2ntブログ

3281:小熊の自撮り

シングル・マン

シングル・マン

                 昨日の画像がちょっと重かった分、今日はちょっとゆるく、ちょっと可愛い画像を (^^) 。
            
            3281-1.jpg



            3281-2.jpg



            3281-3.jpg


Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
Bear Cub

面白いですねぇ。世界共通、ってことなんでしょうか。小熊くん、こちらでは、cubって呼ばれてます。

眼鏡のせいかなぁ?それとも童顔のせい?顔の髭、濃い体毛。あどけなさが残る彼は、おじさんよだれものです。どんなふうに成長していくのか見届けていくのもおじさんにとっては楽しみですね。あ~かわいいなぁ。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした・・。
今回の画像ですが、髭も腋毛もあそこの毛も濃いめですが
顔は童顔って感じですよね・・。髭がなかったら可愛い系かもしれないです。
特に2枚目の顔が可愛いです。そして3枚目のメガネ姿も良い感じです。

kk

腹筋割れていないけれどお腹は出てない。
胸も腕もカタチは作れるけれどスジ筋ではない。
ハンサムじゃないけれどカッコ悪くはない。
ひとり部屋のようだけど、枕は二個ある。
相方いそうだけど、抱き枕はある。
大雑把に見られそうだけど、几帳面ではある。
ウケっぽく見られるけど・・・・ ^^ ウケである。
・・・・・・・・・・
きょう、大阪のヤクザ集団がヒトラーの落とし前つけに、隣の部屋にカメラ連れて殴り込みしました。公開討論会だの難癖並べて居直ったものの、あの創設者は関係ないと辻褄合わなく、蹴散らされて木っ端みじんになりました。でも、このやり方がナチスそのものです。自分で蒔いた嘘・誤解・デマをただならぬ大事にして大衆を信じ込ませる犯罪みたいな手口で。それに乗るメディアの矜持のなさこそが今の日本の政治腐敗に貢献していると思います。ヤフーのコメント欄は内調の必須アイテムですね。
・・・・・・・・・・
渡航は10回ほど、訪問した海外都市は10数か所くらいです。フランス、イタリア、スペイン、カナダ、アメリカ。ルーブルもガウディ―も素晴らしいですが、そうなると挙げたら切りがなくなります。フランス・中華・トルコもいいのでしょうけれど日本食こそが世界最高の遺産だと思います。

bokki

ほんと、ゲイ漫画のいじられキャラとしても描かれそうな、可愛い小熊君ですね(^^)。
眼鏡顔も、眼鏡を外してチョット頭を傾けた顔も、どちらも可愛くて、見ていると思わず微笑んでしまいます。
そのキュートさとは反対に、腋毛と男毛は黒々としていて男らしいけど、チンポは可愛らしいのだろうか?
それなら、イヤラシイ助平親父と化して、この小熊君の最後の一枚も強引に剥ぎ取って、チンポを弄ってやり、フル勃起した時の大きさを確認してみよう!という妄想に駆られてしまいました(^^;)。

海雄

名前忘れてました。でもよくワタクシだとお分かりに…(^_^;)スミマセン。

眼鏡もカタチが変われば印象も変わりますね。もちろん素の顔も素敵。自分にもこんなカワイイ時代があれば良かったなぁ…なんて(^_^;)

一昨日、お世話になっております徳島県海部郡海陽町の轟神社さんのホームページが開設されました。todorokijinja.jp
ここまでくるまでにはホントにたくさんの方々が力添えしてくれていて、ギャラリー・大祭のページではそれぞれ神社に賛同してくれたプロカメラマンが撮影してくれました。それに英語訳や全体のデザイン・編集・映像もその道の達人が担ってくれて有り難いの一言。

大祭のページでは神輿の写真、最初の方でひとり撮られた画像がありまして…ワタシでした。いや〜ビックリ!それはさておき…
少しではありますが滝行のシーンもございます。もしお時間ある時にでも見て頂けたら幸いです。




シングル・マン
シングル・マン
Re: 3281

マークレオさん
本当に可愛いですよね!
と同時に、そう思う自分を、つくづくおじさんになったなぁと痛感します (^^; 。
そして、この股間を中心とした下半身の毛深さ。
そう言えば以前、樹さんがモデルの男性の濃い体毛を“黒炎”と表現されていましたが、
今回の若者もまさに“黒炎”と呼びたくなるような体毛の生え方、濃さです。

みのるさん
どの表情も可愛いですね。
みのるさんの一番は2枚目ですが、
自分はどれだろう … 眼鏡をかけた顔もいいし … 。
彼ならデートのたびに違う表情を見せてくれそうで、
待ち合わせが楽しみになりそうです (^^) 。

kkさん
今日は帰宅が遅く、夜のニュースも見る余裕がなかったので
kkさんのコメントを読み、何か事件でもあったのかと思いネットで調べてみたのでが、
それらしきものは見つけることができませんでした。
あるいは何かの比喩的表現だったのでしょうか。
気になります。もしよければ解説をお願いしたいです。
ところでコメント前半の分析、面白いです!(^^)

bokkiさん
本当に見るからにいじられキャラですね。
仲間たちみんなから可愛がれ愛されそうな雰囲気です。
その“可愛い”という感情に続いて私が思ったのは
bokkiさんとまさに同じようなこと (^^; 。
喘ぐ表情も見てみたいです。

海雄さん
もし常連さんであれば、名前がなくても誰からのコメントなのか
ぼぼ当てる自信がありますよ (^^) 。
HPのご紹介ありがとうございます。
「最初の方でひとり撮られた画像」とは、最上段右側の方でしょうか、
それとも上から三段目の中央の方でしょうか。
もし一段目右側の方なら驚きです!
ほぼ私がイメ―ジしていた通りのお顔、
いや予想以上にかっこいいかもです!
海雄さん、どちらでしょうか? 是非教えてほしいです!

kk

維新の馬場が菅直人の事務所を訪れ、抗議したというニュースでした。
解説というよりは、事実をノーカットで報道していましたのでご覧ください。
菅直人vs馬場伸幸 30分1本勝負^^
https://www.youtube.com/watch?v=dpiLF56wHpo

kk

追加です
維新の馬場が菅直人の事務所を訪れ、抗議したというニュースでした。
https://www.youtube.com/watch?v=dpiLF56wHpo
220202 馬場幹事長 撃沈!元首相とは実力が違い過ぎた(参考解説)
https://www.youtube.com/watch?v=ec1AjknLFoM
菅直人元首相と維新・馬場共同代表が舌戦20分(産経文字起)
https://www.sankeibiz.jp/article/2022...

シングル・マン
シングル・マン
Re:3281-2

kkさん
残業続きでお礼が遅くなりましたが、
早速返信を下さってたんですね、ありがとうございます。
今週末、ゆっくり拝見させて頂きますね。
ところで先週末もそうでしたが、
このところ週末はkkさんや樹さんに教えて頂いた記事やTV番組、
アーティスト等のチェックでどんどん時間が過ぎてしまいます (^^) 。