2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
たーくん

私は「軽い」どころか一発KOレベルの大衝撃を受けました。色補正の絶妙さから一流カメラマンが撮ったと分かるし、被写体の男性も、ガタイ、体毛、もっこりの豪華3点セットは本当に美味しそうでヨダレが出そうです。
とくに3枚目の亀頭アップには完全にノックアウトされました。目の前に突き出された敏感な部分にちょっと刺激を与えたら、鈴口からプクっと我慢汁が飛び出してきたりして......もうたまりません。想像しただけでもう...(以下略)。

カザマクニミツ
なんだ?これ!

スゴいですね(○_○)!!

SADA
KKさんへ

昨日のコメントに寄せて
NHKプレミアムで放映された「太平洋戦争 銃後 ・・」を見損ないました。

1942年の真珠湾攻撃で開戦、原爆投下で終戦を迎えるまで地獄の日本。
悲壮な学徒動員出陣や特攻隊で優秀な未来のある若者を多く死に至らしめた責任は
誰が取り総括したんだろうか・・


「日本は敗れる。俺が戦争で死ぬのは愛する人たちのため。戦死しても天国に行くから靖国神社にはいないよ。」
道理をわきまえた若者の言葉が胸に刺さります。

権力主義、全体主義の国家は一時的に隆盛でも必ず最後には敗れることは明白です。そんな虚構の日本にあと戻るのは絶対阻止すべきだと思います。

我が国の歴史を負の部分も含めて
それぞれが向き合う謙虚さが必要な時代です。

アナザーストーリー、世界ドキュメント選、ガイアの夜明けなどを極力観て
社会の真実や裏側などに向き合いたいと心掛けています。

今の平和な時間があればこそ シングルマンさんのブログや皆さんのコメントを楽しむことが出来ています。
感謝です

bokki

おおおお~っ!スゴイ熊さんですね~!
しかも、これだけ亀頭クッキリを晒しているのがエロいです!
この威圧的にも感じる体で迫られたら、ドキドキしてしまい、目を逸らさないようにしながらも、静かに静かに後ずさりしてしまうかもしれません。
でも、こちらに危害を加えることが無いと知ったら、ガバッと抱き着いて、褌も取り去って、顎が外れるのも構わずに咥え込んでしまうでしょう(^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
そんな疲れを吹っ飛ばすような、亀頭好きにはたまらない画像。
ありがとうございま。男のペニスは亀頭で語るというくらいの
立派な亀頭・・。中肉親父剛毛親父にふさわしい亀頭ですね。
自分も亀頭には自信がありますが、この亀頭にはかなわないです・・。
でも真似したい格好です。

kk

人間の体の部位で「奇妙」な形なのが「耳」と「亀頭」だと思います。
音を鼓膜に寄せるための歪にウネウネとした平面が耳ですが、耳たぶのプヨプヨもやはり不思議です。そして亀頭。生殖機能として精液を発射するために形成されたものですが、「これ」でなければならなかった神の仕業を理解するのはかなり難しいです。

かなり以前に雑誌で、「女性が快感に興奮し、性行為中に相手の亀頭が取れた」という衝撃的な一文がありました。アフリカで起きたことです。読んでしまった自分が相手の亀頭を捏ねているとき、相手が「もっと激しく!」と要求するのですが「取れる!」と脳裏をよぎったことがあります。しごきながらそれを見て、どうやってもぎ取ったのか、考えてしまいました。

そんなことがあったものの、相変わらずのSで、勃起陰茎緊縛でそれを相手に触らせて見せて「スゲー」と言わせた後にローションで虐めまくります。^^ すると相手は、鍛えた美しい筋肉を強張らせ血管を浮かせて、もっと、と言いながら、いい・いい、と嬉しそうに喘ぎます。^^ 大きな鏡にその姿を映して言葉責めすると、勢いよく鏡にぶっ飛ばしてしまいます。困ったものです。(笑)
SMは相互理解で行うものです。決して独りよがりはしません。

今回の写真は剛毛を纏った熊さんのご紹介でしたので、スムーズ肌のRomario Fariaをご紹介します。
https://www.boyfriendtv.com/videos/526089/romario-s-massage-l/

豆柴
ワレワレハ…

大好きですよね,コレが❗️
もちろん,私も❗️
画像のチカラはスゴイですね❗️
カラダ,黒猫,そして亀頭❗️
静かに跪いて,頬ずりします❗️

このスケ感のある黒猫🐈‍⬛,イイです❗️
ケツからもみたいなあ❗️
顔も見たいなあ❗️
カラダ全体で愛し合いたいです❗️
つい言葉も過激になります❗️

跪いて,両手で包み込み,頬ずりし,顔を近づけて,匂いを嗅いで,黒猫の上からレロレロして,透明の液をいただいて…‼️
止まらないです‼️
助けて‼️
沼に溺れてしまう‼️

kk

SADA様
コメントありがとうございます。
NHK映像の世紀プレミアム第21集「太平洋戦争 銃後 もうひとつの戦場」は再放送があるかもしれません。また、アーカイブで見ることもできるのではないかと思います。

