2ntブログ

3315:開放的な下半身

シングル・マン

シングル・マン

                       休日ともなれば気分もちょっと淫らになり、下半身もつい開放的に。
             が今日は、冬型の気圧配置が強まり、気温もあまり上がらない模様。冷やし過ぎないよう要注意である (^^; 。
       
          3315-1.jpg



        3315-2.jpg



3315-3.jpg



3315-4.jpg


Comments 8

There are no comments yet.
豆柴
無防備。

こんな男らしい,いい男があまりに無防備に下半身を晒す。
いいですねえ。
上半身はカラフルなセーター,ソックスあり!
これが,Tバックの開放感をさらに際立たせる。
つい,画面の下を覗き込んで,紐の奥を見てみたくなる。
周りにだれもいないからいいですが,変なオジサンになってしまいます。
目をつむった画像がありますが,これは眠いのか,何かを感じてるのか。
エクスタシー!?

股間からケツ周りの毛が,淫欲を際立たせる。
あまり毛には反応しないんですが,この画像はスゴイ!

若すぎない男子のTバックって,ザワザワさせてくれます。
お腹も少し割れてはいますが,あまり過激な割れ方じゃなくていい感じ。
肌もきれいだし,触りたい!って思わせる。
横に並んで座って,静かに彼のカラダを触って,Tバックの紐をつまんであげる。
ゆっくりと感じさせてあげる。
あっ!
最後に,こんなに股を開いているのはなぜ!?
やっぱ,見せたいんだ。見てもらいたいんだ。
もう少し開いて,ケツをもう少し見せてもらえると嬉しいなあ。

kk

PCとテレビをつないでいるので、ソファでは写真のように背を丸めて投げ出した足を組みながら、ダラ~ンと見ています。それが原因で首や肩の血行不良を起こしてしまいます。裏網ニット兄さんのハンサムな顔を見ていると、それだけでうっとりなのに、奇麗な肌と淫乱なギャップに姿勢を戻してしまいそうになるのに、このアナル周辺の秘毛はいやらし過ぎます。セーターで見えませんが、脇を見る限り脱いだらボコボコの腹筋ですね。黒いの取ったら形の良さそうなグランスが零れ落ちそうですね。

二つの対談動画をご紹介します。痛快ですしとても参考になりました。
ニューヨークタイムズがそうであるように、日本も新聞紙が遠くない日になくなり、代わってネット番組になるのだそうです。番組で辛淑玉さんが言っていますが、日本の遅れは相当深刻だと思いますし、山崎雅弘さんの話を聞くと、本当に日本はヤバイ状況にあると思いました。
①山崎 雅弘 歴史戦と思想戦【著者に訊く!】20220223
https://www.youtube.com/watch?v=UWXk5gKWNBA
②石原慎太郎の罪(辛淑玉さん)【佐高信の隠し味】20220222
https://www.youtube.com/watch?v=S8zbnG00OiA
デモクラシータイムス.
https://www.youtube.com/channel/UCIIhko3gMRId9cCteX1eu-Q/videos

bokki

ホント、「寒の戻り」と言うのでしょうか、3月になったというのに、今日は冷たい風に雪が舞う、とても寒い一日となりました。
そういう寒い中、暖色を用いた美しい配色のこのセーターは見るからに暖かそうで、いいですね~!
それとは対照的に、すごくエロいGストリングで、その色も黒というのが、より一層セクシーに感じて素敵です。
六尺の縦ミツとは違って、このGストリングでは、糸の様に細くなっている紐がアナルにシッカリと喰い込んでいるようで、こんなエロいGストリングを穿いたことがない自分には、その感触が分からないのですが、アナルを感じてしまう人にとっては、その刺激も堪らないのでしょうね。
この男性の顔の表情を見ていると、「何故か欲求不満で、悶々としている。誰かに何とかしてもらいたいな~」と思っているようにも感じてしまいます。

マークレオ
若者の下着

モデルの彼は三十歳代くらいでしょうか。顔に似合わずセクシーな下着を纏うと本当にいやらしいです。ケツ周りの㊙毛、女性器のようなヒダももとてもいやらしく見えます。人間の性の発達まで妄想させる際どい画像です。

