2ntブログ

Comments 14

There are no comments yet.
なつ
白ブリのビルダー

シングル・マンさん、おはようございます。昨日のコメントに続き、白ブリにコメントを書くとは思いませんでした。ビルダーの浅野選手は、前回以上に見せることを意識したポージング
をしているような表情に見えます。もしかして、CalvanClainのモデルになったのですか?大学生の柔道選手がモデルになるなら、ビルダーがなってもおかしくはありませんが、それとも写真集の画像でしょうか?画像のブリーフはスタンダードタイプのようですが、僕が先週買ったグンゼのものよりはブリーフらしい形です。それでも隠しきれない(隠さない?) 股間の竿は、平常時の大きさなのか、撮影したカメラマンの指示でまさか勃起させたのか気になります。セミビキニタイプを着用していたら、もっと強調されて際どい画像になったでしょうね。前回の黒いビキニ(競パン?) の時は斜めの太い竿に釘付けになったのに、今回は真っ直ぐ上向きで亀頭がクッキリ見えていて、釘付けどころか画像に向かって抜いてしまいそうです。でも今日からまた、泊まりで取引先回りなので我慢します。今日泊まるビジネスホテルにも大浴場はなく、近くにスーパー銭湯もありません。浅野選手と一緒ならともかく、また仕事熱心?な先輩方と一緒です。せめて夢に浅野選手が出てきて、僕を慰めてくれたら、夢精してもいいのですが。ちなみに、替えの下着にはグンゼの白ブリと、偶然ですがCalvanClainの黒いセミビキニブリーフをバッグに入れています。でも、夢精してもいいように、アルマーニのセミビキニブリーフを追加して持って行きましょうか(笑) 朝から長文を書いてしまい、すみません。

kk

シングルマンさん一押しの若きビルダーさん、美しいです。後援会会長さんに就任されて多面的に応援されることを期待したいです。その際はぜひ会員にさせていただき、彼の手となり脚となり隅々までお世話とお節介をさせていただきたいと思います。^^
下着の写真でその形態を奇麗に見せるためにはやはり縦長がいいのでしょうね。横向きや下向きも悪くないと思いますが、そそりたつイメージを清廉に印象付けるにはこのスタイルがいいのでしょう。3枚目のグランスバックサイドの割れ目の僅かな陰影が邪に見る自分には想像力を掻き立てられ、歪な心でカタチとニオイとタッチをその中で調査探検しています。はい、楽しいです。^^;
彼の髪型は今の若者や選手の中で普通にみることができます。好きですね精悍な印象があって。25歳のラガーマンが大胆不敵にスパッと脱いで鍛えた筋肉を惜しげもなく晒して向かってきたあの夜、この髪型で、サイドは刈り込んでいました。深みに入った悦から抜けられないような声と表情。浅野選手もそういう場面に出会っているのでしょうか・・・。

「いろいろあって愚痴っぽくなる」ことがあったら、愚痴は吐き出しましょう。内に秘めてしまうのはよくないですよ。「批判ばかりと批判する批判人間の愚かさ」に同調することはないでしょうけど ^^ 批判されることが多すぎるから批判するのであって、それを批判する不健全さが日本を取り巻いていることくらい真面目な人間だったらわかり過ぎることです。(あ!私は真面目な人間か?)
愚痴りたくなる社会ですから、吐き出しましょう。スパッと!
さあ、今週も頑張って参りましょう!

bokki

いいですね~、この真っ白なブリーフ!
シングル・マンさんは既にお分かりのことでしょうが(笑)、特に今回の画像は私のお気に入りのCKですから!(^^)
殊更にセクシーさを強調しなくても、この様にシンプルなデザインだからこそ、自然に現されるセクシーな感じが素敵だと思っているのです。
シンプル白ブリの日本代表選手が B.V.D. なら、アメリカ代表選手は、この Calvin Klein でしょうね(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。愚痴っていいですか?
正直仕事を辞めたいです。なんかもう疲れました・・。
頭痛や肩こりも仕事のストレスかな・・。
すみません・・。
でも浅野選手を見て、ホッとする自分。こんなにも白ブリが似合う浅野選手。
あそこは平常時なのでしょうか。それとも勃起しているのでしょうか。
あ~夢の中でいいので出てきてほしい。そして思いっきり抱きしめてほしいです。
きっとそんな夢を見る自分は嬉しさで泣いてしまっているのかな・・。

マークレオ
白ブリ!

