2ntブログ

Welcome to my blog

3306:昭和のグラビアモデル35 ~ 若かりし益荒男

シングル・マン

シングル・マン

               昨日紹介した男性。実は私もどこかで見たことが … と感じていたのだが、樹さんのコメントにはたと、
             まだ紹介していない〔昭和のグラビアモデル〕のストックを確認したところ、果たして同じ男性の画像を発見!
      2日続けて同じ男性を取り上げるのは初めてだが「いつか」や「近いうちに」では忘れてしまいそうなので、敢えて今日紹介させて頂くことに。
              さらに実は記事 No.2022 でも紹介済で、この時にも樹さんから「お世話になった御方」とのコメントを頂き、
                  kkさんからも情報を頂いていた。自分の忘れっぽさに今さらながらがっかりである (-_-;) 。

              3306-1.jpg



3306-2.jpg



         3306-3.jpg



           3306-4.jpg


Comments 7

There are no comments yet.
kk

>自分の忘れっぽさに今さらながらがっかりである (-_-;) 。

昨日の晩御飯、何を食べたか覚えています?
「しよう」と思って立ち上がって数歩、「あれ?何をするんだっけ・・・」ありません?

ほぼ、皆さん、そうなってます。^^

大切なのは、それに気づいているってことです。
それさえ気づけなくなったら認知症・重度の健忘症 @_@

笑ってやり過ごしましょう。

bokki

おおおお~っ!
今日は昨日に引き続いての荒益男ですね。
昨日の黒猫に続いて今日は純白の六尺で、本当に『日本の男』の良さが感じられ、素晴らしいです。
しかも海水で濡れた前袋から亀頭もクッキリと現れていて!
それから、六尺も解いた全裸となってスクッと立ち尽くす男らしい姿、黒々とした濃密な陰毛も見せている堂々とした姿も、いいですね~!
そう、自分も以前、No.2022の画像でもお世話になりました(^^)。
確かに、この益荒男は海だけでなく、山などの大自然の中、更には真っ白な雪原の中等々、どういう所でも似合いますよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3306

kkさん
はい、ではkkさんのアドバイスに従って
笑ってやり過ごすことにします (^^; 。
ただ、やはり避けたいのは以前紹介した画像と同じものをまた紹介してしまうこと。
(このミスが実は結構あるんです)
その時は「指摘すると悪いかな」などと気を遣わず、是非教えて頂きたいです。

bokkiさん
bokkiさんはこちらの男性をご記憶でしたか?
それにしても現在も昔と変わらぬ魅力、
いや、年を重ねた分だけ魅力が増していますね。
昔夢中になったモデルさんが、現在はどんな感じになっているんだろうと思うことがありますが、
そんな夢を実現してくれて、本当にありがたいことです (^^) 。

マークレオ
ほほぉ

若い頃の写真のアップありがとうございます。彼とてもハンサムで肉付きも、体格も、いいですね。そんな彼があんなふうに歳を取れるなんて本当にうらやましいです。一粒で2度も3度も美味しそうです。

よくアイドルを選考するときに両親と面談する、と聞いたことがあります。若い時はみんなよく見えるものなんです。言うなれば若さゆえの特権です。歳を取ってからどう生きているか、どう見えるか、って大事ですよね。物忘れもおおくなるし、、、(笑)😆

なのでボディビルダーのような鍛錬はできないけれども、今日ラジオ体操をやりました。

懐かしい。
今時の顔が小さく筋肉ムキムキ、
腰回り腹筋キュン、VIO脱毛済みな
モデルさんに比べると肩は落ちぎみ、
胸もグラマラスとはいかないし…

でも雄感漂う風貌と筋肉質な身体。
隣近所にいるだろう兄さん、親父さん
的でありながら絶対いねぇ!
圧倒的存在感。

ご当人は忘れ去られた存在と
いった風にご自分の事を評して
おられるようですが、忘れてません。

白髭

おはようございます、六尺に海は良くにあいます。
今年は、塩屋に行って六尺で泳いでみたいと思います。
シングルマンさん、スーパーハイカットは置いてあります。
今年は、競パンを2枚買いましたので、屋外プールで泳げる日を
楽しみしてますが、オープンするのかな。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3306-2

マークレオさん
なるほど、アイドル志願の子の親を見れば、
その子の将来の姿がある程度想像できるということでしょうか。
ボディビルや筋トレをやっている方で、
昔の写真と現在の写真を並べてネットで公開されている方がいますが、
体格がよくなると顔つきも変わってきて、
ほぼ全員が現在の方が見栄えがよくなっていますよね。
私もビルダーのような鍛錬はできませんが、せめてと毎日スクワットをやっています (^^; 。

樹さん
本当にこの存在感は圧倒的ですね。
でもご本人は「忘れ去られた存在」と仰っているんですか?
キャプションにも書いたとおり、私もうっかり忘れかけていましたが (-_-;) 、
でも彼の写真集に感銘を受けた方は、きっと心のどこかには彼の姿が印象深く残っていて、
何かのきっかけがあれば必ず思い出すのではないでしょうか。
そして、bokkiさんへの返信にも書いたように
現在もその姿を発信して下さっているのとても嬉しいですね。

白髭さん
今年買った競パン2枚はどんな配色やカットなんでしょう。
スーパーハイカット以上の超スーパーハイカットだったりして (^^; 。
屋外デビューが楽しみですね!
今年の夏、私も塩屋へ遠征して白髭さんの六尺姿を拝見したい気分です。
できれば競パンもご持参頂ければ … (^^) 。