2ntブログ

3260:美し過ぎるビルダー

シングル・マン

シングル・マン

                 最初見た時、こんなにも美しいビルダーがいるんだと、軽い感動を覚えたイケメンビルダー。
                       巷ではサウナで “整う” のが流行りだが、顏も体も整い過ぎである。

          3260-1.jpg



          3260-2.jpg



          3260-3.jpg


Comments 9

There are no comments yet.
bokki

ビルダーだから、この鍛え上げられた肉体が見事!と思うのは当然と言えば当然なのですが、それと同様に、そう、彼の美しい顔も、とても素敵ですよね。
まず1枚目の画像を見た時、彼の目に思わず惹かれてしまいました。
そして、3枚目の画像では、彼の目・鼻・口の調和のとれた顔を見ていると、まるでモナリザの肖像画を初めて見た時の様な感銘を受けました。
それに、黒い水着(下着?)を下げ気味にした時に少しだけ見える陰毛には、あ~、もう、やられてしまいました~!(^^)
シングル・マンさんが一番惹かれたのは、やはり2枚目の画像での彼の『男尻』なのかな?(^^)

kk

きのうと今日、どちらも甲乙つけがたい。超魅力的。
そんな二人の漢に共通点はないものかと見てみました。
たぶん「着痩せ」ではないかと思います。
隆々とした筋肉男子が何を着てもテディーベアになるとは限らないです。着痩せを想像したのは、ジーンズのシルエットです。脱ぐとこんなに大腿筋が盛り上がっているのに、ジーンズに隠れると太い気がしません。ふたりともタイトな服を着たら印象は裸と変わらないと思いますが、きっと普段着ではここまで凄い肉体の持ち主だとは気づかないのではないかと思います。
「どちらかの人とデートすることができます」と言われたら、きのうの熊さんを選びます。彼とはメイクラブまでとことん楽しみたいです。でも、アドニス君を嫌いという意味では全然ないですよ。


田原総一郎がゲストとしてここまで貴重な発言をすることは、あまりないのではないかと思います。
聞き取りにくさはありますが、時間がございましたら見てみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=Q6iqKtM4Cq4

マークレオ
超人オリンピック

うーん、写真の画像の出し方でしょうか。もちろんモデル本人の肉体美や整った美形顔もあるでしょうけれど、もう超人の域に達しています。

40年近く購読している「キン肉マン」、ゆでたまご先生の熱意もあるのでしょうが、全く劣らない画質についつい毎週引き込まれてしまいます。

40年、と軽々しく言うけれど最前線で活躍されるのは並大抵ではありません。自分はこれから残された人生をどう生きようか、若きし頃クラッシュしていたBob Sagetの訃報を聞いて、ちょっと考えた一日でした。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3260

bokkiさん
確かに男尻フェチの私ですが、
今回ばかりは、一番惹かれたのは彼の顔ですね。
私自身はもっといもっぽかったり、男くさかったりする顔が好きなのですが、
私の好みは置いといて、こんなに整った美しい顔があるのかと感動してしまいました。
しかも整っているのは顔、体ばかりではありません。
もうひとつの整ったものは【今日のお礼】で (^^) 。

kkさん
なるほど、昨日のマッチョ君と今日のマッチョ君の共通点は「着瘦せ」ですか。
確かに今回の男性もシャープな顔つきということもあり、
服を着いていたらここまでの肉体だとは想像できないかもしれませんね。
その分脱いだ時の感動は凄いかも。
まさに「俺、脱いだらすごいんです」ですね (^^; 。
紹介頂いた動画ですが、望月衣塑子氏の発言も気になります。
週末にじっくり拝見させて頂きます。

