2ntブログ

3272:TMで筋トレ

シングル・マン

シングル・マン

         いい眺めである。筋肉と脂肪のバランスが絶妙だが、その肉体以上に素晴らしいのが乳首。色、形、大きさの全てがパーフェクト。
                            エロスと気品を兼ね備えた乳首である (^^) 。

         3272-1.jpg



         3272-2_20220123152410fba.jpg



        3272-3_20220123152417487.jpg


Comments 14

There are no comments yet.
カザマクニミツ
こんな人に会えるなら

ジム行こうかな~(o・ω・o)お腹もちょっと気になるし(;^ω^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
日曜日・・終わってしまいます・・。
月曜日からまた頑張りましょうね・・。
そして今回の画像ですが、もしもこんなジムがあったら・・。
もちろん入会します・・。そしてまさにこのような方がいたら目の保養。
ビキニのもっこりも最高です。亀頭くっきりにハミ玉・・。
自分は間違いなくテントを張るでしょう・・。

kk

美味しそうなガタイです。抱き心地、抱かれ心地が抜群です、間違いなく。そして何と肌の奇麗なこと。
首の皺の感じからして40代だろうか。男盛りな年代なうえに、ヒップアップしているのは素晴らしい。
ジムに来ている全員がこれを履いていたら壮観ですね。
以前会ったバキバキなマッスルさんがこんな華奢な極小衣類を纏っていました。気分がヒートアップしてきたら、火山の爆発みたいにビョーンと飛び出てきます。マグマは二か所にあって、それを納めておくのも難しくなるのは当然なので、スルリと取り去ると、放り投げたらペットボトルに引っかかって、倒れて濡れてしまったのです。慌ててタオルで絞っておいて、しばらく二人楽しんだ後でそれを履こうとしたら、伸び切ってしまって大笑いしました。

bokki

このTMという下着は、明らかにゲイを意識したものようにも思えるのですが、こんな透け感のある極小下着は、セクシーを通り越して、エロ満点という感じですね。
しかもワンサイズ小さい下着を選んで穿いているからでしょうか、3枚目の画像では、もう収まりきれない玉がはみ出しているし!
まさか、この下着一枚でジムトレをしているとは思いませんが、こんな極限までピチピチの下着だったら、やっぱり陰毛は全部処理してしまわなければならなかったのでしょうね(^^;)。
えっ!でも2枚目の画像を良く見てみたら、マスクをしているようにも見えるし、そうだとしたら、最近撮りなのかな~?

豆柴
美しいです。

ここにも日本製の素晴らしさが際立ってますね。
男性下着屋さん(いまもやってるかなあ?)のオジサンは,TMをメインに商品を展開していました。
なぜかというと,製品としてグレードが高いということ,日本製だということだそうです。

エロい画像ですが,美しいですね。
もちろんカラダがいいというのがそのおおきな理由のひとつではありますが,パンツが素晴らしい!
2枚目の画像に妙にそそられてしまいます。
うっすらと競パン焼けしたムチムチのカラダに,日常のパンツのゴムの跡。
Tバックではなく,ブラジリアンのめくれ上がったように食い込むパンツ!
エロすぎる!!!
もう少しバック画像について語ります。
ケツの割れ目が透けて見えていることが一番のエロ!!!
手で掴んだら吸い付きそうなムチムチの肌をしたケツ!!!
デリケートゾーン(否,最強の男性力ゾーンかなあ?)を見えそうで見えないように演出。
スゴイです,この画像!!!

