2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
朝から目がシャキッとするくらいのイケメンマッチョ。
顔も体も文句なし・・そして自分はこのボクサーブリーフ?
にも目が行ってしまいました。デザインが良いですよね。
あと2枚目の玉が太陽に見えるのは自分だけかな・・。
では仕事に行ってきます。

マークレオ
キングダム

朝ドラの本多奏汰くんに見せられて、キングダムを今頃知った私。何やら人気漫画のようですね。そんな絵面を想像させる彼。たくましいというか綺麗で繊細な肉体、とでもいいましょうか。こういう光や色の出し具合、カメラマンさんのコンセプトって凄いですね。

追記)最近シングルマンさんにいろいろ聞かれていたのに返答が遅れました。私の日本語が足りませんね。

3313の穴周辺のリップ、って肛門のヒダのことをそう表現してみました。見えそうで見えないですよねっ。

3314の「感じるのかなぁ」はヘソです。ぱっくり開いているヘソってそうそうお目にかかれないので生暖かい舌を這わせてみたい、と思ったわけです。

3315は私の表現が稚拙過ぎました。「組合員かどうか興味津々で胸がぐるぐるざわついていた」って言うことを表現したかったんです。

こんなよぼついたオヤジのコメントに真摯に向き合ってくれるシングルマンさん、本当にありがとうございますっ!!!。


kk

仏像に興味があって、現地で見たり画像を検索するのが好きです。3枚目の写真を見たとき、似てる!って思いました。すぐに、どこの何という仏像かは言えませんでしたが、検索すると容易にこの画像に出会いました。東寺の帝釈天騎像です。図録の表紙の顔とモデルのクローズアップを並べてみてください。ね、似ているでしょう?^^ 仏像の品格と威厳、鑑賞するととても心穏やかにさせてくれるし、肉体を理解していないと彫刻は創れないものですから、1000年も前の大和の人や大陸の人の感性は素晴らしいものだなと思い知らされます。もし、時間がございましたらネットで仏像サーフィンされてみてはいかがでしょうか。阿吽の金剛力士像や阿修羅像はイケメンに該当すると思いますが、どうでしょう・・・。もちろん大好きな十二神将も外せません。
このモデルさん、精悍でとても好きです。昨日の裏網ニット兄さんのビデオを見つけて貼っておきましたように、きっとどこかにアップされていたりして。何気に探します。^^
東寺のすべて 帝釈天騎像
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&fr=wsr_gs&p=%E6%9D%B1%E5%AF%BA%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6#6ae369308e3d6a8c675ce0cbdb500f30

*デモクラシータイムスは毎日更新されますので、ぜひご覧ください。

海雄

闇を照らす勇者…カッコいいですねぇ。

暗闇の中を無我夢中で歩いていると一筋の光が嬉しくて暖かくて…そこにモデルさんみたいな殿方がいたら泣き出すかも(^_^;)。

bokki

素晴らしい肉体ですね。
1枚目の画像では、目も鼻も口も引き締まっていてる顔からも、精悍な男を感じます。
2枚目の画像などは、ブロンズ像というよりは、きめ細かな木彫に漆を掛けて磨き上げた彫像のように見えて、素敵です!
そして、3枚目の画像は、両腕の血管が浮き出ているのが、より一層際立っていて、スゴイ!です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3316

みのるさん
2枚目の画像で男性が掲げているのは
太陽のようにも見えるし、
私には暗闇を照らす希望の象徴のようにも思えます。
一方で、現在のウクライナ情勢にはまったく希望の光が見えず、
歯痒い思いでいっぱいです。

マークレオさん
私の疑問に丁寧に全て答えて頂き、ありがとうございます。
おかげですっきりしました!
肛門の襞を“リップ”と表現するアイディアはとてもいいなと思います。
“襞”だと直截過ぎて使うのがちょっと憚られることもありますが、
“リップ”だと抵抗なく口にできるし、ちょっとおしゃれな感じさえしませんか? (^^; 。

kkさん
今回の男性を見てkkさんが東寺の帝釈天騎像を思わず連想したのもよく分かります!
実は私もこの男性を見て、仏像ではありませんが、
武士や侍的な雰囲気をどこか湛えているように感じていました。
でも言われてみればより雰囲気が近いのは、やはり仏像ですね。
紹介頂いた東寺の帝釈天騎像、確かにモデルの男性に似ています。

海雄さん
わずか二行のコメントですが、
これまでに海雄さんから頂いたコメントの内容をいろいろ思い出し、
短い中にも思いの詰まったコメントのように感じてしまいました。
ウクライナとロシアとの対立に解決の光が見出せるような
力強いリーダーシップを発揮できる勇者が是非現れてほしいものです。

bokkiさん
「きめ細かな木彫に漆を掛けて磨き上げた彫像のよう」という評価は
マークレオさんの「綺麗で繊細な肉体」に、
そしてまさにkkさんの「東寺の帝釈天騎像に似ている」という感想に通じるものですね。
やはりみなさん、似たようなことを感じるんだとちょっと驚くと同時に、
そんな感性豊かな方々に当ブログをご覧頂けていることを、とても光栄に思います (^^) 。