2ntブログ

Comments 14

There are no comments yet.
白髭

おはようございます。
胸に体毛がないのに下半身には黒々とあります。
私は体毛があまり無いので、羨ましいです。
体毛と勃起がより男を強調してます。

カズ
濡れた褌

シングル・マンさんこんにちは(^_^)
初冬の雨が降っている中、屋外でホットコーヒー片手に喫煙タイムです。

ところで褌ってガッチリした方がはくと何て魅力的なんでしょう!しかも濡れてモッコリの形がご立派です♪

今の流行りは脱毛みたいですが、下半身が毛深いのもたまりません。
相方は最初に出会った時は脱毛クリームで胸毛を処理していてツルツルだったんです。

自分が胸毛フェチだとわかると本当は脱毛したいだろうに…、今でも僕の好みに合わせてもらっています。
同棲を始めた頃は黒々した胸毛が今では白い毛も混じってて。それ程長く一緒にいるんだと感謝しています(^^♪

マークレオ
これまたご立派

立派ですねぇ。大きすぎず、小さいとも言えず。何がすごいって形がくっきり。雁も高いし、陰茎の太さも丸みを帯びてはっきり、くっきり。

彼なら下着に入れるインナーの模型にぴったりです。彼のを石膏で型を取って、自分も下着に忍ばせようっかなぁ。

以前アプリで繋がった20代の学生がデカチンというから会いに行ったらやっぱりすごいモッコリで、、、。と思ったらboxerブリーフにしっかりインナーを入れてるんです。「え〜デカチンて嘘だったのぉ?」と思いながらも下着を下ろすと「でろ~ん」ではありませんか。ちょっと小さめの大根ほど。顎が外れるほど。でも大きいせいか立ちが今一つで最後までイカなかったんです。あ〜、大きい人はそれなりに悩みがあるんだなぁ、と思ったものです。いやいやそれとも自分のテクが今ひとつだったのかな?

ニャン吉

こん にち は〜 うるせぇよ【錦鯉風】

2枚目の画像は違う人かと思いきや
1、2、3と同一人物でしたね。
日焼け具合で別人に見えるから不思議です。
身体が締まってる訳でもないのにイケてます。
これが【真のガチムチ】とでも言うのかな!


みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日は、踊る さんま御殿に、男子飛び込みの玉井陸斗くんが
出るので楽しみです。彼はもう高校生なんですよね。テレビで有名になった頃は
小学生だったのに・・。すっかり大人になっちゃいましたね。
そして今回の画像も、立派なもっこり・・これはたくさん遊びまくったのでしょう。
亀頭の裏側がすごく浮き出ていてまさに大人の男のもっこりですね。
体型が自分みたいですがあそこは・・負けました。(笑)

bokki

この、もっこりの力強さには圧倒されてしまいます。
一物がその全容を現したら、さぞかし凄いのでしょうね。
臍から陰毛へ向かう『男毛』も、陰毛も、太腿毛も、『男』を感じます。
男の濡れた体毛って、堪らなくエロいですよね!

たーくん
太いの大好き(笑)

モノがあまりにもご立派過ぎて「これ本物?」と思ってしまいましたが、3枚目のもっこりの様子から100%自前なんだと納得しました。普段からこんなにも立派なモノをぶら下げて生活しているなんて、私には想像もつきません。
今回はタイトルが直接的過ぎました。でも私は実際、アソコは太いほうが好きでして、長さは二の次なんです。デッカイ竿と双玉、裏筋を貫く尿道海綿体のふくらみ、どう賞賛したらよいものか、シングル・マンさんの仰った「奮い立つような生命力」以外の言葉が出てきません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3571

白髭さん
“白髭”というHNのせいもあってか、
なんとなく白髭さんって毛深い方なのかなと想像していましたが、
実際は体毛が少ないんですね。
私自身も決して濃い方ではないので、
毛深い男性にはつい“男”を感じ、興奮してしまいます。
もちろん、逞しい勃起にもです (^^; 。

カズさん
本当は処理したい胸毛を
カズさんの趣味にあわせてそのままにしておいてくれるなんて、
やさしい相方さんじゃないですか!
胸毛があるくらいですから、下半身も当然毛深いのでしょうね。
ますます羨ましいです (^^; 。
私の同棲生活は、彼の帰国という理由があったにせよ数年で終わってしまったので、
もう何年も好きな相手と一緒にいられるなんて、幸せなことだと思います。

マークレオさん
本当に立派なもっこりですねぇ。
インナーの模型にも最適かもしれませんが、
これならチン拓を取って、飾っておく価値も十分ありそうです (^^) 。
ところでマークレオさん、
なかなかアプリを活用されているようですが、
そんな「でろ~ん」な若者と出会えるななら、私も使ってみようかな …
って、マークレオさんがそれだけ魅力的だからこそ出会えたんですよね。
甘い考えは捨てます (-_-;) 。

