2ntブログ

3304:褐色のセクシー

シングル・マン

シングル・マン

               逞しくもほどよい弾力もありそうな褐色の肉体がセクシー!。TMの極小下着も完璧にお似合いある。

             3304-1.jpg


            

            3304-02.jpg



             3304-3.jpg


Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
木曜日無事に終わりました。あと1日・・頑張ります。
そうすればまた休みですね。そして今回の画像ですが。
自分は家でも白サポーターを穿くことが多いと言っていましたが
だいぶクタクタになってしまいました。
2枚目の白ビキニ・・自分も買おうかな。
褐色だと似合いますよね。自分は穿いたら白豚みたいかも・・。(笑)

bokki

セクシーな褐色の肌には日焼け跡がないようにも見えますが・・・ということは、いつも全裸で焼いているのかな?
エロい下着を陰毛の生え際までギリギリに下げた、そこからのもっこりがたまらなくセクシー!(^^)

kk

理想的な体だと思います。温泉に行ったら普通に見ることができます。おそらく肉体労働していたり、かつて運動していて若干緩んできたとか、食事には気をつけて健康診断も結果が心配にならないようにとか、それなりに気を使っている感じの漢の体です。以前、温泉で見た山岳ガイドの若パパがこんな感じだったと思います。
1~2年前くらいにBSで登山の番組があって、山岳ガイドは川崎拓兵さん登山は女性アスリートでした。漢っぽい顔とがっしりした下半身が番組中常に後ろから撮られているので、それも楽しめたのでした。今度は山の秘湯を楽しむという内容の収録に出てくれないかなぁと期待しています。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3304

みのるさん
2枚目の白ビキニはまさにサポーターを連想させる小ささ、生地の薄さですね。
確かに褐色の肌に白ビキニはよく映えますが、
例えば、もう覚えていないでしょうが、
No.482(https://maninunderwear.blog.2nt.com/blog-entry-486.html)のように
少し色の入った下着を穿けば色白の方でも十分似合うのではないでしょうか。
もちろん白でも全然大丈夫だと思います。

bokkiさん
そうですね、ほとんど白い部分がない所を見ると
タンニングマシン等で全裸で焼いているのかもしれませんね。
日焼けした部分と焼けていない部分のコントラストはセクシーなものですが、
全身褐色というのも、焼いている時の姿を想像してしまい、そそるものがありますね (^^; 。

kkさん
私も理想的な体だと思います。
逞しさを感じさせる筋肉と、エロさを感じさせる脂肪のバランスが絶妙です。
自分もこんな体になりたいなと思わせる体ですね。
BSの山番組は私も時間があれば見ますが、
確かに登山者を後の下の方から撮影したアングルが多いので、
逞しい下半身がたっぷり見れますね。
それに、まだまだ初心者ながら、自分の経験から言うと
山ですれ違う男性ってみんないい男に見えてしまいます (^^; 。

マークレオ
日焼けの似合う躰と年齢

ってあるような気がします。その人の成りにもよりますし。

画像の彼、お似合いです。皆さんが言われているように、筋肉の付き具合、脂肪の付き具合、日焼け具合も抜群です。笑顔の無い野郎感もいいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3304-2

マークレオさん
日焼けが似合う躰に加え、
日焼けしやい体質とそうでない体質というものありますよね。
私は後者で、所謂日焼けしても赤くなるだけ。
余程繰り返し焼けば多少は黒くなるのでしょうが、
数回程度では小麦色の日焼けなど期待すべくもありません。

なつ
褐色の肌の魅力

シングル・マンさん、おはようございます。この記事へのコメントを何回も送信したのですが、すべてエラーになってしまいました。今度は届くといいのですが。ところで、この画像の中では、僕は3枚目のハイレグ(古い言い方ですね)ビキニ姿がたまらなく好きです。以前行っていたお仲間が集まる海岸(だいぶ前のコメントで、海雄さんが行ってみたいと書いていたところです)でも、このビキニは見かけませんでした。このビキニは間違いなく、見せるためのものですね。僕も水着(前布付き)で、ここまで脇が細くはないものの、ハイレグビキニを2枚持っています。お仲間が集まる海岸では六尺を締める時が多かったので、穿いたのはせいぜい4、5回で、ここ2年はごぶさたしています。今年の夏は久しぶりに穿いてみたいですね。それから昨日、母親の近所の元憧れの先輩とのことで、動き?がありました。長くなるので、別のコメントに書きます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3304-3

なつさん
今回は無事届きましたよ。手間を取らせてしまい申し訳ありません。
さて、いろいろと書いて頂きましたが、
最後の「元憧れの先輩とのことで、動き?がありました」で
すべて吹っ飛んでしまいました (^^; 。
なのに詳細はまた後日なんですね。
興味津々にお待ちしています。