2ntブログ

3274:成熟の重み

シングル・マン

シングル・マン

          成熟した大人の魅力を感じるしっとりした画像である。重量感溢れる大きな亀頭ももちろん、十二分に成熟していることだろう。

          3274-1.jpg


 
            3274-2.jpg



          3274-3.jpg


Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は勤務が遅くなるので朝メッセしますね。
そして今回の画像ですが、彼の年齢は30代でしょうか・・。
調度男に磨きがかかっている年齢ですよね。
彼の細身マッチョそして濃い腋毛、あと白ブリの亀頭くっきりもっこり。
画像を見て今日も頑張れるかな・・。

マークレオ
パパイヤ軍団

ごめんなさい。以前もこんなタイトルでコメントを上げましたが、たわわな果実とくれば、私の永遠のアイドルPL様のこのメロディーがぐるぐるぐるぐるヘビーローテンションです。シングルマンさんの言われるように、「しっとりとした成熟」なはずなのに、不謹慎。でもこんなに重みのある亀頭からずっしりとした貫禄ある睾丸も見て取れて、、、。もう「一つ刺激があったらすぐに手に入る」のかな?状態です。阿久先生の詩の世界、素晴らしいですよね。

ところで、彼、体毛も薄っすら好感が持てる程度に生えていますが、皆さんは乳首周りの毛、どうされてますか?私はおそらく手入れをしなければ、このくらいは生えるのでしょうか(?)、ティーンのころから乳輪のあたりに生える毛は抜いてきてしまいました。変に一、二本長くてもちょっと魅力的ではない、と思ったからです。個人的には「この程度なら」抜いてしまった方が彼の風体からしてみたら魅力的だとは思うんですけど、皆さんの嗜好はいかがなもんでしょう。

アジア人にしては彫りの深い眉間に、まっすぐな鼻筋、深い二重、濃い髭、そして脂肪率少なめの体型にアジア人の色白肌。うーん、もう喉が鳴りっぱなし。

bokki

俯いた顔の表情も、見事に大きな亀頭も素敵ですが、今日の画像で私がもう一つ心惹かれて見ているのがあるということには、シングル・マンさんは、もう、充分にご存知なのでしょうね~(^^)。

kk

「知らない横丁の角を曲がれば、もう旅です」と言ったのは、永六輔さん。いい言葉です。ラジオの長寿番組「誰かとどこかで」もとても良い番組でした。味のある方がいなくなるのはとても残念です。

旅。長年住んでいる自分のまちでも角を曲がれば旅は始まるのでしょうか。実際、曲がったことがない「角」はあるものです。自分の行動って意外と狭くて決まりきっていると、その時思うものです。果たしてその先に、何があるのか。

車の運転をしながらですが、曲がったことがない角を曲がる機会がありました。すると、大胸筋を揺さぶりながら走っている漢に出会ったのです。すれ違うまで10秒もなかったと思いますが、旅の途中で見かけた漢の上半身の大きさと、通過した後姿の張のある下半身が目に焼き付きました。「どこの人だろう」引き返して後を付ければ家が分かるかもしれない・・・ストーカーか。

自宅から2キロ以内にこんな漢がいたなんて、なんてことだ。と思ったものの、追跡してどうなる、声掛けしてどうなる、一瞬自己嫌悪になるけれど、かっこいい漢に目を奪われた。それの何が悪い、と自問自答。体育学生でも現役選手でもなく、普通の勤労者が鍛えたガタイで軽装でジョギングしているだけのことです。角を曲がった「旅」の思い出です。

豆柴
カルバンクライン!

カルバンクラインの白ブリ。
これが似合うのは大人ですよ。
静かな空気。
その上,この男子は大きな股間。
このデカさも妙に静かに感じる。

とかなんとか言っちゃって,このデカさにゾワゾワしてしまいます!
手のひらに乗せて,サワサワしたいですねえ!
モミモミしたいですね!
そして,パックリ!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3274

みのるさん
今日は残業でしょうか、あるいはもしかしたら遅番でしょうか。
何れにしても遅い時間までご苦労さまです。
遅い時間までの労働 … でふと思い出したのですが、
大学生の頃、歌舞伎町にあった喫茶店で深夜のアルバイトをやったことがあるのですが、
明け方になると毎日のようにやってくるニューハーフの方がいて、
気づくとなぜか周りから勝手に、自分がその方の担当にさせられていました (^^; 。

マークレオさん
ピンク・レディーにはB面にもいい曲が多かったですよね。
そのひとつ「ピンクの林檎」は、聴くたびにそのイントロが
「サザエさん」の各エピソードのタイトルが出てくる時に流れる音楽にそっくりだなぁと思ってました。
乳毛の処理についてですが、私もマークレオさんと同じで
変に数本だけ長くても貧相な感じがして抜いていますが、なぜか他人の乳毛に関しては気にならず、
今回の男性も“この程度”でも自分は全然OKです (^^) 。

bokkiさん
私だけでなく、他のみなさんももう十分ご存知ではないでしょうか (^^; 。
でもライバル現る!ですよ。
頂いたコメントを最初にざっと見渡した時、最初に目に入るのはやはりコメントタイトルなのですが、
「カルバンクライン!」のタイトルを見つけた時、あ、これはbokkiさんだとつい思ってしまいました。
これだけカルバンクラインがお好きだと、もしかしたらbokkiさんは、
カルバンクラインを穿いているだけでいい男に見えてくるなんてこともあるのでしょうか (^^; 。

kkさん
「知らない横丁の角を曲がれば、もう旅です」
確かにいい言葉ですね!
そう言われると、私にも自分が暮らしているエリアの数キロどころか数百メートル内でも
曲がったことがない角はたくさん。
近所でもちょっとした冒険気分で初めての角を曲がったら
何か素敵な事が起きるでしょうか (^^; 。

豆柴さん
豆柴さんのコメントも、画像に合わせて下さったのか、
いつもより静かに感じますよ (^^; 。
ゾワゾワから始まりサワサワしてモミモミしての、最後はパックリ!
豆柴さんのコメントはいつも擬音語、擬態語が生き生きしてて、楽しいです (^^) 。