2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
わかりますぅ、この顔立ち

勿論若くて肌が張っていることもあるし、アジア人特有の一重(もしかしたら奥二重かもしれませんが)、そして敢えて表情を出さない無表情、無防備に唇をうっすら開けているあたり、シングルマンさんも言われる通り断然男前にさせてますね。私もお気に入りの顔立ちです。下唇の形も可愛いいし、生えそろった眉や口髭、顎髭が濃いのに、臍毛やあし毛は手入れされているようで。きっと精力旺盛な若者とお見受けしましたよ。

彼とはエッチはなくていいから一緒に飯でも食いながら、時折見せるくだけた笑顔で晩酌をしたいものです。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日まで遅番。なので朝コメントしますね。
そして今回の画像ですが、色気満々・・汗?水滴?がより
それが増していますね。
顔の表情もこんな目で見つめられたら・・もう抱きしめちゃいます。

kk

鍛えられた体と整った顔立ちに足が長かったら太刀打ちできないと思ってしまいますが、今回の彼のように、上半身と下半身が概ね1/2というのが親近感があってホッとします。そもそも、自分が太刀打ちだなんてあり得ませんが、八頭身以上の容姿だと現実離れしてしまいそうで。
きょうは深夜2時に目覚めてしまい、その原因はわかりませんが、気分のいい寝起きにはならない上に体が重くて大変な一日でした。昨日2月2日2時22分22秒だったら奇跡でした。夏だと思い切り起きて日の出を待ちますが、この時期はさすがに暗いです。
きょうは節分ですね。
きのう三重県尾鷲ヤーヤ祭り垢離掻き?と思われる動画を見つけました。
違うだろうか・・・フリーではないのが残念です。
https://www.gayforit.eu/uprofile.php?UID=2695406

bokki

この男性の表情には、そう、自然な色気が感じられて、とても魅力がありますね~。
汗に濡れた体、そして、黒、白と続くブリーフの次は、その汗が滴り落ちているグレーのCKだし、もう私は大満足です(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3282

マークレオさん
いわゆる二枚目とかハンサムといった顏ではないかもしれませんが、
味のあるいい顔してますよね? 
「わかりますぅ」と言って頂けて嬉しいです (^^) 。
ただマークレオさんとちょっと、いや、かなり?違うのは
昨日の小熊君は今回のマークレオさんと同じく、
その笑顔を見ながら(残念ながらお酒はあまり強くないので)一緒に食事でもしたいタイプですが、
今回の彼とは是非エッチしたいです (^^; 。

みのるさん
みのるさんは遅番、私は残業。
お互い今日は夜遅い帰宅となりましたね。はぁ~、疲れました。
おまけに夕方くらいから持病の偏頭痛が。
遅い夕食後すぐに薬を飲みましたが、今のところまだ効果なしです (-_-;) 。
お互い週末が待ち遠しいですね。

kkさん
2月2日2時22分22秒の奇跡、起きてほしかったですね、残念!
そしてもうひとつ残念なのが、紹介頂いた動画。
結局有料プランにアップグレードしないと見れないんですね。
ところがです、実は最近私もどこかで尾鷲ヤーヤ祭りの動画を観た気がして。
ただどこで観たかすぐには思い出せないので、
週末ちょっと調べてみて、分かったら必ずご紹介しますね。

bokkiさん
少なくても当ブログで紹介する画像に出てくるCKと言えば
圧倒的に白が多いので、このグレーはちょっと貴重ですね。
bokkiさん愛用の六尺には、ビキニやブリーフのような“ブランド”はないのでしょうが、
六尺に使用する木綿生地には、タオルで言えば「今治」のような
有名処ってあるんでしょうか。

bokki

シングル・マンさん、自分が常用している六尺褌は何の変哲もない、ごく普通の晒木綿ですよ。
でも、六尺は色物とか柄物もいいのですが、やっぱり白が一番で王道と言えるかな~。

海雄

KKさん御紹介の動画ですが尾鷲ヤーヤ祭りではなくワタシがお世話になっております秋祭りの動画です。出ている面々は担ぎ手でございます。赤毛の兄ちゃんは東京23区内の観光大使でもあります。
1回目の行は川下で行い2回目以降は滝壺です。サムネイル画像は1回目だと思います。

どうしてなのか今となっては不思議ですが一度だけ垢離掻きをやらせて頂き現在は秋祭りの滝行をしております。海水と淡水では浮力の違いで海の方が浮きやすいとは感じました。いずれにしても有り難い話です。


海雄

尾鷲ヤーヤ祭りの動画、YouTubeで何件かヒットしましたのでご確認下さいませ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3282

bokkiさん
晒木綿でも特にこのメーカーが、あるいは
特にこの産地が有名ということはないんですね。
ビキニやブリーフはもちろんのこと、
六尺もやっぱり白が一番には異論なしです (^^) 。

海雄さん
確かにYouTubeにも尾鷲ヤーヤ祭りの動画が複数アップされてますね。
こちらも明日、明後日の休みにゆっくり鑑賞することにします。
ご紹介ありがとうございます。
ところで轟神社さんのHP内の海雄さんの画像ですが、
神輿の写真でひとり撮られた画像」とありましので、
迷うまでもありませんでしたね。失礼しました。
海雄さん、かっこいいですよ!
カメラマンさんが海雄さんの写真をチョイスした理由も分かる気がします。
真剣さが伝わるいい表情をされています。
上から10段目の左側の写真の一番手前にもいらっしゃいますね (^^) 。