もちろん1枚目と3枚目は言わずもがな。
そうです,筋肉と脂肪のいいバランスの肉体に,エロさを象徴する乳首。
これをずっと見ながら,飲んでいられます。
自分のカラダもゾワゾワしてきます。
えっ!?
亀頭と玉のサービス付き!?
このカッコでジムにいたら…
インストラクターがこれだったら,会員さんが増えますよ。
ずっと語っていたい!!!
あっ,もう1つ忘れてました。
パイパンですね。
剃った感じが分かるくらいの毛穴の感じが見えるのもエロい!!!
彼の周りをエロい!!!が飛び回ってます!!!
黒いマスクもエロい!!!
ということは,最近の画像!?
キャーキャー,お顔を拝見したいなあ。
まだあった。
私,鼠径部フェッチです。
なので,パンツの前袋と鼠径部のバランスがいいんです,って言うことを付け加えます。

マークレオ
美形乳首と透け亀首

設定も、画像も、モデルさんも確かに素晴らしいですけれど、今回はシングルマンさんのキャプションにやられました。エロスと気品を兼ね備えた逸品の乳首。そう言われるとまじまじ見つめてつい唾液が出てくるのを感じました。

確かに筋肉と脂肪の付き具合、肌の焼け色、シースルーの感じなど、これもカメラマンさんの腕。決して妖艶なポーズをとらせているわけでもないのに、エロス度強いですね。それ以上にこの彼をどう哭かせようか朝から元気になりました。😝

シングル・マン
シングル・マン
Re:3272

カザマクニミツさん
まだ30代なのにお腹が気になる!? やさしい彼に甘やかされてませんか?
こんな人にはまず会えないと思いますが、思い立ったが吉日です。
ジム通いで変わったクニミツさんを見て、彼もあらためて惚れ直すかもしれませんよ (^^; 。

みのるさん
こんな方がいるジムなら即入会、私も目の保養にさせて頂きたいですが、
他の誰かがいる前では絶対にこんな姿では現れてくれないでしょうね。
そう、他に誰もいないからこそこの姿なんでしょうが、
他の会員さんはもちろんのこと、どうやらジムのスタッフもいないようですが、
そんなタイミングってあるんでしょうか、画像と同じくらい気になります (^^; 。

kkさん
そうですね、抱き心地、抱かれ心地共に抜群に違いありません。
こんな人を抱きたいなぁ~、そして抱かれたいなぁ~。
ところでkkさんの思い出エピソード。
伸びきった下着じゃ用を足さないでしょうし、一体マッスルさんは帰りどうしたのでしょう。
まさかノーパン? 元が極小だったから伸びきってちょうどいい大きさになったなんてこともないでしょうし (^^;

bokkiさん
セクシー下着の定番中の定番、TM。
最近までずっと海外のブランドだとばかり思っていましたが、
豆柴さんも仰っているように、意外にも日本のブランドなんですよね。(もしかしたら勘違いしていたのは自分だけ?)
際どいデザインにばかり目がいきがちですが、オリジナルな生地の開発にこだわり、
製品はすべて縫製職人による手縫いだそう。
むかーし穿いたことがあるだけなので、久しぶりに買ってみたくなりました。
昔とは違う、進化した履き心地が味わえるかな? (^^) 。

豆柴さん
いつにも増して情熱的に語って頂きましたね。
もちろん、私も素晴らしいと思えばこそ紹介している画像ですが、
私以上に熱い思いを持って頂いて、なんだか嬉しいです。
もう少しと言わず、いくらでも語って頂いてOKですよ (^^) 。
豆柴さんをはじめ、みなさんからのコメントを読むことで、
自分では気づいていなかった魅力が見えてきたり、画像がますます輝いたり、エロく見えてきたり … 。
みなさんから頂くコメントはつくづく有難いなぁって思います。

マークレオさん
自分はそこまでB地区に詳しかったりこだわったりするわけではないのですが、
こちらの男性のB地区には参りました。
六尺兄貴以来の気になるB地区と言っていいかもしれません。
マークレオさんのコメントを読んで「逸品の乳首」という記事タイトルでもよかったなと思います。
それにしても、こんな彼を「どう哭かせようか」なんて
マークレオさん、かなりのテクニシャンかと推察致します (^^) 。

