2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は遅番のため、今コメントします。
目覚めた時、自分も2枚目のような朝勃ち・・。
この朝勃ちで気合いを入れて頑張れそうです。
画像のようなブリーフのもっこり好きです。
白ブリよりはっきりわかりますよね・・。
画像の方はとてもボリューミーです。

kk

ゴリゴリの筋肉をまとったガタイ。痩身でストローみたいな体。中肉中背でどこにでもいるスーツリーマンのガタイ。りんごや梨の腹を持つファットな雄体型。ブリーフやトランクスや六尺やビキニ。どれでも短小でなければモッコリは強調されます。

公衆浴場を利用したとき平常時にあの突起はなぜだ、と疑問に思ったことがありました。脱いでわかったのは、デカイ太腿に押し出された金玉に陰茎が押され、さらに平時でも半勃ち竿だと知りました。

以前ご紹介しましたが、田舎の温泉に行ったとき、自衛隊員がいっぱいの風呂のことです。脱衣場にボクサーパンツがいました。逞しいガタイに負けないモッコリ。君のような漢が災害救助にいるから市民が助かる。この手で疲れを癒やしてあげたい。下心バレバレの自分でした。

自宅で筋トレしてる腹筋6パックの50代に会いました。艶めかしいビルパンもどきは筋肉隆々の身体を極限で覆っています。ポパイのような腕の盛り上がりから116あるという大胸筋に掌をすべらせると、もっこりからバズーカーがはみ出しました。しばし時間を過ごして六尺に替えると見応えある姿になりました。本人はもっこりを誇張しようと頑張りますが精液放出したら無理だと脇から亀を覗かせました。黒い六尺、黒い縄が食い込む筋肉に太い血管がおどる肉体。撮影された本人も満足の画像でした。

もっこりは漢の象徴です。

カザマクニミツ
3枚目の画像は

タマちゃんの重みを感じますね(⌒‐⌒)

bokki

淡い青色のセクシーなブリーフの上からでも判る、かなりの容積があると思われる一物が、1枚目の画像よりも3枚目の画像では更にその大きさと力強さを増し、そして何と言っても、その極みは2枚目の画像!
天に向かって聳立する様は圧巻です!
まさに、「テントを張る」とは、このことを言うのでしょうね。
それだけではなく、チラッと見える顎鬚や胸毛、そして太腿の毛もとてもセクシーで、グッと惹かれます!

マークレオ
Sailors セーラーズ

あぁーん。また漏れちゃいました。二枚目の画像を表示画像にしてくるなんて、シングルマンさん、攻めてますね。顎髭の感じや胸毛から年齢もさほど違わないかな?!?

パステルカラーとカラフルさが90年代を思い起こさせ、当時狂ったように推していたおニャン子のセーラーズを思い出しました。あの当時はどうしてもあのスタジャンが欲しくて原宿まで行ったのに、中学生だった私があんな高価なセーラーズが買えるわけもなく、、、(涙)。やっぱりテレビのアイドルは手の届かないもので、いたずらな商業主義に、田舎者の少年はひどく落胆したのを覚えています。それ以降どんな芸能人ブランドショップが原宿にできようと、湘南にできようと、一切目を背けていたのを覚えています。

写真の彼、亀頭の形も勃起度も抜群ですね。たわわな睾丸もかわいらしい。さすがに半世紀を迎えてパステルカラーは身に着けられなくなりました(再び涙)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3193

みのるさん
絶好調ですね! (^^) 。
それだけ元気なら精力剤なんて飲む必要ないんじゃないですか?
いや、やっぱり精力剤を飲んでるからこその2枚目のような突っ張りなんでしょうか。
私ももう少し年を取って元気がなくなってきたら
一度くらいサプリ的なものも、バイアグラ的なものも(知人はすごく効果があると…)試してみたい気はします。

kkさん
最後の結びの言葉、「もっこりは漢の象徴です」に疑いの余地はありませんね。
だからこそ私自身、股間の膨らみにたまらく“漢”を感じ、
いくら見ても飽くことがないのだと思います。
ブリーフのもっこり、ビキニのもっこり、六尺のもっこりと、どのもっこりもいいですが、
トランクスにはもっこりに加え、隙間から覗いて見えるという楽しみもありますね (^^) 。

カザマクニミツさん
撮影のアングル効果もあって、3枚目のタマちゃんは確かに重そう (^^; 。
で、思い出しました。
そう、私、タマタマ・フェチでもありました。

bokkiさん
画像の男性が穿いている“UNDERSTAND”は、
専属モデルの若者が大好きで、当ブログでもたびたび紹介していますが、
画像の男性にもよく似合っているし、様になってますね。
ところで1枚目の画像ですが、
bokkiさんやみのるさんからは、気づかれた際よくご指摘頂くコメントが今回ないようですが、
もしかしたら気づかれていないのか、それとも私の勘違いなのか … (^^; 。

マークレオさん
細かいところによく気づいて下さいましたね。
トップページに表示される画像は、例えば一番上の画像が自動的に選ばれるとかではなく、
私が指定しているんですが、結構この選択に毎回ちょっと悩みます。
とは言え、画像の一部しか表示されないので拘ってもあまり意味がないなと思うのですが … 。
顔は写っていませんが、画像の男性だってパステルカラーのシャツやパンツもとてもいい雰囲気だし、
マークレオさんも決めつけずに、
アウターが駄目なら下着だけでも、パステル調のものも試してみてはどうでしょうか。

シングル・マン
シングル・マン
3193 【今日のお礼】

※ビンテージ感が逆に魅力でもあるこのシリーズ、私のお気に入りです。
 【https://jp.pornhub.com/embed/1514624693