2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
なつ
マッチョと太竿

シングル・マンさん、おはようございます。3枚とも本当に同じモデルさんですか?違う表情を引き出すカメラマンと、それに応えるモデルさんはすごいと思います。そして、股間の竿もそれぞれ「表情」が違いますね。3枚目は、血管が浮き出た筋肉と太い竿がたまらなく好きです。なんと今朝も僕の股間の竿が回復してしまいました。ただ、朝から抜くと仕事中に眠気に襲われるので、我慢します。

SADA

シングルマンさんへ
「轟神社」のHPとYouTubeの
紹介をありがとうございました🎵
厳かで勇壮な様子が感じられて
感激です。
リアルな祭りを是非体験したくなりました。

bokki

「バキバキ」とは、まさしく、こういう体のことを言うのでしょうね。
腕の血管の盛り上りもゴイです!
しかも、オイルを塗っているからでしょう、そのバキバキの体を陶器のように艶々滑らかにも見せてくれていますね~!(^^)

kk

水分を抜いた人間の体ってこんなに血管を浮かせるものなのですね。看護師さんの注射に完璧に対応できる血管だと思いますし、マッサージ師さんの筋肉構造学習にも対応できると思われます。おっさん年齢になっても鍛えている人に出会ったとき、もの凄い血管を浮かせた体だったので水分抜きかと聞いたら、バイアグラ効果だと。@@(汗)

2000年初期の「JAPAN PICTURES」は現在モザイクのない「Glossmen」のインターネット動画配信専門になっていて、入会金は月5$。購入は下記サイトからです。Glossのロゴが入った動画は無修正のモノなので、モザイクのものを見ると違和感があります。
http://www.glossmen.com/

紹介するビデオのモデルはG@MESにも出ていたと思います。VHSからの転写としても画像は良い方ではないでしょうか。強面ガチムチで下半身が逞しいところは最高に美味しいモデルです。それが無修正ですからたまりません。今はアラフォーと思われ、腹筋も緩んでぽや~んとした腹になっているかもしれない今の彼の、六尺姿の漢盛りでカムバックしてほしいです。

kk
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
明日は金曜日。そう思うと明日は頑張れそうです。
そして今回の画像ですが、彫刻のような体と惚れ惚れするイケメンさ。
特に3枚目の表情で見つめられたらもう・・拒み切れません。(笑)

マークレオ
浮き出る血管

人体解剖模型にでもなりそうなものすごい血管のビルダーさんですね。やっぱり体中の筋肉に酸素を送るため盛り上がるほどに太くなるものなのでしょうか?俗にビルダーさんはステロイドを摂取する関係で睾丸が小さくなる傾向にある、と聞きました。彼は摂取しているかどうかわかりませんが、はっきりと双球が見て取れますね。

浮き出る血管といえば、同性で陰茎にぶっとい血管をたずさえている漢にまれに出くわします。迫力ありますよね。ここから血液がこの陰茎に、と思うと射精時のビクンビクンも含めて男性器の神秘を感じられずにはいられません。最近は体毛が薄くなったり、性欲が減退したり(ここで手淫されてる皆さんの投稿にジェラシーです)、めっきり中年症状の自分。酷使しないよう、でもこの快楽はあともう少し、楽しみたいものです。

海雄

ビルダーなモデルさんカッコいい!
まさに究極な筋肉でございますです(^_^;)



SADAさま
ご興味持って頂いてありがとうございます。
SADAさまのお気持ちを知ったら担ぎ手達も喜んでくれると思います。

シングル・マンさま
フォローして頂きありがとうございます。
本来ならこちらにワタシ所有の画像があれば投稿できれば良いのですが、如何せんプレイヤーなので轟さんは最初から担ぎ手でお客さんとして行った事がないので、アドレスのご紹介となってしまったことお詫び申し上げます。

裸になるシーンもあるお祭りなのでからかわれたり、上から目線のカメラマンさんに冷たい水の中でポーズを要求されたり…いろいろありましたが、こちらでは受け入れてくれもらって感謝しています(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3297

なつさん
はい、3枚とも本当に同じ男性です。
嘘ではないですよ (^^; 。
〉なんと今朝も僕の股間の竿が回復してしまいました
にはまたまた顔が緩んでしまいましたが、
抜くと仕事中に眠くなるというのが、さらに微笑ましいです (^^) 。

SADAさん
ご覧頂けましたか?
感激したというSADAさんのコメントを読み、
同じく感動した者として
SADAさんといっしょに海雄さんの勇姿を見に行きたい気分です (^^) 。

bokkiさん
「三枚の共通項」なんてタイトルにしてしまいましたが、
共通項も何も、同じ男性なんだから全て同じに決まってますよね。
ちょっと的外れなタイトルになってしまいました (-_-;) 。
以前もbokkiさんに愚痴ったことがあると思いますが、
いや~、タイトルには毎回一番苦労します。

kkさん
GLOSSMENは一応海外サイトからの配信なんですね。
そうですよね、じゃないと無修正動画の配信はできませんよね。
MASSIVEの若者も素晴らしいですね。
MASSIVEには他にも見応えのある若者が多いですが
その中でも今回紹介頂いた男性は、私の中でもベスト3に入るお気に入りです。

みのるさん
はい、あと1日頑張れば休みですね。
週末を楽しみに明日も頑張りましょう (^^) 。
さて、今日のモデルさん。
表情はもとより、この体、このもっこりですよ、
みのるさんだけじゃなく、拒まれることはあっても
拒んだりできる人はいないのではないでしょうか (^^; 。

マークレオさん
私もネットのいろんな画像や動画を見るたび、
そして(コロナ渦以降はご無沙汰ながら)他の男性のイチモツをリアルに見るたびに
“男性器の神秘”(いい表現ですね)を感じてしまいます。
それにしても、これまでに頂いたコメントから私なりに推測しているマークレオさんの年齢からすると
性欲の減退なんてまだまだ早い!
酷使するのも確かによくないかもしれませんが、
たまにしか手に取ってあげないのも可哀そうですよ (^^; 。

海雄さん
ご事情はよく分かりますから、どうぞ気になさらないで下さい。
ただ、海雄さんがかつてプロのカメラマンさんに撮影してもらった六尺画像には
まだ一縷の望みをいだいています (^^; 。
いつかひょっこり出てきたら、是非是非教えて下さいね!