なつ
元TM愛用者から

シングル・マンさん、こんばんは。まさかの日曜午後にビルダー画像を掲載するとは、シングル・マンさんにやられました。僕は母親の家の正月飾りなどの片付けに帰っていました。以前は1月15日に近所の神社の祭で燃やしたのですが、中止になったので、ゴミに出しました。鏡餅は寒いせいかカビも生えず、母親がもっと乾かして油で揚げると言っていました。ところで、今日の画像ですが、僕はやはり1枚目の赤いヒモビキニが最高ですね。赤いTMのヒモビキニは、売れ行きがいいのか、都内のデパートの男性下着売場では見かけたことがありません。代わりに鮮やかな青の光沢がある生地のヒモビキニを買って愛用していました。だんだんウエストが大きくなるにつれて延びてしまい、残念ながら捨てました。それ以来、僕の体に合わないと思って見向きもしなかったのに、久しぶりに目に留まりました。こういうマッチョがはくと似合うんですね。都内の某数字のゲイサウナに、トレーニングマシンがありますが、僕は自信がなくて使ったことがありません。たまに逞しい男性がトレーニングしていると、ガラス越しに見とれていました。もう2年近く行っていませんが、この画像のような男性は、まだいるのでしょうか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3272-2

なつさん
別になつさんを「為て遣ろう」などと思って
昨日、この画像を紹介したわけではいのですが … 。
楽しんで頂けたと思っていいんですよね? (^^; 。
ゲイサウナ内にあるトレーニング室なら
このような格好でいても分からなくはないですが、
設置されている器具の種類や数を見ても本格的なジムのよう。
一体どのようなタイミングでこのような画像が撮影されたのか、
ますます気になってきました。

matu
No title

いわゆるボディビルダーとかマッチョとかよりはノーマルなバランスのよい肉体に見惚れました。
皆さんがおっしょるようにGay贔屓の乳首と陰茎の形と大きさが程よくマッチして日本人的でとても親和性のあるナイスバディです。

たーくん

今日(1月25日)改めて拝見したところ、シースルーの極小下着というだけでテンション上がるのに、1、3枚目はもっこりが収まりきれず、本編なのにシワまで観察できるなんて、うれしいけれど大丈夫なのか心配になりました。『やっぱり』初心者の頃、お楽しみは「今日の御礼」でと認識していたのに、エロさにかけては本編も「お礼」も大差なくなっているように思えます。
それにしても、こういう人って服を着ていてもガタイの良さが分かって、周囲の視線を浴びまくっていそう。まさか本職は制服系ではないと思いますが……。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3272-3

matuさん
初コメントですよね、ありがとうございます!
matuさんの仰るとおり、バキバキ過ぎず、ムキムキ過ぎずの
バランスのよい肉体ですね。
自分もこんな体だったら … と、憧れます。
matuさんと当ブログの親和性もよいといいのですが (^^; 。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

たーくんさん
【今日のお礼】を楽しみにして頂けていたようで、ありがとうございます。
なのに、最近はたまにしか【今日のお礼】ができず申し訳ありません。
今回の男性の本職は制服組という可能性、ゼロではないかもしれませんよ。
制服組とは正式には陸海空の三自衛隊において、命令に服し隊務を行う自衛官の通称ですが、
我々が使うところの制服組には警官や消防隊員等も往々にして含まれているように思います。
たーくんさんはこちらの男性にはどの職種であってほしいですか? (^^) 。

matu
初コメントですが...

シングルマンさんのセンスの良さと勇気ある行動にはとても感動しておりました。ずっとずっと投稿を続けていただければ有り難いです。
ところで、豆柴さんがおっしゃっているようにこのガタイの人物のお顔は拝見できないものでしょうか?
シングルマンさんが撮ったお写真でなければ無理なのでしょうが、一縷の望みで期待してみたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3272-4

matuさん
初コメントありがとうございます。
いつ頃から当ブログをご覧頂いているのでしょうか。
さて、早速本題ですが、
この画像はネット上で見つけたもので、私が撮影したものではありません。
(こんな素敵な肉体の持ち主を自分の手で撮影できたらどんなにいいだろうと思います)
また、あと何枚かこちらの男性の画像がありますが、
何れも顔がちゃんと写った画像はないんです。
一縷の望みを抱いてのコメントだったのに、期待に添えず申し訳ありません。
ずっとずっとは厳しいかもしれませんが、今暫くは続けたいと思っていますので、
matuさんもどうぞおつきあい下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。