ニャン吉さん
うるさくなんかないですよ。
そんな挨拶ができるほど、ニャン吉さんが元気でいてくれる方が嬉しいです (^^) 。
実は私も最初は1、3枚目と2枚目は違う男性かなと思ったのですが、
よく見れば、同じ男性で間違いないと思います。
体はもちろんのこと、濡れたモッコリもかなりイケてますね。

みのるさん
「さんま御殿」に出演していた玉井陸斗くん、
最後の方ちょっとだけでしたが、見ましたよ。
玉井くん、もう高校生なんですね。
私も彼が小学生の頃から注目していて、
その頃から、幼いのに意志の強そうないい顔をしてるなぁと思っていましたが、
ますます精悍で凛々しい顔になっていました。
これからの活躍も大いに期待したいですね。

bokkiさん
濃い“男毛”に陰毛、そして力強いもっこり。
紹介の3枚はどれもまさに“男”を象徴するような画像ですね。
体毛フェチのbokkiさんや私には
濃い体毛そのものがセクシーでエロいものですが、
仰るように、濡れた状態だとよりエロく感じられるのは何故なんでしょうね。

たーくんさん
今回のタイトル、そんなに直接的過ぎましたか? (^^;
「アソコは太いほうが好きでして」と仰るたーくんさんですが、
おそらく多くの方が、細いより太い方がお好きなのではないでしょうか。
私もできれば太い方が、加えて、長いより太い方が好きです (^^) 。
それにしても、今回の画像を見て疑ってみたり、納得したり、想像もつかないと驚いてみたりと
感情を素直に表現するたーくんさんが、なんだか可愛く思えてきます (^^) 。

誠司
Could've Been Even Better w/ Hairy Armpit

おー!久しぶりに俺好みの、毛深いどっぷりとしたのが登場!こういうのを待ってたぜ!
俺の息子も目が覚めたところで、さぁ、始めるぜ!何をってわかるだろ、俺に言わせるなよ
3枚目は、折角右手を上げているのだから、脇毛まで見えていれば最高だったのに~、もう~悔しい、プンプン v-393

シングル・マン
シングル・マン
Re:3572-2

誠司さん
久しぶりに誠司さん好みの男性画像を紹介できてよかったです (^^) 。
でも何を始めるのかはちょっと分からないので
誠司さんご自身の言葉で教えてほしいです。
(本音は「言わせたたい」です ^^; )。
ところで誠司さんのコメントで私が秘かに(?)楽しみにしているのが
英語のコメントタイトル。
毎回学生時代を思い出し、英語の復習をさせて頂いています。
今回のタイトルは仮定法過去完了でいいんですよね? (^^; 。

誠司
To シングル・マンさん

シングル・マン、いつもそれぞれの方にきちんと返答され、素晴らしいです!

俺は、小学時代と大学・大学院時代に US に住んでいたため、あまり英語を勉強したことも無く、院卒業後に帰国してからもずっと外資金融と外資 IT で数十年(歳がバレそう…)働いてきて日々英語で海外のチームとやり取りし、家では YouTube を TV で観ていてその 9割は US のニュース(CNN, ABC, NBC, etc.)、トークショウのため、英語が普通になっているのです。そのため、ご質問いただいている "仮定法過去完了" と言われてもそれがどういうものなのかさえ知らずに使用しているため、何のことかわからないのです。回答になっておらずすみません。

さて、俺の男のタイプとしては、どっぷりとした毛深いタイプで、腹なんて多少出ていていいので(だがデブではない)、手首が太い手のゴツゴツして厚みある 40代 ~ 60代前半が大好物です。いわゆる最近の 10代 ~ 20代の若いグループ歌手のような今風の感じは、一切何の興味もありません。
それでは今後とも、もっさり、どっぷり毛深い六尺オヤジを、よろしくお願いいたします。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3572-3

誠司さん
そう、だからダメなんですよね。
私の学生時代の英語教育は文法がメイン。
英文を読む力はちょっとだけつきましたが、
話す能力は全く身につきませんでした。
今はコミュニケーション・ツールとしての英語を
習得させる方向に多少なりとも変っているのでしょうか。
ところで誠司さんの輝かしきキャリアを知って納得!
どうりで英語が達者なんですね。
でも好きなタイプはもっさり、どっぷり毛深い六尺オヤジ (^^; 。
ご期待に少しでも応えられるよう頑張ります。

トオル
No title

もっこり感最高。
やっぱり逞しい男は褌だ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3572-4

トオルさん
まさに“男”を、
延いては“男の生命力”を感じる画像です。
胸から股間辺りまでの限定された部分しか見えないのに
これだけの評価を集めるとは凄いですね。
ところで
今回はトオルさん、時にトウルさん。
使い分けは如何に?(^^; 。