2ntブログ

3292:ノスタルジックな男たち

シングル・マン

シングル・マン

                男性の裸体をモノクロやセピア調の色彩でノスタルジックに切り取る写真家 Paul Freeman 氏。
                               私の大好きな写真家のひとりである。

             3292-01.jpg
             

             3292-02.jpg



             3292-03.jpg


Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
山梨での生活を満喫?している自分です。
しかし明日は東京へ。アルバイトもありますし。
でも頑張りますね。
そして今回の画像ですが、外国人ってなんでこんなに毛深くなるのか・・。
上から下まで一直線ですよね。
そして特にいつ頃から胸毛が発毛してくるのか・・。
自分は胸毛には無縁ですが、最近へそ毛が濃くなってきました。
今更成長期?(笑)

kk

泥まみれになったのか、そうじゃないのかわからないけど、とにかく濡れてる。
ま、シャワー浴びてすっきりしてくださいな。
(隠しカメラそっと忍ばせておきましたから、楽しませていただきますヨ。ナイスガイさん)

kk
マークレオ
やっぱり自分は「ポテトクウィーン」

おおぉ、久しぶりの西欧人。シングルマンさんのお気に入りの写真家のことよりも、あどけなさの残るモデルさんに涎です。

やっぱり自分はまだpotato queenです。このボリューム感というか、立体感が好みです。アジア人の「平たい」体型もスリムで素敵ですけれど、西欧人のちょっと骨格的にお腹が張っていて、ケツも張ってる立体感。いいですねぇ。

どうしても股間に眼が行ってしまうけれど、平常時でこの太さ、長さ、やっぱりかないませんね。もう口が半開きです。とふざけてしまいがちですが、西洋美術で裸体像が多いのはやっぱりそこに「美」を見て取れるからでしょう。彼らもそんな美しい肉体をもったモデルさんで、写真家の方もモノトーンでうまく魅力を引き出していますね。私は2枚目のお腹あたりが好き。

はぁ、なんか久しぶりに胸焼けしそう。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3292

みのるさん
やっぱりみのるさんには山梨の環境が合ってるんでしょうね。
ところでみのるさん、第三次(?)成長期なんでしょうか (^^; 。
へそ毛が濃くなってるなんてちょっと羨ましいです。
自分は陰毛の量は変わらないのに、
何故か腋毛だけ量は少なくなるし色は薄くなるしで、情けない状態になっています (-_-;) 。

kkさん
spycam物って、たとえそれがそれ風に演出されたものでも興奮しますね。
(逆に演出じゃないとヤバいですが ^^; )
本来見ることができない光景を盗み見しているという刺激がたまらないのでしょうか。
シャワーシーン以外だとマッサージ物も自分は好きですし、
「スーツ・ファンタジー」のビデボ物は傑作ですね。

マークレオさん
白人男性に憧れる白人男性以外の方を“potato queen”と言うんですね。
自分が男性好きだと気づいて既に○十年経ちますが、それでもまだ知らない言葉が。
はぁ、勉強になります(今日は私が言わせて頂きましたよ ^^; )。
一時期私も白人の方とつきあっていたこと、外専だったことは何度かお話ししましたが、
その時私が一番惹かれていたのは彼らの“目”でしょうか。
ブルーだったり、ちょっとグリーンがかっていたり … 。
なんとも神秘的に感じたものです。