2ntブログ

3249:雪中艶姿

シングル・マン

シングル・マン

      hiroさん、bokkiさん、海雄さん、カザマクニミツさん、aTsuさん、白髭親父さん、なつさん、kkさん、こーさん、みのるさん、半蔵さん、
      樹さん、ケンさん、マークレオさん、たーくんさん、ガリヤセさん、通りすがりさん、豆柴さん、A.Kさん、ニャン吉さん、としさん、
      赤月さん、かずさん、SADAさん、孝一さん、駆け込み乗車さん、トウルさん、ニャロメさん、チアキさん、TAKAさん、タイガーさん、
      KTさん、Satoさん、ネイビーさん、本人ですさん、yutakaさん、だんだんさん、Kさん、chiaさん、korisuさん、こういちさん、takeさん、
      トクメイさん、葉高大鋤さん、桜島一郎さん、ラーメンさん、てつやさん、アート好きさん、wamuka666さん、gmpdさん、ドウモさん、
      かーさん(今年コメントを頂いた順に紹介させて頂きました)、今年もたくさんのコメントを寄せて頂き、本当にありがとうございました。
      またメールを通じて3000回記念にご協力頂いたジンさん、雪狼さんにも深くお礼を申し上げたいと思います。毎年同じコメントになって
      しまいますが、みなさんからのコメントはブログを日々更新していくうえでの大きな励みです。心から感謝申し上げます。
                          みなさまどうぞ良い年末・年始をお迎え下さい。 🙇

         3249-1.jpg



      3249-2.jpg



3249-3.jpg


Comments 12

There are no comments yet.
白髭

今年はお世話になりありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

kk

シングルマンさんのブログに出会えて楽しい一年を送ることができました。
ありがとうございました。
ためらったのですが政治情勢についても快くご意見くださってありがたいと思っています。そして、同じ考えでいらっしゃることを嬉しく思います。

先日の桜・不起訴のネット記事に大学生のコメントがありました。「検察が再捜査して調べ尽くした結果の不起訴なのだから、これで終わりだと思う」「安倍さんには信頼回復という意味でも下関や日本のために政治家としてしっかりやってほしい」と。マークレオさんのコメントに「今になって間違った政治家たちを選んでいた、とどのくらいの国民がいるのでしょうか」がありました。シングルマンさんは「それでも自民党を選んだ国民の愚かさは信じがたく、その責任は重い」を引用しました。
前述の大学生には未来を描く資格がありません。彼らの住む世界はソドムです。日本が変わるために間違った考えを質し続ける政治家を国会に送らなければなりません。コロナに苦しみ、政治に苦しむ日々から抜け出すために、しっかり考えを持っていたいと思います。

雪は氷の結晶がミクロに集合したものです。どんなに小さくても、正しい考えが集合すれば覆いつくせると証明しています。
新しい年が皆様にとって良い一年でありますように。

カザマクニミツ
サービスは

片方のB地区(笑)だけなんですね(;^ω^)コメントは気まぐれになると思いますが、来年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)それでは、よいお年を☆

海雄

ご無沙汰しておりましたが毎日拝見しておりました。

和装のモデルさん。着こなしがカッコ良く見惚れてしまいます(^^)
男の裸に雪って似合いますよね。
毎度同じコメントなんですが、こうなりたいなぁ…(^_^;)
来年もシングル・マンさんの眼力で選ばれたモデルさんを励みに頑張ります!

今年も大変お世話になりました。

bokki

シングル・マンさんにも、いろいろとあった年だったと思いますが、それにめげずに日々ブログを更新し、素敵な画像を提供してくださって、どれだけ励まされたことか、こちらこそ、シングル・マンさんに深く感謝いたします。
今年一年の締めくくりとして、任侠映画のシーンのような今日の画像は、雪の中に潔い男の心意気が感じられるようで、素敵です。
今、当地では、この画像のように雪が降っています。
純白の雪で、純白の六尺を締めて、迎える年も頑張ります!

みのる

シングル・マンさんこんにちは。山梨は時々雪が舞い、とても寒いです。今年最初1年、シングル・マンさん大変お世話になりました。今年はブログも一新しましたね。自分は、波瀾万丈の1年だったと思います。来年は良い年でありますように。
そして、来年もよろしくお願いします。良い年をお迎えください。
最後にシングル・マンさんの仲間にも、感謝します。特にbokkiさん、マークレオさんありがとうございました。

半蔵
今年もお疲れさまでした

ずーーーっとコメントご無沙汰ですがいつもお邪魔はしております
私の名もあったのでお礼の意味も込めて久しぶりの書き込み
今年もご苦労様でした
来年もお邪魔させていただきます お互いにですがお体十分に気をつけられて
よろしくお願いいたします

駈け込み乗車

股間に手をおく2枚目のような画像は割と好みです。その手をどかせ!とはあまり思わない(笑) でもいい感じの男ですね。男ってホントにいいですな。ペロペロペロブチュブチュ。来年もよろしくお願いします。皆さんにご多幸ありますように。


旧年中は御世話になりました。
スマフォ片手に墜落睡眠朝を迎えて
コメント出来ぬ事は何度も。
厨弐病的妄想にお付き合いくださり
ありがとうございます。

眠たげな眼の草食系熊さん男子。
眉毛は太毛筆で引いたごとく濃。
刷毛で殴り書きしたような髭も濃。
チラリと覗く腋毛も濃。
腕から続く手甲の毛も濃。

豪雪背景に肩の鯉の刺青が色濃。
氷雪の太夫(雪女の男版)に
似合います。

冷えた夜御自愛くださいますよう。

PS:https://youtube.com/channel/UCGVp0b2POpyE9CDUX4kQViw

Urikazuki
数年前からファンの美女と野獣国際カップル。
旦那のKazuki君、ドストライク。

ほっこりします。

SADA

忙しい日々もほとんど毎日、多種多様多年齢な画像をありがとうございました🎵
お陰様で毎日の楽しみが増えて
張り合いが出来ています。
シングルマンさんを始め
仲間の方々がよい年末年始を過ごされることを心より願っています。