先週はスキーにいってきました。若者に混じって行動するって何か気持ちを若返らせてくれます。日本のように滑ったあとに温泉とか、風呂、っていう具合にはなりませんでしたが、自分のいったところには同じ施設にジム、プール、インドアテニスコート、ラケットボールコート、サウナなどの施設がありました。スチームサウナは男女兼用。勿論水着厳守です。ドライサウナは男女別専用。若いスキーヤーの肉体を存分に見させていただきました。(触れなかったぁ、、、。)そのうち一人がグレーの超細ビキニを履いていて、組合員かぐるぐるしました。重そうな亀頭に、真っ白な豊満なケツ。程よく割れた腹筋がゆっくりと汗をにじませていく様子。おじさんはただただ横目で見るだけでした。

海雄

とっても刺激的な下着!(^^)

変な想像なんですが見ていると…モッコリの部分がクルマのシフトノブにも思えてしまい掴んでシフトチェンジしそうになっちゃっいました(^^;。

kk
なつ
思い出して

シングル・マンさん、おはようございます。先週金曜に僕の勤務先で転勤の内示が出たら、週明けから、上司と先輩方からダメ出しを続出されてしまいました。4月からいなくなる前に言っておこう、というのでしょう。いい意味に取るようにしていますが、2人から同時にこれを明日までに回答して、と言われたのには参りました。それぞれに、上司から明日までに回答と言われた件があります、先輩方から明日までに回答と言われた件があります、と言うと、どちらも、あさってになったら別の件が入るのだから明日までに、と言われてしまいました。やっぱり1年目だからと手加減してくれていたんだ、と今さらですが思いました。昨夜は晩飯を食べたら、そのまま寝てしまい、さっき目が覚めて食器を台所で洗いました。ところで、このモデルさんを見た時から、似てる男性を2人思い出しました。1人は小学5年生から中学2年生まで当時の家の近所に下宿していた大学生のお兄さん、もう1人が東京以西に引っ越すまで月1は行っていた抜きありマッサージのお気に入りだったスタッフです。大学生のお兄さんは、テニスのサークルに入っていて、レコードとナンパの失敗談をよく聞きました。抜きありマッサージのお気に入りだったスタッフは、僕が買ってきたビキニやTバックをはかせて、そのままあげていました。店では禁止だけど、と言って、キスをしながら抜いてくれました。どちらも卒業や退店で縁が切れたと思ったら、数年後に意外な所で再会したのも共通しています。その話は、別にコメントします。ややエロありなので(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3315

豆柴さん
厳密に言えば男性が穿いているのはTバックというより、
ストリングス(紐パン)でしょうが、
「ストリングス」というカテゴリがありませんので「Tバック」とさせて頂きました。
話を合わせて下さってありがとうございます。
それにしても、この毛の生え方はすごい! 確かに淫欲を際立たせますね。
体毛フェチの私は反応しまくりです (^^; 。

kkさん
大変興味深い動画の紹介、ありがとうございます。
すぐにでも見たいところですが、
どの動画も1時間近くありそうですし、今週も残業続きとなりそうなので、
週末、腰を据えてじっくりと拝見させて頂きます。
それにしてもkkさんの情報収集力はすごいですね。
どうやってこういう動画にたどり着くのでしょう。

bokkiさん
私もこんな下着は穿いたことがないので
その喰い込み感は全くの未知数です (^^; 。
違和感ありありなのか、ほどよい刺激が気持ちいいのか … 。
やはりこれは、実際に試してみるしかありませんが、
六尺を締め慣れているbokkiさんの方が馴染むのも早いかもしれませんね。

マークレオさん
おお、マークレオはスキーもできるんですね!
楽しい週末を過ごすことできたようで、羨ましいです。
グレーの超細ビキニを履いた若者も気になりますが、
同じくらい気になるのが「ぐるぐるしました」のぐるぐる。
一体どんな行動、行為だったのでしょう (^^; 。

海雄さん
クルマが好きな海雄さんならではの見立てかもしれませんね。
時にやさしく、時に激しく…、
はたして海雄さんはどんなシフトさばきを見せるのでしょうか (^^; 。

kkさん
よくぞ見つけて下さいました。ありがとうございます。
それにしてもkkさんのこの収集力!、やっぱり只者ではありませんね (^^;

なつさん
大学生のお兄さんやマッサージ店のスタッフさんと再会した意外な場所とは一体何処なんでしょう。
ひっぱりますね~ (^^; 、気になります。
しかもふたりともエロありなんですか?
続きを楽しみにしています。