2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
食材を買ってきましたよ・・。1週間分衝動買いですね・・・。
そして昼食も終わり、一休み・・。
そんな自分を癒してくれるこの画像・・体毛好きになった自分、
こんな画像のイケメンさんの肌の温もりを感じたいですね。
寂しく右手でファイト1発かな・・。

kk

ひとは生まれながらにして遺伝子で形成され、生活習慣や食文化の違いで肉体そのものに違いを生みます。欧米人は骨格の違いもあって恵まれた逞しさがあると思います。顔の堀の深さもアジアとは違い、特に目と眉が近いことで印象がかなり異なります。3216の洗濯に追われるお兄ちゃんのような距離感は親近感と優しさが感じられますが、写真の彼のような目の印象だと強さや精悍さ野生動物的鋭さが際立ちます。
写真の彼はジムに行って鍛えたとか運動選手とかではない体つきのような感じがします。日常の生活や労働の中でこうなりました、って感じがします。
Youtubeに多数の筋トレ動画がありますけど、このサイトのように該当部位が示されるのは理解しやすいです。モデルのイラストはとてもハンサムで好感が持てます。
ただ、残念なのはあるモノが丁寧に描かれていないことです。やはり、上向きでも横向きでも、下向きでもちゃんとあるべきだと思います。(←どこ見てたの^^)
https://www.youtube.com/watch?v=e6C0Ia5Cazo

カザマクニミツ
そんな目で

見つめないで(;^ω^)

bokki

差し込む陽の光が、いい効果を出していますね。
特に2枚目の画像では光の線がビキニのもっこりの真ん中に当っているから、立体的に見えます。
彼の胴体も腕も脚も覆う体毛が素敵でウットリしてしまいます。
3枚目の画像では、こちらをじっと見詰めている誘われてしまいそうな優しい目、真っ直ぐな鼻、半開きのセクシーな口、そしてその口の周りを取り巻く黒々とした男らしい髭、全てにグッと引き込まれてしまいます。

マークレオ
胸焼け

鑑賞、つまり目で見て楽しめるものと、口にして、体験して楽しめるもの。同じなら尚いいのだけれど、なかなかバランスの取れたものは手に入りにくいですよね。自分、幼少のころ、海老の握りずしが大好きで、一人前当時12貫をすべて海老にしたことがあって。おいしくいただいたのはいいのだけれどそのあと胸焼けしちゃって。その後数年お寿司が食べられなくなりました。最近だとファストフードのハンバーガーにフライドポテト。「腹八分目」とはよく言ったものです。

モデルの彼、若いわりに野獣のような体毛をまとわせて、非常に魅力的に見えます。麦藁帽もやんちゃさを加えていてかわいらしくさえも見えます。でも、、、昨日の原田氏のもち肌スムースに比べたら、ちょっとじょりじょりし過ぎちゃうかなぁ。皆さんが時折コメントに上げるように、胸を枕にとか、太腿に頬ずりしながら横たわる、って時にやっぱりスムースな方が好みかな?

加齢とともにアジア人嗜好が強くなってきている自分。やっぱり食べなれたもの、生まれ育ちも影響してくるのかなぁ。でもいまでも巨根には目がないですが。あ、でも胸焼けには注意しなくちゃ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3229

みのるさん
いくらひとり分とは言え、
1週間分ともなると、それなりの量になるのでは。
食いしん坊な私は、長くスーパー等に留まると
余計な物までついつい買ってしまうので、
必要な物をリストアップし、それだけ買うようにしています (^^; 。

kkさん
脚を鍛えるためのエクササイズ動画の紹介、ありがとうございます!
先日、運動不足を解消するためスクワットをやっているとコメントしましたが、
スクワットと言ってもいろんなバリエーションがあるんですね、大変参考になります。
この回に限らず、この「WORKOUT」チャネルはどの部位に効果があるか、どの部位が鍛えられるのかが
分かりやすいイラストによって一目瞭然で、素晴らしいですね。

カザマクニミツさん
クニミツさんは、見つめられると弱いんですね。
じゃあ、見つめちゃおうかな。
って、誰でもいいわけじゃないですよね (^^;)。

bokkiさん
これまでにも何度か紹介していますが、
窓や外部から光が差し込む様子を捉えた画像って、
暖かくほんわかした印象があって、見かけるとつい紹介したくなります。
中央の画像では確かにビキニのもっこりの真ん中に光が当っていますね。
きっとアソコもぬくぬくで気持ちいいのかな (^^; 。

マークレオさん
ある食べ物を嫌というほど食べ過ぎて、文字通りそれ以降食べられなくなった、
という話はたまに聞きますし、私の友人にもいますが、
私自身はまだそのような経験はなし。
本当に自分もそうなるのか、大好きな「ふぐ」(ヒラメやホタテでもOK)、
果物ならメロンやシャインマスカットで試してみたいです。
巨根も胸やけしない程度に今後も楽しんで下さいね (^^; 。