2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は春本番の暖かさでした。ジャンバーいらずで軽装でした。
しかし目が痒くて・・花粉症がひどくなってきました。
そして今回の画像ですが、GX3は自分の愛用品です。
結構デザインも良く履き心地のいい下着が多いですよね。
画像の彼、最近見かけなくなりましたがお気に入りのモデルさんでした。
彼もLINEをしていますが、最近更新されていないのですよね。
どうしているのかな・・。

kk

モデル君、キュートですね。
そうですね、下着モデルは多少ムチッとしている方が見栄えがしますね。
モデルのバックステージは大混雑と聞いたことがあります。マッチョな男たちが全裸になってひしめき合って着替えるなんてシーンこそ、しっかり中継していただきたいものです。よこしまなファッション顧客は、イケメンモデルの気になる股間がウエアよりも大切なのですから。おそらくこういうシーンの連続なのでしょう。ショーは客じゃなくてスタッフのウエア担当が絶対いいに決まってます。^^;
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph6192b71463181

kk

全裸のファッションショー
https://www.xnxx.com/video-d4izh30/nude_male_runway
https://adult.noodlemagazine.com/watch/-100678737_171376337

ノイズだらけのBGMが酷すぎますけど・・・
2Xist Runway Design at LA Fashion Week 2019 | Spring Summer Style 2020
https://www.youtube.com/watch?v=H3GrQAqIRU8

2Eros | Fall Winter 2018/2019 Full Fashion Show | Exclusive
https://www.youtube.com/watch?v=AA6oQvyJqvc

bokki

G×3の下着って、本当にセクシーですよね。
モデルも、いい男を揃えているし。
キスマークがプリントされた下着は、その箇所にキスされたように見えるから、唇に手を当てているのは投げキスをしようとしているようにも見えてしまう憎い演出。

2330君?
お…大人になって…
わたくしの好きなゴリラ系でもなく
野獣系でも筋肉デヴ系でもなく
静と動でいったら静カテゴリなのだが
風貌がなんともかわいい。

2枚目画像は臍より流落ちる毛が、
なんだホントは毛深いんじゃん♪

マークレオ
魅力的なヘソ

頭、顔が小さいせいですかね?スリムなアジア人なのに、筋肉も程よく見応えあるのに、プロポーションがバッチリですよね。

2枚目の唇を抑えている画像は唇のビキニに絡めたポーズなんでしょうけど、可愛いですね。私は二枚目、三枚目のヘソが大好きです。感じるのかなぁ。

なつ
胸肉の盛り上がり

シングル・マンさん、おはようございます。金曜日は会社の人事異動の内示でした。上司と、僕と一緒に取引先を担当している先輩方のうちの1人が、関東地区以外の支店に転勤するそうです。仕事よりも、転勤する先輩方の1人が、会社で一括して借りているアパートの自治会長なので、後任を棟長(仮称)の中からお願いしたい、と言われてしまいました。3人いる棟長(仮称)のうち、1人は退職、もう1人は転勤なので、僕になりそうです。自治会長をしている先輩方の1人がよく、ずーっと都内の本社勤務で、口うるさいアパートの主みたいな社員がいて、本当はその人が自治会長になるはずだったのに、あれこれ理由をつけて断ったので就任する羽目になった、それなのに口出ししてくる、と言っていたことがとても気になっています。まだ内示なので、社内の異動が確定する今週末に、役員で話し合いと引き継ぎをするから、と自治会長から言われました。それより気になるのは、自治会長の任期が1年間ですが、引っ越しするまで続けるのが慣例だということです。もちろん、病気などで継続できない場合は辞められるそうですが。ただ、来週末日曜は母親の住む町内の神社の春祭なのですが、役員の話し合いの日にちしだいでは、欠席するしかありません。ところで、この画像では、1枚目にとても惹かれます。横にはみ出したように盛り上がった胸筋に顔を埋めて、大きそうな乳首をしゃぶってみたくなりました。脂肪?が乗った腹筋の感触も楽しみです。そして黒いビキニです。若い時なら通販でも買っていたはずのビキニです。最近はお腹周りに肉がついて、こういうビキニが似合わなくなったので、見て楽しませてもらいます。今日は冷えるので、六尺はやめて、アルマーニのセミビキニをはきます。

海雄

逞しいカラダに優しい微笑み、男としてたまりませんね!