前回の物と色調が違って、個人的にはこちらのほうが彼にお似合いかな?と思います。白ブリ流石に着こなしてますね。

毎年このシーズンは風物詩を楽しむ口実で躰が緩みがち。イケない、イケないと思っていても手が出てしまう。

昨日の彼に今日の浅野君。素敵な躰に触発されて、チョコクッキーは一つにしておこう、っと。

海雄

カメラマンとの相性…胸に響きます(^^;。

やはりお互いの気持ち・この撮影で表現したいことが理解できると写真もより素晴らしいものになるのでしょうねぇ(^^)

浅野選手素晴らしいデスネ!是非ともお手本にします!!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3238

なつさん
いいえ、こちらこそ出勤前の慌ただしいはずの時間に
こんな長文のコメントを寄せて頂いてありがとうございます。
ようやく出張から戻ったと思ったらまた出張なんですね。
大変でしょうが、仕事熱心?な先輩と頑張って下さい。
予備のアルマーニのセミビキニは出番があるかな (^^; 。

kkさん
いえいえ、後援会長に名乗り出るのは
仕切り上手なkkさんの方でしょう (^^) 。
それにしても枚目のグランスバックサイドの割れ目の僅かな陰影に
よく気づかれたというか、目がいきましたね。
カタチは分かるとして、ニオイやタッチまでも想像できるのはさすがです。

bokkiさん
はい、既にお分かりですが (^^; 、
あらためてbokkiさんて本当にCalvin Kleinがお好きなんだなぁと感心しています。
いっそのことHNもCKに変えちゃいますか?
な~んて冗談ですが、そう言えば私が20代で初めてアメリカに行った時
自分用に唯一買った物もCalvin Kleinの白ブリでした (^^; 。

みのるさん
私だけじゃなく、みのるさんも愚痴りたいことが胸につかえているんですね。
でも、kkさんにもアドバイス頂いたように
「愚痴りたくなる社会ですから、吐き出しましょう。スパッと!」
「なんかもう疲れました…」なんて寂し過ぎて、言ってほしくないです。
同じようにkkさんが言ってくれた「さあ、今週も頑張って参りましょう!」も
いつもなら月曜日にみのるさんがコメントしてくれる言葉じゃないですか。
でも、一方で無理して自分を鼓舞することもないかなとも思う自分もいます。
数年前と同じアドバイスになりますが「辞めようと思えばいつでも辞められる」ぐらいに構えて
あせらず時間をかけて考えてみて下さいね。

マークレオさん
いっそのこと、むっちりさんを目指したらどうでしょう。
言い訳なしでこの季節の風物詩を心ゆくまで楽しめるし、
自制することなく、チョコクッキーを何個でも口にできますよ。
アメリカではどうか分かりませんが、
日本ではむっちりさんはモテ体型なんですよ。
ただマークレオさん自身がどんな体型を目指しているか
という視点はすっぽり抜け落ちていますが (^^; 。

海雄さん
もちろん撮影テクニックもあるでしょうが、
加えて、被写体の魅力を最大限引き出してあげたいと思うカメラマンと
そのカメラマンに全幅の信頼を寄せ、自分をさらけ出せるモデルとのつながりの強さが
このような素敵な写真を生み出すんでしょうね。
篠山紀信と山口百恵の関係性も、きっとそのようなものだったのではないでしょうか。

マークレオ
To みのるさん

みのるさん、全く面識のない私がこんなことを申し上げるのは押しつけがましいのですが、どうかどうかつらい気持ちを溜め込まず無理をなさらないでくださいね。

自分も今の職場で5年ほど前、非常につらい思いをしました。一生懸命頑張っても直々の上司からは評価されず、同僚に発する言葉が暴力的になったり、時には感情起伏が不安定になって会社で泣くこともありました。あの時期はすべてが悪循環で、あがいてもあがいてもアリ地獄に滑り落ちるようでした。当時一年ほどカウンセリングに通い続けて少しづつ少しづつ不満の元凶を探り、とにかくカウンセラーに言われていたのが「あなたには価値がある」ということでした。その価値が今の職場では評価されてないこと、きっと違う場所、時間、空間で自分の価値を認めてくれる、というものです。

それでも自分は会社を辞められませんでした。もらっていた給料がよかったり、元凶はすべて会社のことにはならなかったからです。当時私の元カレは変な薬物に手を出して、毎日ベッドから起きられない状況でした。自分の不満は人間関係だったり、そんなゲイの関係を断ち切れなかった自分にもありました。

