2ntブログ

3296:水着でチン拓

シングル・マン

シングル・マン

                           まるで水着を和紙に見立てたチン拓のよう (^^; 。
                   まぁこれだけ立派だったら、チン拓プレイ(?)をしたくなるのも分からなくはない。
 
            3296-1.jpg



               3296-2.jpg



            3296-3.jpg


Comments 9

There are no comments yet.
たーくん

早起きして、あさイチで今日はどんないい男がいるかなあ~と思ってアクセスしたら、いきなり大迫力のもっこりたちが眼前に。一気に目覚めてしまいました。モデルさんはアラフォーの男盛りといったところでしょうか? さすが『やっぱり』は、股間アップに強いなあと感心いたしました。
3点の画像たちをたどっていくと、ビキニの中でホップ・ステップ・ジャンプで膨張にムラムラがこみ上げ、平常時でもかなりの長さ・太さで見応えがあります。計算され尽くした濡れ方はまさに魚拓のようで、チン拓と呼ぶにふさわしいゲイ術作品に仕上がりました。

それにしても…私も北京オリンピックもといオリンピックには本当に嫌気がさしてしまいました。もはやフィギュアなんて茶番劇にしか見えません。あれではまるで「やったもの勝ち」、スポーツマンシップのかけらもありません。そもそも長野オリンピックあたりから、私は冬季オリンピックについてはダーティーなイメージしか持っていません。

SADA

最高気温が5゜Cの予報で 雪が少しちらつく厳しい寒さの朝です。
皆さんのところはいかがですか?

本日の画像にはビックリです。
MAXでも平常でもなさそうですが
大きいだけでモテるんだろうなと羨ましくなりました(笑)

毎日の画像と併せて、皆さんのコメントを心待ちにしています。
体験談を始め、政治的なこと、お洒落のこと、趣味のこと、勿論妄想も(笑)

皆さんの博識には脱帽です。
いつも刺激をありがとうございます🎵

SADA
追伸

少し前に紹介された
「轟神社」に関する「HP」「YouTube」
は残念ながらどちらも確認出来ずにいます。
どちらも どれが紹介されたものなのか
確認出来ずにいます😣

マークレオ
男の名器

下世話な話で、男の名器とはどす黒く、亀頭が張り裂けんばかり膨れ、イボのようにぶつぶつとしているモノ、なんて読んで以降、本当にそれで女をイカセられる、なんて信じていた。今思えば未成年をたぶらかす、くだらない大人の偽り。

でも、、、。

実際彼のようにどす黒く、亀頭は鮮やかにピンク。張り裂けんばかりの太さを持ってしたら女も(男も)やっぱりイッちゃうんじゃないかと妄想。

はぁ、、、。

やっぱり知能は成長していない模様。

kk

重そうなCockです。握りガイと扱きガイがありそうですが、もしズボン履いているときに興奮しちゃったら、どんなことになってしまうのでしょうか。起立姿勢だったら絶対ヤバいと思います。

添付動画について。
58:00あたりの坊主君、1:15:30あたりのタンクトップマッチョ君とか、ガタイも竿もお顔も素敵ですが、いずれは腹筋も緩んでぽや~んとした腹になってしまうのです。でも、そうならずに、体型を維持していける人のストイックさに敬意を表するし、緩んでからバキバキに改造していけるオジサンたちにも敬意を表します。自分は美味しいものをひたすら食べてダランと過ごす日を幸せに感じます。そして、マッチョマンたちの美しいガタイを鑑賞することに至福を感じます。いや、違う。そういう漢たちを責めて悶えさせたい。

kk
bokki

そうですね、白い水着が和紙のようで、そこに押し当てて「チン拓」をしているようにも見えますよね。
それにしても、立派な一物ですね!
自分も、まだ衰えない今のうちに、記念にチン拓をしてみようかな~(^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日はちょっと暖かく少しだけ春を感じる1日でした。
しかし春と言えば花粉症・・なんか症状が出てきました。
そして今回の画像ですが、裏布が無いからあそこがくっきりですよね。
おまけに白だから余計目立ちますね。しかもでかいですし・・。
竿を真っすぐに収納できませんね。(笑)
これを穿いてプールに行ったらNGなんでしょうね。
裏布があったらOKなのですかね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3296

たーくんさん
あさイチからアクセスして頂いてありがとうございます。
でも、嬉しい反面、プレッシャーでもありますね。
朝早くから訪問頂いたのに、
たーくさんのまったく好みじゃない男性を紹介してしまっていたらと思うと … 。
「『やっぱり』は、股間アップに強いなあ」という評価は喜んでいいんですよね? (^^; 。
以前、私のお薦めコラムのひとつとして紹介した
「モーリー・ロバートソンの挑発的日本革命」(週刊プレイボーイ連載)。
今週のテーマは日本と外国の北京五輪報道の在り方の違いについてですが、
やはり今回も非常に興味深く、いろいろと考えさせられます。

SADAさん
時折雪も舞う、本当に寒い一日でした。風も強かったですね。
夜も冷え込みそうです。温かくしてお休みくださいね。
私もみなさんからのコメントを毎日楽しく読ませて頂いていますが、
何も特別な内容でなくても、たとえばその日にあった些細なことを聞かせて頂くだけでも嬉しいです。
読んで頂けるのも有難いですが、SADAさんも今日はどんな一日だったか、時々教えて下さいね (^^) 。
さて、ご質問の件ですが、海雄さんが紹介下さった轟神社のHPはこちらですよ
https://todorokijinja.jp/
YouTube動画はこちらを参考にされて下さい。
https://www.youtube.com/results?search_query=%E8%BD%9F%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E7%A7%8B%E5%AD%A3%E4%BE%8B%E5%A4%A7%E7%A5%AD

マークレオさん
では、立派な大人となったマークレオさんが
ご自身の様々な体験を通してたどりついた「男の名器」とはどんなものなんでしょうか (^^; 。
イボのようにぶつぶつとしているもの(亀頭に入れた真珠やシリコンボールのこと?)は別としても、
“どす黒く、亀頭が張り裂けんばかり膨れ”たイチモツを見たら
私もやっぱり「これぞ名器」と思ってしまいそうです (^^; 。

kkさん
GROSSMENシリーズはボカシが入ったものもありますが、ボカシなしのものも数多く、
以前から疑問に思っているのですが、一体どういうルートで販売しているんでしょうね。
紹介頂いた動画の58:00辺りに登場する青年は
このシリーズの中でも特に人気の高い若者のひとりで(もちろん私も大好きです)
彼の登場シーンだけを切り取った動画もよく見かけますね。
私はこの画像から○十年後かの、腹筋も緩んでぽや~んとした腹になった彼にも大いに興味があります (^^; 。

bokkiさん
はい、是非是非!
もちろんbokkiさんとくれば、和紙の代わりに
真っ白な六尺を利用したチン拓を作成してほしいです (^^; 。
さらに言えば、筆代りにご自身の亀頭でサインをいれるのも
一興ではないでしょうか。

みのるさん
みのるさんのコメントを読み、私も同様の疑問が湧いてきました。
周囲から見てもそれと分かるほど水着の中味を勃起させてプールサイドを闊歩したら、
公然わいせつ罪に問われたりするんでしょうか。
それとも勃起させていることは分かっても
透けて見えていなければオーケーなんでしょうか (^^; 。