マークレオさん
Bob Saget氏、全く心当たりがないので検索しました。
「アメリカ合衆国のコメディアン、俳優、映画監督。
シチュエーション・コメディ『フルハウス』のダニー・タナー役で知られる」
とありましたが、彼のことで間違いないですか?
つい3日前の1月9日、フロリダのホテルで亡くなっているのを発見されたんですね。
彼の監督作や出演作を追ってみましたが、残念ながら私はすべて未見でした。
マークレオさんは彼のどんなところにクラッシュしていのたでしょうか。
「キン肉マン」はそう、マークレオさんの長年にわたる愛読書でしたね。
私は漫画はほとんど読まないのですが、
(幼い頃はもちろん「ジャンプ」も「サンデー」も「マガジン」も読んでましたが。
さすがに「キング」「チャンピオン」とまで書くと年がばれますね ^^; )。
唯一今でも読んでいるのが弘兼憲史氏の「黄昏流星群」。これが毎話泣けるんです。

マークレオ
今日のお礼のお礼

おぉーーー、天は二物を与えちゃったんですね。この整った顔に、綺麗な躰、そして太くどす黒い如意棒持ってたらどんな人生を送れるんでしょう。( ´Д`)=3 溜息。

はい、Bob Sagetはその方であってます。言葉少なですみませんでした。自分は彼の「Full House」というテレビドラマシリーズに幼少の頃ハマってまして。妻を失った彼が男3人で子供を育てるてんやわんやに笑ったものでした。彼の容貌、表情、ユーモア、優しさ、外専だった自分が理想の彼氏像を重ねていたのかも知れません。

シングルマンさんのおすすめ漫画、機会があったら是非読みたいです。

豆柴
あっぱれ!

さすがシングルマンさん!
【今日のお礼】のストリーは,「徐々に角度を上げていく!」っていうことですよね!?
顔とカラダはもう完璧なのはみなさんの認める通り。
その上,この股間!?
天は二物を与え,さらにそれ以上のものを与えていますよね。
羨ましいというより,平伏してしまいます。
美しすぎて,同じ世界に住んでいるとは思えない。
ありがとうございます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3260-2

マークレオさん
あれれ、溜息を3回もつかせてしまいましたか?
逆に申し訳ないことをしてしまいました (^^; 。
「人間交差点」は1話から2話で完結する作品なんですが、
既婚男性が男性が好きだという自分の性癖に人生の晩年になって気づき、
本当の自分を生きようと離婚、若い男性と暮らし始めるんですが、
その青年に裏切られ … なんていう、読んでてつらい話もあります。
機会があれば是非。

豆柴さん
本当に同じ世界に住んでいるとは思えませんね (-_-;) 。
ストーリー仕立てというほどではありませんが、
やはり徐々に傾斜がきつくなっていった方が画面をスクロールしてて楽しいかな、と (^^; 。
楽しんで頂けたのならよかったです。

なつ
美しい筋肉と美しい竿

シングル・マンさん、おはようございます。昨日から定時の更新になって、お仕事?体調?が落ち着いたのでしょうか?今さらのコメントですが、当日はエラーで送れなかったので、再挑戦しています。美しいマッチョと言いたくなる男はなかなかいませんね。ビルダーには、逞しい、カッコいい、キレがあるなど色々あっても、美しいは聞いたことがありません。やはり、体に不似合いなくらい整った顔のせいでしょう。その上、お礼画像でまさかの全裸&太竿勃起なんて、二物どころか与え過ぎです。フ○ラは嫌いなのですが、彼なら喜んでします。その前に、上半身をじっくり舐め回しますますが(笑) 唯一残念なのは、僕の股間の竿が反応しないことです。このところ、シングル・マンさんのブログの画像でも反応しなくなってしまいました。年明け早々に、スーパー銭湯でアプローチされて以来、反応しません。だから独りエッチでも無理です。早く都内の抜きありマッサージかゲイサウナに行って、お気に入りの男性の前で抜きたいです。いつも勝手なことばかり書いて、すみません。でも、ブログの更新を楽しみにしていますよ❗

シングル・マン
シングル・マン
Re:3260-3

なつさん
フェラするのは嫌いなんですか!?、されるのは?
もしされるのも嫌いだったら、どんな行為がお好きなんでしょう。
紹介画像を見ても反応しないのは
ちょっと寂びしい気がしないでもないですが、
見て頂けるだけでももちろん嬉しいですよ。
この寒さになつさんの股間もちょっとだけ冬眠しているのかもしれませんね (^^; 。