2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
昨日は前にかかった脳神経外科へ行き、片頭痛の薬をいただいて
頭痛と肩こりは無くなりました。薬の効果に感謝です。
これで今日のアルバイトは行けそうです。辛かったら今日は辞めようかなと
思っていたので・・。
さて、今回の画像ですが、普通の青年って感じですが、
黒ビキニが似合っていて、はみ出る陰毛と腋毛・・たまらないですね。
程よい筋肉も素敵です。
こんな彼とクリスマスイブを過ごしたい・・妄想は自由ですよね。(笑)

マークレオ
Mid Century Modern

モデルの彼、どことなく今っぽさを感じる顔立ちに、バランスのとれたスリムな肉体。黒ビキニの形も嫌味がなくて好感が持てます。タイプかも、、、。

ここ数年アメリカで人気のあるアンティーク、ミッドセンチュリーモダン。1950年代から60年代の家具を言うもので、日本では戦後復興期の昭和に当たります。当時のOccupied Japanの印字の入った日本の焼き物も価値があり人気です。何を言いたいかというと、結局はデザインの優れているもの、クオリティの高いものは時代を経ても支持される、ということ。もし彼が昭和のモデルなら何か永久性を感じます。

bokki

濃い眉の男らしい顔での明るい微笑みが素敵です!
何かファイルのようなものを見ている横顔も、頭の後ろに腕を組んでこちらを眺めているウットリとさせるようなセクシーな口元を湛えた顔も素敵です!
そして、勿論、臍下から陰毛へかけての『男毛』も素敵です!(^^)
このクラシカルな雰囲気の撮影場所はどういう所なのでしょうか。
その背景の効果もあってか、品の良さも感じられますよね。

kk

マスクが必要なので知人でも時々会うと目だけでは誰だかわからなくて困ってしまうことが度々あります。それだけ人の顔の印象を変えてしまうのがマスクなんだと思います。
きょう、あるきっかけで出会った彼は、写真のイケメンさんのように目鼻立ち眉毛がきっちりした人でした。薬指に法的な繋がりを示す輪があったのですが、あきらかにモテル顔立ちです。品がある佇まい、普段はスーツをきちっと着こなしていると自慢げで、その自信めいた口調や仕草に「素敵」をモロに感じてしまいました。写真の彼の本を読む目や4枚目の笑顔の素敵さはガツンとくる色気でもあります。ムキムキ過ぎない肉体と日本人の標準的大きさの陰茎は今日の彼と似たものがありました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3237

みのるさん
頭痛と肩こりがなくなって本当によかったですね。
アルバイト中も痛みは出ませんでしたか?
妄想は確かに自由ですが、
お互い妄想するものいい加減疲れてきましたね。
クリスマスまでには一緒に過ごせる素敵な彼を …
なんて夢見てしまいますが、そう上手くはいきませんよね (-_-;) 。

マークレオさん
昭和っぽいなんて書いてしまいましたが、
マークレオさんにとっては今っぽい顔なんですね。
人によって感じ方が違うのは当然のことなので、
今後もマークレオさんの思うところと全然違うことを書いていたら
「また的外れなこと言ってるな」くらいの気持ちで読み流して下さい。
でも彼の顔が好きという点では一致してますよね (^^) 。

bokkiさん
2枚目の画像で彼が手にし見ているものは何なんでしょうね、
ちょっと気になります。
もしかしたら古い男性ヌード画像を切り貼りしたスクラップファイルかと思いましたが、
それにしてはちょっと小さいかな。
2枚目で言うと、もうひとつ。
最初、向かって右側のたまたまがちょっとはみ出てる?ように見えましたが
よ~く見たら影でした (^^; 。

kkさん
あるきっかけって、どんなきっかけなのかも気になりますが (^^; 、
kkさんは相手の自信めいた口調や仕草をストレートに「素敵」と思える方なんですね。
もちろん相手にもよるでしょうが、きっとkkさんは素直でかつ器の大きい方なんだと思います。
ひねくれ者の私は(特に自分のことを)自慢げに話す人がちょっと苦手。
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」的姿勢の方に好感を覚えます。
でも今はとにかく自分中心、自己主張するのが当然の時代。
謙虚さなんて最早美徳でも何でもないようにさえ思えます。
すみません! 話が逸れてしまったうえ、
いろいろあってつい愚痴っぽくなってしまいました m(__)m 。