2ntブログ

3317:白ブリ純情派

シングル・マン

シングル・マン

             髪型はちょっと野暮ったいし、顏もとび抜けて可愛かったりハンサムだったりするわけではないが、
               この素朴さは悪くないし、何より肉体はしっかり鍛えられ、肌も素晴らしく綺麗である。

          3317-1.jpg



          3317-2.jpg



          3317-3.jpg


Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は仕事が休みなんです。有休ですがでも予定はありません。(笑)
なので家でのんびり過ごします。
花粉症もだいぶ酷くなってきて目が痒いです。
シングル・マンさんは大丈夫ですか?
そして今回の画像ですが、綺麗な体に映える白ブリ、そしてもっこり。
竿と玉も綺麗に浮き出ていますよね。
また、彼はどんな表情でオナニーするんだろう・・なんて朝から妄想です。(笑)

マークレオ
純情派、、、

いい表現ですね。薔薇族の表紙を思わせる、目鼻立ちのくっきりした表情に、標準カットのブリーフ、光沢のあるなめらかな肌。

まだまだ未熟で、擦れてない純情派。

世間の酸いも甘いも知った熟男もいいけれど、無垢な青年を眺めるのも、心が洗われるようでいいですね。

bokki

まだ若い年代の男性だと思えるから、上向き収納にしている白ブリのもっこりに現れているズッシリとした感じのタマタマには、精液・精子がタップリと蓄えられていそうですね(^^)。

kk

前回の闇を照らす漢の唇とこの青年の唇を見比べると、いかに若いかがわかります。しかし、顔を隠して体をみると逞しい漢そのものです。
ちょっとひらめいたのがホテルのベルボーイ。あのユニフォーム着てこんな感じの青年がいそうです。そんな高級なホテルを利用したことはないので実際にいるかどうかわかりませんけど、映画やドラマにはいそうです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3317

みのるさん
今日は有意義な休みが過ごせましたか?
花粉症、辛そうで大変ですね。
私は自分では花粉症ではないと思っていますが、
今年は、目の痒みはまったくありませんが、
鼻が詰まったかと思えば、急に鼻水が出たりと
どうも鼻の調子がよくありません。
これって、もしかして … (-_-;) 。

マークレオさん
小学校高学年の頃はすでに大人の男性を性的好奇心を持って見つめ、
高校2年で、一方的なものではありましたが、男性とのエッチを始めて経験し… 。
この画像を見ながら、果たしてこんな自分に純情な頃ってあったんだろうかと
我ながらちょっと懐疑的に振り返っています。

bokkiさん
まだ幼ささえ感じさせる若者ですが、
股間のもっこりは、しっかり男を感じさせますね。
彼はこれまでに何回射精し、
これから一体、何回射精を繰り返すことになるんだろう …
なんてことを、つい考えてしまいました (^^; 。

kkさん
確かにこんなタイプのベルボーイっていそう。
顔だけ見ると、ちょっと大きめの制服に身を包んだ可愛げな姿が浮かんできますが、
いやいやどうして、この肉体ですから、
制服ごしでもその逞しさがわかる凛々しいベルボーイ姿を披露してくれることでしょうね。