それにもう一つ、カウンセラーの方が言っていたのは「逃げる」ように今の会社を去っては、次の職場でも同じことは起こる。まずは事の原因を把握して、「次の仕事に映る決心」がついたら動きなさい、ということでした。そこから自分はとりあえず今の職場で評価を得てから仕事を移ろう、とコツコツと無の境地で働いた記憶があります。そうこうしているうちに別の上司の配属になり、今はその上司と良好な関係を築き上げることが出来、頼りにされています。

もしみのるさんの現職場がブラックで命や健康に弊害を及ぼしているのなら、まずは命を優先させてください。本当に本当にこんな小生ごときが偉そうなことを申し上げていたらすみません。けれどみのるさんがご自分をいたわり、望む決断、結果になればいいと思ってやみません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3238-2

マークレオさん
みのるさん宛てのコメントですが、
私にとっても大変参考になる内容でした。
私からもお礼を言わせて頂きたいです。
ありがとうございます!

なつ
白ブリの出番

シングル・マンさん、おはようございます。月曜、火曜と出張して、水曜、木曜と会社に出勤したら、今日また出張です。新型コロナの感染が広がりそうなので、年明けの予定だった取引先に急きょ行くことになりました。クリスマスイブの予定は元々なかったのですが、やはりサラリーマンの宿命でしょうか?ところで、出張2日目はCalvanClainではなく、アルマーニの白のセミビキニブリーフをはきました。泊まったホテルのベッドが合わなくて、腰が痛くなったので、ウエストのゴムがフィットするアルマーニにしました。残念ながら夢精はしませんでした(笑) それよりも僕の股間の竿が回復しないことが心配です。この浅野選手の画像を見てせっかく回復したのに、仕事を気にして抜くのを我慢してしまったことが悔やまれます。せめてイブの今夜、誰でもいいから僕の好きなビルダーが夢に出てきて、夢精するくらいエッチなことができたらいいのですが。特に鈴木選手とは途中で終わってしまっているので、続きをしたくてたまりません。クリスマスイブに欲求不満のコメントで、すみません。

シングル・マン
シングル・マン
Re

なつさん
年も押し迫っての3度目(?)の出張、お疲れさまです。
私もちょっと期待していたのですが
(って、私が何を期待するのでしょうか ^^; )、
残念ながら今回は夢精はなかったんですね。
というか、なつさんの年でまだ夢精があること自体驚きです (+_+) 。
クリスマス・イヴの今夜、鈴木選手が夢に出てくれるといいですね。

昔ビルダー志望でした。
永遠に浅野君が好きです…

2022/07/12 火曜日
 浅野君の2回目のブログ やっと見つけました…目力が彼はスゴイです!
 もしボクが「お前の事なんか嫌いや!」
と言っても彼の眼を見つめているとウソがつけなくなってしまう…そういう眼です。
もちろん彼とHomosexual な行為をしたいですが、彼の二つの瞳に満月🌕を映して眺めていたいです…7月14日はスーパームーンなので今回はエロを排除しました!
彼がカルバン・クラインを穿いている時は
同じくカルバン・クラインの香水 日本語で永遠を意味する エタニティが浅野君にピッタリだと僕は思います…意外にも男性用オムより普通のエタニティが合うと思うのです…浅野君の優しい感じが僕にそう思わせるのです。

昔ビルダー志望でした。
似ている…確かに似ている。

3枚目の浅野君の顔が、大浦龍宇一さんになんとなく似ていませんか?
シャワーヌード🚿の正面を向いた写真は、サッカー⚽️の宮本恒靖さんに似ているし、友人のゲイの男性は野球の⚾️鈴木誠也選手に似ているとボクのコメの返信に書いてくれたし…因みに友人はビルダー体型が苦手だと書いて寄越しましたよ…勿体なぁー!
結論から言いますと、最近のエエ男の子を集めて熟成させた顔…なんだろうな!
まあ断然浅野君が一番ですが、宮本さんのヌードの話は出た事は無いんでしょうか?
バットマンのヌードも見てみたいっす!
オレ浮気症ですかねー?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3238-3

昔ビルダー志望でした。さん
浅野選手への称賛が止まりませんね (^^; 。
今回は「彼の二つの瞳に満月🌕を映して眺めていたいです」という思いが
素敵だなぁと思いました。
〔昔~〕さんにはこんなロマンティストな面もあるんですね。
ところでHNが、「昔」と漢字だったり「むかし」とひらがなだったり、
また「昔」の後ろに「は」があったりなかったりする、この微妙な違いには
何か意味があるのでしょうか。