2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
たーくん

私もよくカーゴパンツは穿きますが、こんなに色っぽくは穿きこなせません(涙)。この手のアイテムは、ある程度体重があったほうが決まるんでしょうね。
「気になるむっちり」さんとほぼ互角のむっちり具合に、腕毛やギャランドゥも色っぽくて、個人的に体毛はこれくらいの生え具合が一番好きかもしれません。

kk

カーゴパンツは軍用だったのが普通のファッションにも利用されたみたいですね。着こなせる人は限られる気がしますが、SASUKEくんやTAKAくんそして洗濯兄さんのような体型だったらばっちりです。足の逞しさより大きな尻で履くパンツだと思います。
M1にも登場していたのでしょうか、どこかで見たようなモデルさん。戦争映画の戦士の休養のシーンを想像させ、場所や色合い、まさに仄暗い感じがいい雰囲気を醸し出しています。上官との密かな時間を楽しむための待ち時間、ということでしょうか。ビデオみたいに。カーゴを履いたふたり。Ethan Kage がカッコいいですが彼のビデオはこれしか見当たらないので自分には貴重です。^^

kk

Matthew Rush と Ethan Kage
https://www.xvideos.com/video1300484/_

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今宵は雨から雪へ変わるのだろうか・・。まるで山下達郎の歌みたいに。(笑)
明日の通勤大丈夫かな・・。
そして今回の画像ですが、カーゴ(アーミー)パンツは自分は穿いた経験が無いのですが
画像の彼のようなガチムチ系の方が似合いそうですね。
自分も2枚目の表情が好きです。3枚目の目を閉じた表情も良いですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3293

たーくんさん
私もなぜかカーゴパンツが好きで
特に最近、休日家で過ごす時はほとんどカーゴパンツです。
もちろん、似合っているかどうかは全く度外視です (^^; 。
今回のモデルさん、確かに前腕部分の毛が凄いですが、
彼の体躯や風貌には似つかわしいですね。

kkさん
M1のモデルとしては登場していませんでしたが、
もしM1が続いていたら、是非モデルになってほしかったですね。
「上官との秘かな時間を楽しむための待ち時間」という発想、
自分には全くありませんでしたが、いいですねぇ、そそられます。
どんな上官がやってくるのかも気になるところですが、
kkさんなら誰を登場させますか? (^^; 。
kkさんお気に入りのEthan Kage、お腹のタトゥが気になり画像で確認してみたら
なんとスパイダーマンでした (^^; 。

みのるさん
「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう…」
歌の中でならロマンチックな情景ですが、
実生活においてはそうも言ってられませんね。
夜10時の報道番組では雪の降り始めた新宿の様子が映し出されていました。
もし積もるようなことになったら
みのるさん、朝の通勤には十分気をつけて下さいね!

雄臭い風貌、所作無げに人待ち風。

髭に覆われた唇と交わすKissは
もふっ!
丸太の腕と厚い胸に抱かれたら
体臭と汗の臭いを鼻腔内に
目一杯溜め込む。

臍に纏わり付く毛も淫靡感増し。

三枚ともに猛々しく静やかで
美しい。

バチカン奇跡調査官という小説の
主人公のひとりを表す言葉に
「存在自体がひとつの美術品」
という台詞があるのですが
まさに…献呈致します。

マークレオ
腕の体毛と甲の血管

ぱっと見が、「むっちり」だったので見逃してしまいそうでしたが、皆さんのコメントを読んでそれぞれ見返すと、なになに、かなり筋肉質の鍛え上げられた見事な体じゃないですか。凄いです。貫禄あります。

こんな仄暗い森の中でこれからどうなっちゃうのか。果たしてカーゴパンツも脱いで川で行水と行くのか。訓練とはいえ森の中での軍事訓練は風呂にも入らないで何日も行進するのだろうか。そう考えると男体臭好きな自分としては興味あるところ。適度な体臭はムスコが反応してしまうけれども、極度だったら、、、。

高校時代に剣道部の夏の合宿が一緒で、トイレに続く剣道場へはさすがに気合がいった。あの半乾きの汗の匂いは、ちょっと耐え難かった。

とはいえ、昨日急に中学の頃を思い出し、柔道と剣道を改めてやりたくなった。そう考えると日本の義務教育における体育課程って素晴らしいし、それを実現した教師も立派だなぁ、と感心する。

なつ
回復しました‼

シングル・マンさん、おはようございます。シングル・マンさんにはすみませんが、kkさんが紹介してくれた動画を見ていたら、僕の股間の竿が回復して、画面に合わせて気持ちよく抜きました。今日は出勤ですが、打ち合わせも出張もないので構いません。欧米系のマッチョ同士のsexは、やっぱりいいですね。kkさん、ありがとう。ところで、昨日は母親に頼まれた椿の鉢植えを探しに行きましたが、3ヶ所ほど回ったものの見つかりませんでした。巨大な植木センターのようなところでないと、置いていないのでしょうか?その業界のしくみがわからないので、今週末も探しに行ってきます。画像と無関係なコメントで、すみません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3293-2

樹さん
「存在自体がひとつの美術品」とは最高の褒め言葉ですね。
こんな言葉を献呈されたら画像の男性もさぞ誇らしいことでしょう。
それにしても本当に丸太のように太い腕。
こんな腕で抱きしめられたら、
本人は軽く手を回したつもりでも相手は「ぐふっ!」となってしまいそうです (^^; 。

マークレオさん
無人島に漂着した男性を描くためにシワシワの服が必要なのに、
シワ伸ばし効果の高い柔軟剤をつかってシャツやズボンをシャキっと仕上げてしまった助手に
「君、シワ伸ばし過ぎ!」と監督が怒鳴るCMをご存知ですか?
エッチの前には基本お互いシャワーを浴びるものだと思いますが、
シャワーを終えてボディシャンプーのニオイしかしない相手に
「君、体臭消し過ぎ!」と残念がるマークレオさんを思わず想像してしまいました (^^; 。

なつさん
いえいえ、謝る必要なんてないですよ。
そもそも勃起を誘うような画像ではないし、
何であれ、なつさんが気持ちよく抜けたのなら何よりです。
kkさんに感謝ですね (^^) 。
他の方から頂くコメントでも私のリコメでも、
画像と関係のない内容なんてよくあるし、大歓迎ですよ!