>悲壮な学徒動員出陣や特攻隊で優秀な未来のある若者を多く死に至らしめた責任は
>誰が取り総括したんだろうか・・
A級戦犯「平和に対する罪」B級戦犯「通例の戦争犯罪」C級戦犯「人道に対する罪」それぞれ、戦争にかかわった人物は裁きを受けていますが、今の政治では決して安寧な日本を希求するという姿勢ではないことを注視しなければならないと思っています。

もし、出身地の郷土史に戦争の事が書かれた書物がありましたら、ぜひ、読んでいただきたいです。私は郷土の冊子を読んでいます。遺族の方々の無念、衛生兵の生々しい証言、やはり知らないでは済まされない記録だと思っています。だからこそ、戦争放棄や戦力不保持は永遠であり、近隣諸国の緊張に冷静に話し合うことの絶対的大切さは譲れないことだと思います。

>今の平和な時間があればこそ シングルマンさんのブログや皆さんのコメントを楽しむことが出来ています。
まったく仰るとおりです。
機会がございましたら、BSTBS 毎週土曜日12:00から「関口宏・保阪正康の もう一度! 近現代史 」もぜひ見ていただきたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3227

たーくんさん
これを言うとさらに驚かれるかもしれませんが、
これらの画像は多分自撮りかと思います。
右手の位置と言うか動きからも、なんとなくそんな感じがしませんか?
「鈴口からプクっと我慢汁が飛び出して」くる様子、是非拝見したいですね (^^; 。

カザマクニミツさん
あれ? 見たことないですか?
ってそんな意味じゃないですよね (^^; 。
相方さんの完熟雁首も負けていないのでは?

SADAさん
KKさんへのメッセージですが、一言だけ言わせて下さい。
私も今のこの平和に感謝つつも、この平和を当たり前のことと思わず、
しっかりと守っていかなければならないと思います。
そのためにも社会の裏側で起こっている、
表立っては報道されない真実に目を向ける努力が大切だと思います。

bokkiさん
あまりの興奮に我を忘れ、危害を加えられるどころか
こちらが危害を加えてしまうことのないよう気をつけないといけませんね (^^; 。
それにしてもこの生地の薄い黒猫をちょっと濡らしたら自然とこうなったのか、
それともさらなる工夫を凝らしてここまで亀頭が目立つ状態にしたのか … 。
是非ご本人にお聞きしてみたいです。

みのるさん
私は尻フェチなので「男は尻で語る」と度々コメントさせて頂いていますが、
同時に亀頭フェチでもあるので「ペニスは亀頭で語る」も追加しなければなりませんね。
それにしても随分あっさりと「かなわない」なんて仰ってますが、
画像だけでは分かりませんよ。
一度、亀頭対決を申し込まれてみてはどうでしょう (^^) 。

kkさん
人間の体って知れば知るほど不思議でもあり、
また本当によくできているなぁと深い感動を覚えますね。
仰るように、「これ」でなければならなかった神の仕業を理解するのは難しいですが、
亀頭に関して言えば、挿入という行為をより滑らかにするための、
またその行為によって得られる、相手と自分、双方の快感をより強いものにするための
ベストな形や構造、組織の結果がきっとあの形なのでしょう。

豆柴さん
「つい言葉も過激になります❗️」と言いながらも、
決して荒っぽくはならないところが豆柴さんらしくて、ちょっと可愛いですね。
中でも気になったのが「レロレロ」するという行為。
きっと「ぺろぺろ」とは微妙に違うんですよね?
どんな行為なのか、是非豆柴さんご本人の実演で教えてほしいです (^^; 。

最後に、再びkkさんへ
今回はいろいろと知る機会、そして考える機会をご提供頂き、
ありがとうございました。

マークレオ
亀頭綺譚

皆さんのコメントを見ていつも思うのですが、この歳になっても知らないことばかり。また皆さんの着眼点を知るのもとても興味深く思えます。主義主張が頑固すぎて譲らない国に身を置いている自分にとっては常に聞く耳を持っていたい、と思わせてくれる機会でもあります。

シングルマンさんの素敵なタイトル、語彙選びにも感心してばかり。「奇譚」とは薔薇族の特集画像を彷彿とさせる表現ですね。この画像のストーリー性をグンと広めてくれます。ならば私は「綺譚」。永井荷風の造語らしいですが、自分も亀頭には何か特別な思い入れがあります。こういう風に他人の亀頭を正面から見る(上から)見るってまずないですよね。自分のは用を足すときに見られるけれど、他人の物は、しかもいきり起っているものはたいてい裏側から(のほうが咥えやすいですよね)。こんなにふてぶてしい大きな亀頭をまじまじと見つめると確かに別世界にいるような。これが隆起した時に上から見る反りの入った亀頭もたまりません。

最近はモノを挿入して上から自撮りした動画がお気に入りです。あの反り具合、神秘的でさえあります。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3227-2

マークレオさん
画像ではいろんなアングルからの亀頭を楽しめますが、
確かに実際のエッチの時となると、
私も相手のそれを、そうまじまじと見たことないですね。
じっくり観察したい欲求はあるのですが … 。
最近マークレオさんがお気に入りというアングルからの自撮り動画。
これはと思うものがあったら、是非ご紹介下さい (^^; 。