2ntブログ

3268:濃密な六尺の股間

シングル・マン

シングル・マン

             1枚目のちょっと霞んだような背景に、サウナで撮影したのかと最初思ったが、どうやら自室のようである。
              それにしてもこの、特に下半身の体毛には、まさにサウナと同じように、むせかえるような濃密さが漂う。

    3268-1.jpg



    3268-2.jpg



    3268-3.jpg


Comments 7

There are no comments yet.
なつ
極小六尺

シングル・マンさん、おはようございます。昨夜もぐっすり眠れず、寝たと思ったら起き、起きたと思ったら寝てしまう、の繰り返しで6時になったので、起きました。ところで、明日20日から僕の住んでいるところも、蔓延防止等ナントカが適用されることになったので、よく行くスーパー銭湯も営業時間が短縮になりそうです。新年早々ミストサウナで迫られた若者の期待には応えられなくなりそうです。贅沢?な悩みですか?いくら気に入った相手でも、会っていきなりホテルに行くのは抵抗があります。僕を好きなのか、抜きたいだけなのか、他に目的があるのか分からないので、そう思ってしまいます。それから、今日の画像の褌は初めは黒猫だと思っていたら、よく見れば横褌をねじった生地の先が見えて、六尺だと解りました。多分、幅が15cmくらいの半幅というサイズで、晒より薄いか細かい生地のようですね。僕は半幅を締めると毛深い股間が強調されてしまうのと、きつく締めないと竿がポロリしてしまうので、滅多に締めません。お仲間が集まる海岸で、六尺の先輩に教わりました。お近くで六尺に興味がある方は、夏に行って教わって下さい。話が逸れてすみません。追伸 昨日は抜くつもりが母親からの電話で、抜けませんでした。おかげ?で居眠りもしませんでした。

白髭

おはようございます。
黒々とした毛深い股間に達磨の六尺が映えます。
私は体毛が薄いので、毛深い人が少し羨ましい。
毛深い人も手入れなど大変だとは思います。
寒さ厳しく、オミクロンの中、皆さん体に気をつけてお過ごしください、

マークレオ
うってかわって

シングルマンさん、画像を探してあげるだけでも大変なのに、皆さんへひとりひとりへの思いのこもったコメントもかなりの時間を費やされているのではないですか?勿論、もらってうれしいですが、仕事の状況、オミクロン株の感染拡大状況などを考えると、まずはご自分の体調を第一にしてください。こっちも好きでコメントしてるので、無理なさらないでくださいね。

さてさて、昨日の渋い叔父様のスムースな躰とはうってかわって、こちらの叔父様はなんと、なんと。カテゴリーが西洋・股間となっているので西欧人の方ですか?個人的な偏見と願望で、乳首の色で東洋人だと思っていましたが、うーん、この陰毛の暴れん坊ぶり、どちらなのか気になります。腋毛も胸毛も、陰毛もそれなりに長さも濃さもあって、鎖国時代の日本人が開国を迫られて、こんな裸体を見たら、確かに「鬼」に見えたのかもしれませんね。暴れん坊ぶりが半端ない。やっぱりそれぞれの体形、体毛、エロさも人それぞれ。もしまぐわえる機会があるのなら、きっとそれぞれの楽しみ方があるんだろうなぁ、とはたまた妄想に励む水曜日の私でした。

氷点下の寒い気候が人肌を恋しくさせます。

kk

下半身は気になります。絶対に目が行きます。スラックス、ジーンズ、短パン、作業着、六尺、褌、見ないはずがない部位です。漢っぷりでは博多山笠の男衆が群を抜き、木古内寒中みそぎの若者も見逃せない。紹介されてお気に入りになった歌手Cakra Khanのライブを見て、黒のスーツのシルエットに、やっぱり期待に応えてくれるラインだな、と。極めつけは毎度楽しめるクリスケビンのふたり。

ヨガで悶絶のクリス・ケビン
ハムストリング抑えられてる時のクリスの格好が、なんともエロくて素晴らしい。^^
チョッカイを出すケビンのチャーミングさも素敵。
https://www.youtube.com/watch?v=a1H1mXLCFwE

再生回数2000万回のSub. Españolのも聴きましたが2か月で18万回Cakra KhanのIris - goo goo dolls
orchestra cover version が断然いい。この歌唱力、ファルセットの音域の凄さ、ライブ会場で聴いたらどんなことになるのでしょう。
逸材ですね。本当に素晴らしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=sUCR9XXefjY

カザマクニミツ
カッコいい!

体毛スゴいですね!羨ましいです(≧▽≦)

bokki

胸毛~腹毛~陰毛~太腿毛と続く体毛がスゴイですね~!
そのエロい体に小さめの黒猫を締めている股間のアップにドキドキしてしまいます。
これぞ、日本男児というのでしょうか、この股間からも匂い立つような『男』を感じます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3268

なつさん
このところ熟睡できない日々が続いているようですね。
そんな状態だと、昼間体がつらくなってくるのではないでしょうか。
週末はゆっくリ休み、体も適度に動かして
夜しっかり眠れる状態に戻して下さいね。
昨日抜けなかった分もちゃんと抜いて、スッキリして下さい (^^) 。

白髭さん
HNに“髭”という文字を使われているからなのか、
勝手に毛深いイメージを抱いていましたが、
実際は白髭さんは体毛が薄いんですね。
私は濃くも薄くもなくごくごく普通ですが、なぜか陰毛だけは濃いめ。
白髭さんもどうか体調を崩すことのないよう、ご自愛下いね。

マークレオさん
お気遣い頂きありがとうございます。
優しいんですね、嬉しかったです (^^) 。
カテゴリーの件ですが、申し訳ありません!、私の単純な選択ミスでした。
こちらの男性は日本人の方です。決してマークレオさんの偏見ではありませんよ。
ところで「妄想に励む水曜日の私でした」の言葉に
百恵ちゃんのアルバム曲「水曜日のクオレ」をつい思い出してしまいました。
クオレとマークレオ、ちょっと似てますよね (^^; 。

kkさん
kkさんはよほどクリス・ケビン氏がお気に入りなんですね (^^) 。
樹さんにご紹介頂いたCakra Khanにもかなり夢中のご様子ですが、
そうなるものよく分かります。
声、歌唱力、表現力のどれをとっても素晴らしいアーティスだと思います。
まだ全ての曲を聴いたわけではありませんが、
今のところ私は樹さんと同じ「TAKE ME TO CHURCH」が一番のお気に入りです。

カザマクニミツさん
羨ましいということは、
白髭さんと同じくクニミツさんも体毛は薄い方なんでしょうか。
相方さんはどうですか?
(すみません、ついつい探りを入れてしまいます ^^; )

bokkiさん
陰毛が六尺からはみ出し放題の股間は
まさに“日本男児の股間”と讃えたい貫禄さえ感じますね (^^) 。
他のみなさんも仰っているように、
私からしたら濃い体毛の人は憧れですが、
本人としてはいろいろ悩みもあるのでしょうね。
実は最近も、その濃い体毛に私がひそかに惹かれていた知人が
「運動不足解消と健康のためにプールに通うことにしたけど、
毛深い体をじろじろ見られるのが嫌なので脱毛した」と言うのを聞いて
ちょっとショックでした (^^; 。