2ntブログ

Welcome to my blog

Comments 5

There are no comments yet.
マークレオ
Risky Jerkoff

うーん、今回の画像はコメントが難しいです。確かに、シングルマンさんの言われるように、由緒ある場所での撮影なら、ちょっと行き過ぎた感もありますが、ハリウッドのように撮影舞台での撮影なら問題はないでしょう。

一時期エロ動画投稿サイトで取りだたされた"Risky Jerkoff"。外国の由緒ある観光名所で射精する、って動画らしいんですが、日本のノンケエロビデオでも秘湯の露天風呂で撮影したり、その場を汚すような行為、ほかの客を不愉快にさせる行為には見る側としても好意を持てかねます。ましてや宗教の聖地や教会、人物像などにめがけてなんていただけません。ふんっ。

とはいえ、今回はただの裸体撮影。撮影部隊も十分な配慮と前準備でここまで至ったのでしょうから、「美」の観点から純粋に楽しみましょう。それにしてもこの如意金箍棒、見事なまでの増大具合。彼が丸坊主で細身、ということもあるのでしょうが、なるほど、鼻のでかさと比例しているようです。先日のkkさんのコメントにもありましたが、数珠をぶら下げた3枚目はまさに「ちんトレ」。若いころ先輩に濡れタオルを使え、だの言われた若き細身だった自分のころを思い出しました。

kk

どうだろう、臨戦態勢の時勢にあるとき、常に下級兵士が命を捧げて郷を護るのではないだろうか。その兵士の肌は艷やかで光沢があり、刃を向けることが真実に背く邪悪な行為だと気づくものだ。

はだけた体に鋼の盾があり、矛のごとく敵を攻撃する如意棒が備わる。一心不乱に安寧を祈り神々しくオーラを発するときに臨戦を命じた者の罪深き決断は断罪され郷から追放される。

祈りの支配が民を包むとき如意棒から泰平の地に注がれる滴りで和平の泉がつくられる。とめどなく湧き出る若き兵士の屈強な如意棒は民の手に触れられ、合掌と口づけで阿吽の神の如く勇ましく時を歩んで行く。

暗黒寺妖変

深山幽谷に聳え立つ漆黒の寺院。
数多の若き雲水が修行しているに
違いない険しい山。

剃髪剃毛を施した鍛え上げた肉体。
あらゆる体位体術を身に付けた雄僧
修練は積んでいるが実戦は、未体験。
何故なら薄紅色のB地区は清童の証。
金色の錫杖を与えられ闘僧として
位階が上がった。
誇らしげな貌も、さもありなん。

恥ずかし気もなく晒す魔羅砲も
未使用品に違いない。

雄源淫蕩白濁射出器の
試射は寺院の大僧正様か、
これから戦う仏敵か…

(次元波動爆縮射出器=波動砲の
パクりです)

bokki

悠久の歴史を感じさせる、この画像の演出がスゴイですね~!
撮影場所は日本ではなく中国なのでしょうか、そういう雰囲気満載ですよね。
仏に仕えるべき敬虔な僧侶が念仏を唱えながら、その数珠を、この様に熱立つ「如意金箍棒」の根元に引っ掛けてしまってもいいのでしょうか(^^;)。
この方法だと、念力がより伝わるから?っていうことではないのでしょうが・・・。
それもこれも、修行がまだまだ足りぬ若さ故というのも頷けますよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3235

マークレオさん
"Risky Jerkoff"なる、外国の由緒ある観光名所で射精する動画があるとは全く知りませんでした。
確かにこれはいただけませんね。
その場を汚すような行為、ほかの客を不愉快にさせる行為は絶対にあってはいけないと私も思います。
ただ、男性美を表現をするための裸体撮影なら
周囲の人々に迷惑をかけたり、不快な思いをさせないという条件はつくでしょうが、
これもまたマークレオさんが仰るように許容範囲ではないかと思います。
以前何度か紹介した「M1」の中にも
中国の名所や、宮崎の高千穂をロケ地としたものがありましたね。

kkさん
私も是非民のひとりばれた
一心不乱に安寧を祈ってくれた若き兵士と、
神々しくオーラを発し、
そこから滴るもので泰平の地に和平の泉をもたらした兵士の如意棒に
畏敬の念を込めて触れ、合掌し、口づけしたいです。

樹さん
もし今日の画像が動画なら
まさにスーパーインポーズとして使わせて頂きたいような能文です。
それにしても樹さんといい、先のkkさんといい、
それぞれ独自の世界観をお持ちで、
それを言葉で巧みに表現できるところがすごいですね。
今日は2つの物語を堪能でき、幸せです (^^) 。

bokkiさん
本当にこの画像の演出はすごいですね~。
撮影場所はほぼ中国かと思いますが、
チャンスを伺ってのゲリラ的撮影なのか、然るべき許可を取っての撮影なのか。
ゲリラ的撮影なら当局にばれた時の処罰が心配じゃないのか、
許可を取ってのものなら、規制が厳しいようでいて、こういうものには意外と寛容なのか。
撮影の舞台裏がすごく気になります (^^; 。