2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
休みの日・・あっという間ですよね。今日は病院へ行って偏頭痛薬をもらってきました。
頭痛は少しは和らぎましたが・・辛いですね。
でもそんな自分の別の意味で良薬とも言えるシングル・マンさんの画像。
今回のテーマは越中と剛毛、自分はこんな剛毛の脚・・好きですね。
越中が似合うにはこれくらいの剛毛じゃないと・・。
より映えますよね。

bokki

一枚目の画像では越中の布から陰毛がチラッと見えているのがエロいし、3枚とも、そうですね、いい感じの濃い脚毛に惹かれます。
こうして見てみると、締めている間に自然に出来る布の皺もエロく感じますね~。
それに、三枚目の画像では、布が濡れているし、この眺めにもグッと反応してしまいます。
越中は六尺とは違って、締めるのが簡単だし、金の玉にも良さそうな通気性もあるし、それなりの良さがありますよね。
しかし、どうしてもユル褌になってしまうことが多いので、はみ玉になってしまうことも(笑)。
でも、「それがいいんだよ~!」と言う人も少なくないかもしれませんね。
自分は越中を締める時は、股の下の所で一度捩じってから締める様にしています。
その方がユル褌になることも少ない様に思うのですが、一度、試してみてください。

マークレオ
見えた時の興奮

先日のストーリーパーフォーマーのモデルさんもそうでしたけれど、普段見れない物を見たときの興奮、ってありますよね。

越中って下からの見るとこんな感じなんですね。よれてもいなく、きつすぎそうでもなく、通気性が良さそうでいいですね。

シングルマンさんが言われるように、足毛の濃さがモデルを妄想させ、そんな漢に脚上げろ、ケツを突き出せ、と破廉恥をさせる辺り、エロいです。良い週末になりそうだぁ。

kk

写真の人と同じかどうかわかりませんが、先日バルクマッチョにマッサージする機会がありました。腹は林檎型でしたが、腕や肩はモリモリで、脚が丸太みたいにデカイので、汗だくになりました。股の間に入って秘部に触れると硬直してカルピスが吹き出たのですが、凄かったのは内腿がくっつき、陰囊陰茎が押し出され、それは手で押してもへこまないくらい硬く逞しく雄らしい太腿だったのです。自分はがっつり挟まれ身動きできません。その感覚が衝撃的で、翌日も残像があり、今日再会をお願いしたら後日と返事がありました。嬉しいです。あんなよがり方、筋肉の造形、バルクマッチョはなかなか、です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3236

みのるさん
頭痛薬を服用しても少し和らぐ程度ですか?、つらいですね。
自分も頭痛の兆候を感じた時点ですぐに飲まないと、
酷くなって飲んでもなかなか効きません。
そんな中、当ブログを「良薬」と言って頂けるのは嬉しいことですが、
とにかく早め早めの対処で、ご自愛くださいね。

bokkiさん
きりりと締め上げた六尺に比べ、越中はどこか緩い印象がありましたが、
この画像はその緩さや、bokkiさんの仰るように皺まで色っぽく捉えたいい画像ですね。
その要因はオレンジがかった色調と、やはりこの凝った撮影アングルにあるのではないでしょうか。
前垂れを垂らした正面からの普通の画像では、ここまで惹かれる画像にはならなかったように思います。

マークレオさん
確かに通気性が良さそうで、夏にはうってつけの下着ですね。
絵中褌の解説文を読んでも「股をくぐる布の締め付け具合は自由に調節できますが、
腰をまわる紐が細い上にしっかり固定できないため、六尺褌のようにきつく締めることはできません。
したがって、股間をやんわりとつつむことになり、特に夏はパンツよりも涼しく感じます」とあります。
来年の夏は自宅用として試してみようかな (^^) 。

kkさん
KKさんはマッサージもされるんですか!?
緊縛もされるし、ますますkkさんが謎めいてきました (^^; 。
もしかしたら職業としてではなく、趣味的なものかもしれませんが、
それにしてもそれなりの技術がないと
とてもバルクマッチョさんを満足させるだけの施術はできないでしょうし…。
何れにしても多芸多才の方であることは間違いないですね。

豆柴
出遅れたあ!

こんな凄いが載ってたんですね!
溢れ落ちそうなケツ,否,尻!
シングルマンさんに負けず劣らず,私もケツフェチですが,この画像は尻!っていう感じがします。
1枚目のどデカい太腿。
2枚目の越中ならではのエロさ。
3枚目はなんと言っても,濡れた透け感!
こんな近くから接写したのは誰だろう?
って想像してしまった。
大きい感じと適度な毛。
触ると跳ね返るような弾力を感じるんだろうなあ。
今夜もベッドの中。
1人悶々と…!?
あれ?
ちょっと待って。
元気になった方が…
遊んであげないと…

この方,お寺の画像の方のような。
そんな妄想も膨らむエロカッコイイ画像。
日本ていいなあ。

和風総本家で締めます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3236-2

豆柴さん
はい、こんな凄い画像紹介してました (^^; 。
でも、出遅れたなんてことはないですよ。
期間限定公開などではないので、
いつでも好きな時に訪問頂ければと思います。
豆柴さんが仰っているお寺の画像というのはNo.3130のことですよね?
確信はありませんが、多分1枚目と同じ男性ではないでしょうか。
2枚目、3枚目はまたそれぞれ別の方だと思われます。