マークレオ
今年もお世話になりました

シングルマンさん、本当に一年間ご苦労様でした。このブログに出会ったのが2020年6月。早いもので21年も終わりです。取り合えず私自身、そしてシングルマンさん、おなじみの常連さん、無事に年末を迎えられたようで何よりです。

ソーシャルメディアや芸能人ブログなんて全く興味のなかった、というかバーチャルの世界を信じていなかった小生。このブログだけは信じられないくらい長続きしています。やっぱり画像のセンスの良さと、幅広い視点、意見をお持ちの皆さんの影響は大です。

刺青のことは詳しくないですが、「降り鯉」は悪い運気を下降させるという意味があるそうで、「登り鯉」と対で入れられる方も多いようですね。となれば彼の肩のものは登っているのか、降りてきているのか。微妙なところですが立派なデザインですね。乳首に吸い付こうをしてるあたり、やっぱり、、、。

日本は年が明けましたね。皆さんにとって素敵な一年になりますように。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3249

年の瀬も大詰めの忙しい時にも関わらずコメントを寄せて頂き、
みなさん本当にありがとうございます!

白髭さん
来年も白髭さんに喜んでもらえるような六尺画像(髭とセットならモアベターですね ^^; )、
美しいもっこり画像を紹介していきますので、
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

kkさん
最後の言葉はそれこそ雪のように心にゆっくりと溶けていきます。
「どんなに小さくても、正しい考えが集合すれば覆いつくせる」こと、信じたいし証明したいですね。
まずはもっと多くの人が真剣に政治に向き合い、語り合えるような環境づくりに貢献できたらと思います。

カザマクニミツさん
片方のB地区だけではご不満のようですね。
でも、不満OK、気まぐれでもOK。
若さの特権と大目に見ましょう (^^; 。

海雄さん
眼力なんて言われると困ってしまいます。
単純に自分のタイプの男性だったり、惹かれる絵作りの画像を紹介しているだけなんですから。
そんな画像でも励みとして頂けるなんて有難い限りです。

bokkiさん
純白の雪、純白の六尺。いいですねぇ、想像しただけでも気が引き締まります。
実は昨日、施設でお世話になっている母に会いに行った帰り温泉街を通ったので
本当に久しぶりに温泉に立ち寄ったのですが、露天風呂でのんびり湯に浸っているとひらひらと雪が … 。
短い時間でしたが、ちょっと切なくもほっとあったまるひとりの時間を過ごしてきました。

みのるさん
bokkiさんの住む地では雪が積もり、
みのるさんの住む山梨では雪が舞っているんですね。
日本のいろんな場所に、いろんな方々が住み、それぞれの生活を営んでいる。
そんなみなさんと当ブログを通じて繋がることができている。
そんなことを考えるとちょっと不思議な、でもとても嬉しい気持ちになります。

半蔵さん
いえいえ、コメントはご無沙汰でもご覧頂いているだけで嬉しいです。
半蔵さんと言えば【昭和・平成の歌謡曲】ですね。
お互い大の歌謡曲好き。毎回と言っていいほどコメントを頂いてましたね。
もう少し余裕ができたらまた是非再開したいです。

駆け込み乗車さん
はい、男ってホントにいいです。だから「やっぱり男が好き」です。
でもペロペロブチュブチュは、寂しいことにしばらくご無沙汰。
これ以上間が空くとやり方を忘れてしまいそうです (^^; 。
本当に忘れてしまったら、駆け込み乗車さん、思い出すための練習相手になってくれますか?
お礼はペニスサックではどうでしょう (^^; 。

樹さん
確かに今年は「寝落ちしてコメントできなかった」的な言葉を何度かお聞きしましたね。
でも私もブログを更新中にちょっと休憩をと横になったつもりが、
そのまま朝まで寝てしまい、結局翌日の夜更新なんてことが何度も。お互い様ですね (^^; 。
ところでひとつ訂正が。樹さんのタイプがかなり分かってきたなんて偉そうに書きましたが
すみません、まだまだ掴みきれていなかったようです (^^; 。

SADAさん
多種多様多年齢な男性を紹介したいというのが私の思いなので、
多種多様多年齢な画像を楽しんで頂けたのなら本当に嬉しいです。
分断や格差が広がる一方の昨今の社会状況ですが、
多種多様な人たちがみんなに受け入れられる社会であってほしいですね。

マークレオさん
「このブログだけは信じられないくらい長続きしています」とは大変嬉しい言葉です。
自分のセンスがいいなんて思いませんが、マークレオさんと私の感性がきっと似ているんでしょうね。
そして仰るように画像だけでなく、
時に面白かったり、時に考えさせられたり、また時には教えられたりと
充実したみなさんからのコメントが当ブログの売りだと、勝手ながら自慢に思っています。
もちろんマークレオさんからのコメントも然りですよ (^^) 。
鯉の入れ墨が持つ意味に関しては全く知りませんでした。
おかげでこの画像がすごく有難いものに見えてきました (^^) 。

数時間後には新年の挨拶をさせて頂くことになりますが、
どうぞみなさん、よいお年をお迎え下さい。
今年もたくさんの応援、本当にありがとうございました。