2ntブログ

3290:メランコリックなリーマン

シングル・マン

シングル・マン

          割れ過ぎていない腹筋のムッチリ感が心地良さそうである (^^; 。ちょっとメランコリックにも見える表情も魅力的である。

            3290-1.jpg



             3290-2.jpg



            3290-3.jpg


Comments 7

There are no comments yet.
なつ
色白マッチョ❗

シングル・マンさん、おはようございます。いつもより遅い更新ですが、昨日も遅くまでお仕事ですか?無理はしないで下さいね。昨夜は、雪が降ったらしばらく行けないと思って、遅い時間のスーパー銭湯に行ったら、ミストサウナでこの画像のような若者にアプローチされてしまいました。色白ですが、マッチョできれいな肌と、香水?ボディソープの香り?が僕好みで、僕の冬眠中?の竿が回復してしまいました。ほんの少しの間、ミストサウナで二人きりになった時に、鍛えた胸筋と太竿の感触を楽しみました。キスを求めてきましたが、客が入ってきたので、できませんでした。その後は接触することもなく、僕は先に帰りました。マッチョな若者は見るより接触する方に限る、と思ってしまいました。やはりリアルな接触でないと回復しないとはヤバいと思いますが、我慢するしかないですね。都内の抜きありマッサージ店に行きたいのですが、こちらも我慢するしかありません。お気に入りのスタッフが辞めていなければいいのですが。昨夜の出来事の興奮からまだ覚めなくて、文章がまとまりません😚

豆柴
リーマン。

リーマン画像って,本当にドキドキ💓
アンダーウェアなして,ビジネスシャツを直に着てはだける。
緩んだネクタイ。
ちょっとプレイ的な感じもありますが,これほど自然にポーズを取っていると,ちょっと倒錯的な感じかします。
シングルマンさんのおっしゃる通り,割れすぎない腹部は優しくていい感じ。
カラダ全体は締まった感じがします。
胸も適度に盛り上がってるし,抱いたら気持ちよさそう。
そして,とどめの白パン。
このスタイルにはピッタリ❗️
リーマン画像に癒されるワタシ。

bokki

そうですね、自分も、あまりにバキバキでない、このくらいの程良い体型の方に惹かれます。
それにしても、重量感のあるもっこりがスゴイですね~!(^^)

マークレオ
むっちりもちもち

ベッドでぬくぬくするなら、このくらいのもちもち感がたまらないでしょうね。昔の彼が一緒に住み始めてのころ、アルバムの写真を見せ合いっこしたときに、彼の元カレの写真を見せてくれました。東南アジア系のラテンの系統がある感じの子でしたが、腹筋バリバリのモデル並みのプロポーション。彼も当時はバリバリでした。週4日ジムに行く感じ。到底ゆるゆるの私は引け目を感じましたが、「ベッドにいるときはお前のような感じの方がいい。」みたいなことを言ってくれて、少し不思議な感覚になったのを思い出します。

この彼は断然下着のカットと、ネクタイしながらの乳首がオジサンをうならせました。体パーツで占い趣味の私。今度ゲイ向けに「乳首占い」でも始めてみようっかなぁ。「この手の乳首は極感で、いまだ未開発、進展中。陰茎と乳首、肛門と乳首のコンビネーションに思わずうずいてしまうタイプ。」皆さんはどう思います?

追記)ノンケビデオでストレートでも乳首や肛門でうずく動画にはまってます。所詮、「感じる男」に興奮するんでしょうか?

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨日午後からテレワークをしてその後山梨へ。
途中雪で電車が止まったりしましたが無事に到着。
なにしろすごい雪でしたね。10㎝くらい積もったかな・・。
そして今回の画像ですが、自分もこれくらのむっちり体型がタイプですね。
リーマンでもワイシャツの下に肌着を着ていても透ける乳首・・そして腕から透ける
半袖ラインが萌えの自分。なんで半袖ラインが好きなのか・・わからないですが。
もちろん画像のように直にYシャツOKです。あと透けるボクサーブリーにラインも
好きですね。この画像のようなビキニだったら尚更ですが。

kk

月曜日:気持ちを切り替えた週の始まり
火曜日:月曜日の状態維持
水曜日:コーヒーブレイクな中間の日
木曜日:・・・
金曜日:週末に向けた気分の置き所がはっきりした日
土曜日: 何をやってもいいし、やらなくてもいい自由な日
日曜日:気分的に余裕のある日

写真の彼、ピンクの照明当てられてちょっとけだるい感じに見えます。気分的にいまいち乗らない感じだし、どうしようかと考える気力も宙ぶらりん。もしかしたら彼は体脂肪低いガタイの持ち主で、冬は脂肪をためて寒さ対策なのかもしれない。だから、冬ではなくて活動的な季節だったら「・・・」にはさせない木曜日かもしれないです。3枚目のアングルはたまらない色気とフェロモンを感じます。

4年ほど付き合ったバスケット選手の彼はこんな感じでした。会社勤めをすると時間が不規則になって食事も運動時間も壊れてくるから割れた腹筋は影を潜め、逆に色っぽさがラインに現れる体型になります。

シングル・マン
シングル・マン
Re: タイトルなし

なつさん
お気遣いありがとうございます。
それにしてもなつさん、もてまくりじゃないですか!
それでもなお、抜きありマッサージ店に行きたいんですか?
私だったらミストサウナでの体験を思い出すだけでもイケそうです (^^; 。

豆柴さん
癒されて頂けました? (^^)
お腹も触り心地よさそうですが、盛り上がった胸もいいですね~。
モミモミして、ツンツンして、あとそれから …
ダメだ、やりたいことはいっぱいあるんですが、
豆柴さんみたいにそれを的確に表現するオノマトペが浮かびません (^^; 。

bokkiさん
この下着ではダメですね~。
彼の重量感あるもっこりをしっかりホールドするには生地が薄すぎます!
あっ、もちろん見る側としてはこの薄さがありがたいんですが (^^; 。

マークレオさん
「ベッドにいるときはお前のような感じの方がいい」なんて、
いいなぁ、私も言われてみたい …、もとい、
言われるには薹が立ち過ぎてますね、言われてみたかったです (^^; 。
〉ノンケビデオでストレートでも乳首や肛門でうずく動画にはまってます
で思い出したのですが、ゲイの間でも人気のケンドーコバヤシ氏ってご存知ですか?
ちょっと前に読んだ週刊誌の記事で「アナルは既に開発済」と告白していましたが、
どうやって開発したのでしょう、気になります (^^; 。

みのるさん
途中で電車が止まったとのことですが、いつもよりかなり時間がかかってしまったのでしょうか。
でも無事帰省できて、よかったですね。
確かみのるさんもむっちり体形ですよね?
むっちり同士の抱擁、発熱がすごいでしょうね (^^) 。

kkさん
「メランコリック」にするか「アンニュイ」にするか、ちょっと迷ったのですが、
kkさんが受けた印象に準じるなら「アンニュイ」の方がよかったですね。
足元から見上げるアングルの画像は珍しくはありませんが、
ここまで迫力を感じるものは稀有ですね。
活動的な季節になったらどんな違った顔つきになるのか … 見てみたいですね。