2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
マークレオ
わかりますぅ

時々皆さんのコメントにも拝見する「(伊達)メガネに惹かれる」。確かに印象がぐっと変わりますよね。私のお気に入りは三枚目。文様を作った臍毛もあらわにワークアウトを終えてシャワーを、とおもったら午後2時からの会議にハッと気づいて眼鏡かけなおして壁時計確認しているところかなぁ?

一、三枚目と二枚目の間には少し時間が経っていますかね?何気に文様をなしていない臍毛がちょっとぽっちゃり気味でこれはこれで「漢」感が出ています。

シングルマンさんも眼鏡男子に惹かれるタイプなんですか?それとも切れ長で大きな瞳の「貴族顔」に惹かれるタイプなんでしょうか?時々発する「味のある」男の共通点を突き止めようと四苦八苦しています(汗)。

kk

「3216:洗濯に追われる休日」で弟が出たので、俺も出たいんでシングルマンさんに言っておいて欲しいとずっと話していた。それが叶って嬉しい。
俺は、弟と違って洗濯とか家のことはほとんどしない。人に優しいとか計画的にとか、そういうのは苦手だ。

俺はカーゴターミナルでオペレーターしてる。弟のように大学の研究室で細かいことや論文書いたり、海外にも頻繁に出かけたり、知力にはかなわないが、力仕事に見合うような体づくりには結構ストイックだ。ハンドルやレバーを握るのにこんなガタイは必要ないだろと思われるが、外国船の奴らと向き合う時に、藁みたいに細かった自分が嘲笑されてから意識が変わった。

体が大きくなってくると周囲の見方が変わってきたのに驚いた。ヤバいなと思ったのは通勤で使う電車の中だ。何度か触られた。夏なんか薄着だから相当ヤバいのだが、誰だかわからない、ということより、それに抗わない自分だったことに驚いた。
変わっていく自分を鏡に映して、まんざらでもないと思ったし、そういうガタイの漢を見ると妙に興奮したし、な。

ジムの帰りに同年代くらいの奴に声かけられて、結局そういうことになっちまった。一緒に暮らしてるが、洗濯や細かいことはそいつがやってくれてる。夜も、ヤバすぎなテクで硬派な俺が恥ずかしいくらいにトロけさせてくれる。汗だくになったのに、シャワーに一緒に行っても立ったまま悦ばせてくれるし、あいつの筋肉触ってると、また固くて太くて長いのがニュ~っと入ってくる。俺のも臍下を叩くし、乳首つままれて捻られると崩れ落ちてしまいそうになっちまう。終わらねぇ。俺の腹はあいつみたいにバキバキに割れないし割ろうと思わないんで、こんな感じでいい。俺みたいに気難しい奴に優しくしてくれるあいつは、大事にしなきゃいかんなと思ってる。
はは、これは言わんでもいいことだな。^^ じゃまたな。

bokki

ワークアウトで流れ出た汗で濡れ光っている肉体が素敵ですね。
その汗で、臍周りの毛も一段と濃くなっていて、いい感じ!
脇腹のタトゥーは二匹の蛇が絡み合っている様にも見えるのですが、3枚目の画像でボクブリの裾からチョットだけ見えるのは、そのタトゥーがここまで繋がっているということなのでしょうか、どんな模様なのか気になりますよね。
そして、この青いボクブリは・・・お~、CKだ~~~~!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3246

マークレオさん
〉ワークアウトを終えてシャワーを、とおもったら午後2時からの会議にハッと気づいて
〉眼鏡かけなおして壁時計確認しているところか
という見立て、上手いですね! 
まさにさもありなんと言った男性のポーズや視線です。でも、
〉時々発する「味のある」男の共通点を突き止めようと四苦八苦
しないで下さいね!
だって「味のある」は語彙力の乏しい私が思いを伝える上手い言葉が見つからない時、
つい使ってしまう都合のいい言葉。だからその時々で意味合いも様々。
共通点なんてあったり、なかったりなんです m(__)m 。
最後になりましたが「味があれば」どちらもでもいいですが、
強いて言えば、切れ長の瞳より眼鏡男子でしょうか (^^; 。

kkさん
面白い!!
導入部からしてひと捻り。一人称の使い方も上手いし、
主人公のキャラにあわせてか、
敢えてkkさんにしてはストレートな表現にした内容も分かりやすくて読みやすい。
まさに昔「さぶ」等で熟読していたゲイ小説の感触そのままで
大いに楽しませて頂きました (^^) 。
こうなると「3216:洗濯に追われる休日」の男性の、
次回は弟くんを主人公にしたショートストーリーも期待してしまいます。
(すみません、勝手に男子3兄弟にしてしまいました ^^; )。

bokkiさん
ボクブリの裾からチョットだけ見えるタトゥー。
さすがbokkiさん、細かい所まで見逃しませんね~。
私などもっこりと顔と体と(見る順に並べてみました)、ほぼ3か所限定なので
bokkiさんやみなさんにご指摘頂いて初めてその箇所が目に入ったなんてこと、しょっちゅうです (^^; 。
そしてもちろん、たとえ白じゃなくても
bokkiさんが〈CK〉を見逃すことはありませんね。
もしかしてCKの白ブリを穿いて会いに行ったら、たとえ私がタイプじゃなくても
「CKに免じてお相手いたそう」なんてことになるのでしょうか (^^; 。