2ntブログ

3247:筋トレ納め

シングル・マン

シングル・マン

           腰にはベルト、膝にはサポーターとかなり本格的な出で立ちのむっちりさん。ジムでの筋トレもこれが今年最後だろうか。
                   正面からの姿が目に眩しいのは、白いウェアのせいばかりではないようである (^^; 。

           3247-1.jpg



           3247-2.jpg



           3247-3.jpg


Comments 6

There are no comments yet.
kk

今年出会った漢にはバキバキ腹筋割れの体脂肪低い筋肉質さんと、写真のように見た目緩い感じのガタイですが触るとかなり筋肉質なガチムチさんに分かれます。最近の人ではスーツリーマンの40代後半で、腹はややメタボですがジム歴が長く、特に太腿の太さは相当なものでした。「着痩せする」という言葉がありますが、ズボン姿を見た感じでは普通の脚なのに、脱いで触ったらビックリというやつです。

容姿のかっこよさは歳をとってもつくれるというのは、50歳のコンビニ店長が瞳もハートになってしまうくらい整った顔立ち・完璧な筋肉の鎧・長い脚・頭髪の清潔さも手伝って胸キュンです。羨ましいなとは思いますが私は物理的に無理なので、気持ちだけ頑張ろうと、思います^^

さて、3246の件
>こうなると「3216:洗濯に追われる休日」の男性の、
>次回は弟くんを主人公にしたショートストーリーも期待してしまいます。
了解しました。
洗濯弟と硬派兄貴の次の写真はセットでお願いします。
豊富にあるのでしたら別々でいいですが、最近は健忘症が激しいので ^^ 番号を表記してわかるようにお願いします。

それから、
シングルマンさんは多数の外国ポルノスターをご紹介されていますが、私もお気に入りをご紹介したいです。Ted Colungaです。若い時のハンサムでスリムなガタイもいいのですが、歳を重ねた渋い漢っぷりが特に良いです。主にタチが多い中でxvideoでは逆のシーンがあって、かなりいい感じです。ついでに、年末年始の時間つぶし用に、ラテン系のマッチョ3人の楽しい雰囲気に包まれた健康的な絡みも貼ります。

kk

動画紹介
https://gay0day.com/videos/80239/ted-colunga-andro-de-luca-butch-dixon-muscle-massage/
https://www.xvideos.com/video26134115/2_

Dato Foland Lucas & Luis Bedog
3人でやる機会は稀だけど、こういう彼らとならご一緒したい。
https://www.boyfriendtv.com/videos/567142/of-dato-3some-with-lucas-and-luis/

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
山梨の実家に戻りました。やはり地元は良いですね。このままここに居たい。地元で就職活動しようかな。
今回は筋トレ納めですが、自分の納めはなんだろう。そうだ、オナ納めだ。(笑)でもそれはきっと大晦日かな。

bokki

この様な姿でトレーニングしている男性を見かけたら、思わず見入ってしまうことでしょう。
タイトなトレーニング・ウェアだから、一層良く分かる乳首と亀頭の形!
だから、下には何も着けていないようで、自分の体に自信があるのでしょうね。

マークレオ
レオタード

いよいよ年の瀬。風邪をひいてしまったこともあり、大掃除も完ぺきには終わってなくて。もうできるところだけやっておこうと最後の追い込み。「割り切る」っていう考え方も大事ですよね。

実は今日の画像を見てはっとしました。実は9モンで知り合った子が(といってもまぐわってません)、このモデルさんと全く同じレオタードを着ている写真をプロファイルに上げていて、一瞬「彼かな?」と期待をしてしまいました。日本人なのにp17らしくS字結腸をついてウケをよがらせる、という彼。彼の青白のレオタードも眩しかった。

写真の彼も眩しいですね。実際ジムでこんな格好されてたら目のやり場に困ります。まぁ、本人は見られ好きなのでしょうから、見て上げてなんぼ、でしょうけれど。

追記)シングルマンさん、貴重なアドバイスありがとうございます。実はほかの友達からも言われていて、本当に胸が痛いんです。50にもなったオヤジが優柔不断、、、。しっかり考えてみます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3247

kkさん
いえいえ、洗濯マッチョ君の弟は私が指定するのではなく、
過去画像の中からでも、これから紹介する画像の中からでもいいので、
kkさんが「この若者が相応しい」とぴんときた男性に出会えた時にお願いします。
kkさんがどんな若者をチョイスするかも楽しみのひとつなんですから (^^) 。
さて、外人ポルノスターですが、気が合いますね!
Ted Colungaは私も好きなポルノスターのひとりで、
本編では未紹介ですが【今日のお礼】では取り上げたことがあります。
ご紹介頂いた動画は未見だったので嬉しいです。
2本目の出演者の中ではDato Folandがいいですね。

みのるさん
年末ぎりぎりまでひとりエッチを楽しまれる予定なんですね (^^; 。
みのるさんは今年1年で通算何度の手淫を行ったのでしょう。
ついでに、人って一体一生に何度、自慰をするんでしょうね。
きっとかなり個人によって差が大きいのではないかと思います。
なんてすみません、くだらない疑問がつい(まさに千擦りの時の亀頭のように)
頭をもたげてしまいました (^^; 。
実家でほっとされているようで何よりです。十分英気を養って下さいね。

bokkiさん
今回の3枚では分かりづらいかもしれませんが、ちゃんと下着はつけてますよ。
ダンベルを挙げようと屈みこんだ姿を後ろから撮影したものですが、
その画像ではブルーの下着がしっかり透けて見えています。
そう言えば以前、私がジム通いしたいた時(もしかしたら以前紹介済の話かもしれませんが)
まさに下に何も穿いていない人に遭遇したことがあります。
なぜその事に気づいたかというと、私がランニングマシーンに乗っていた時、
ちょうど正面にあったベンチプレスに、足側を私に向けて横になっていた男性のショートパンツの隙間から
タマタマ君が「コンニチハ!」って挨拶してくれたんです (^^; 。

マークレオさん
今回の男性と同じウェアを、マークレオさんが9モンで知り合った男性が着ていた!?
そんな偶然ってあるんですね!
“USOX”というブランドのようですが、調べてみると
なんとこのウェアはレスリング用のシングレットと紹介されていました。
でもまぁ、何用に使おうと個人の自由で、問題はなしですね (^^; 。
それにしてもこんなウェアを身に着けた姿をプロフ写真としてアップするなんて
よほどいい体をしていて、自分でも自信があるんでしょうね。
ところで「割り切る」ことも確かに大事です。
私など毎年毎年いろんな言い訳を自分にして「割り切って」ばかりです (^^; 。