2枚目のBOX型も良いし、ビキニタイプもお似合いです。
ワタシも参考にさせてもらいます(^^)

土曜日の昼間は暖かくなって上着を脱いじゃいました。
寒の戻りは気をつけなくちゃ!と思いますが気持ちも軽くなる様で嬉しいですねぇ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3314

みのるさん
ゲイの方々に人気の国内ブランドである〔TOOT〕や〔EGDE〕
〔GX3〕〔UNDERSTAND〕、セクシー系では〔TM〕、黒猫だと〔MARUKYU〕等の下着は
当ブログでもたびたび紹介させて頂いてますが、本当に素敵なモデルさんが多いですね。
でも画像のGuo君、最近あまり見かけませんか?
活動の拠点を本国に移されたのでしょうか。日本でももっともっと活躍してほしいですね。

kkさん
1本目の動画は本当の下着ショーではなく、
バックステージを見せるために演出されたもののようですが、それでも興味深く拝見しました。
実際もこんな感じなんでしょうね。ご紹介ありがとうございます。
紹介動画の下に表示された関連動画の中に「ユージュアル・サスぺクツ」のワンシーンをパクったようなサムネイルの
「8 MUSCULAR JOCKS LOCKED UP TOGETHER IN PRISON」と言う動画がありますが、
こちらも面白かったですよ! (^^)  

bokkiさん
2枚目のポーズは確かに下着のデザインを意識してのものでしょうね。
マークレオさんも仰っているように可愛いです (^^) 。
投げキッスのお返しには投げキッスで … 、ではなく本当のキスで応じたいですが、
なんなら下着の唇のイラストに自分の唇を重ねてもいいですね (^^; 。

樹さん
そうです、2330君です!
でも、あーっ、またやってしまいました!
3枚目は前回紹介分と被ってましたね。申し訳ありません。
お詫びに後程、別画像に差し替えますので、
樹さんも時間があれば再度覗いてみて下さい。
さて、2枚目を見ると確かに臍毛がありますね。
ということは1枚目、3枚目では手入れしているわけですね。
「しなくていいのに!」と伝えたい (^^; 。

マークレオさん
ちょっと気になったのですが、「感じるのかなぁ」というのは
特にどの箇所がということではなく、感じやすい体質かどうかということでしょうか、
それともヘソが、ということでしょうか。
もし後者なら、マークレオさんはヘソを見るだけじゃなく、責めるのもお好きなんですね (^^; 。
でもそれ以上に気になるのが、ヘソを責められると感じるという人がいるということでしょうか。

なつさん
仕事のことより、自治会長の任のことの方が気になるんですね。
ちょっと笑ってしまいましたが、
規定では1年のはずなのに、慣例で引っ越しするまで引き受けなければならないようなので、
なつさんにとっては重大な事ですよね、失礼しました。
と、気を引き締め直したのに
「今日は冷えるので、六尺はやめて~」にまた笑ってしまいました。
なつさんには「どこが面白いの?」と不思議がられそうですが、
どうもなつさんの何気ない言葉が、私のツボにはまってしまうようです (^^; 。

海雄さん
確かに着衣の枚数が減ると、その分気持ちも軽くなりますね。
だから上着1枚(下着をつけたとしても2枚)で過ごす夏は
開放的な気分になるんでしょうね。
ああ、早く私の好きな夏になってほしい。
そして、もう何年も縁のない「ひと夏の経験」をしたい!
って、気が早過ぎました (^^; 。
仰るとおり、お互い体調を崩さないよう寒の戻りには気をつけましょうね。

なつ
胸肉の盛り上がり2

シングル・マンさん、こんばんは。上司と先輩方の転勤で心配なのは、社員が住むアパートの自治会長になることです。都内の本社に地下鉄に乗り換えて通勤できるところなので、本社勤務の社員も多く住んでいるようです。自治会長としてはやりにくい住民が多いようなので、時には本社の総務にも相談して、ストレスを抱え込まないようにしたいと思います。それから、六尺をやめてセミビキニブリーフをはくことは、そんなに面白いですか?昨日の昼間は六尺を締めてスーパー銭湯に行ってきましたが、入る時も出る時も、脱衣所には僕1人しかいなくて、拍子抜けしてしまいました。六尺姿で見られることを期待してしまうなんて、危ない男になるでしょうか?そういえば、だいぶ前のシングル・マンさんのコメントに、終活する知り合いから昭和のゲイ雑誌や写真集などを譲ってもらった?ということがあったと思います。その中には、50年近く前に逞しい若者の六尺姿を撮った伝説の写真集「渾遊
」はありましたか?あれば少しずつでいいので、ぜひブログで紹介して下さい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3314-2

なつさん
どうぞ、誤解しないで下さいね。
六尺をやめてセミビキニブリーフを穿くことが面白いわけではないですよ。
なつさんの書き方が私にはなんとも微笑ましく思えたので
「面白い」という表現を使わせて頂いただけなんです。
言葉足らずだったとしたら、ごめんさい。
ご質問の写真集「渾遊」は残念ながらありませんでした。
同じく伝説の写真集である「OTOKO」はありましたが、
流石にこの1冊だけは手元に残しておきたいということでした。