーくん
BGM付きで鑑賞しました

今回のモデルさん、ギョーザ耳ではないようですが、ガタイはラガーマンそのものです。分厚い胸板、どっしりとした太もも、何より児雷也さんのゲイイラストのような発達した僧帽筋にも魅了されました。

今回はシングル・マンさんのリード文に触発されて、ユーミンの「ノーサイド・夏~」を聴きながら鑑賞してみました。ただ見ているだけよりも訴えるものがあり、目に涙が浮かんできました(ウソです)。でも感情移入してウルっと来たのはホントです。
ユーミンの歌を聴くと、頭に情景がありありと浮かんできます。やっぱりユーミンは天才です。ユーミンはじめ、あの頃は天才が多く現れては名曲を次々と世に送り出していたように思えます。
歌といえば、「愛しき昭和・平成の歌謡曲」「愛しき昭和のアニメソング」時々訪問してはあの頃の雰囲気に浸っています。「海のトリトン」いま聴いてもカッコいいですね。ちなみに私もヒデ夕木を「ひでたき」と呼んでいたクチです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3533-2

たーくんさん
BGM付きで鑑賞して頂いてありがとうございます。光栄です。
以前、竹林に佇む若者の画像を紹介した時、
是非BGMにと、中島みゆきの「竹の歌」を紹介したのですが、
その時、みのるさんから「ジ~ンときて目が潤んできてしまいました。
感動しました」というコメントを頂き、とても嬉しかったのですが、
その時のことを思い出してしまいました。
涙はウソのようですが (^^; 、感情移入してもらえたようでよかったです。
それにしても、今でも時々「愛しき昭和・平成の歌謡曲」や
「愛しき昭和のアニメソング」を訪問して頂いているんですか!?
これまたなんとも光栄です!
紹介したい曲はまだまだいっぱいあるのに、
時間的な余裕がなく2019年の夏以降、全く更新できていませんが、
いつかきっと再開しますので、是非待ってて下さいね。