2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
kk

「今日やっておかないと下着が足りなくなる。」頭の中はその後にすることを段取りよくインプットしていく。蓋を閉めれば自動運転、36分で洗濯は終わる。その間にモップをかけて誇りを取り、掃除機をかけて床の掃除。
一人暮らしだから埃が舞うと言っても知れている、と思うのが大間違い。結構たまる。見逃しや手抜きをすると白くなって積み残ってしまう。のらりくらりは嫌だからせっせせっせと動き回る。こう見えて自分はかなりのきれい好き。

ピーピーの音は洗濯終了。2階の部屋も掃除が終わる。ふぅ。息を切るのは、相似が結構な運動量だってこと。にわかに汗ばんでしまって、窓の観葉植物に水をやる前に自分に一口。洗濯物籠に汗ばんだシャツを入れて、あたらしいシャツを着る。「いつ終わるんだ?洗濯・・・」乾燥機に放り込んでボタンを押せば、そのうち乾く。
階段の上がり降りと、無駄のない動きのつもりが、一生懸命だからさらに汗をかく。伸縮性のあるパンツは履き心地いいのだが、いささか暑い。誰も来ないし見てないから、脱ぐ。屈んだ股の間に自慢の錘が白ブリに包まれているのは、まんざらでもない。「触ってごらん、柔らかいよ」と、誰にそそのかしているのか。
ハンガーにかけた最後の一枚を、洗い皺伸ばして両手でパンパン。ふぅ。終わった。

豆を挽いて珈琲を淹れる。この香りが落ち着く。ピアノの軽めなジャズを聴きながらマイルドなコーヒーをすする。なんとなく置いた手の当てどころは鼠径部。ムッチリした太ももと大福餅みたいな陰茎と睾丸が仕舞われている膨らみを掌でなぞりながら視線も這う。窓から陽がさして白ブリの毛羽立ちが小さく白く光る。亀頭のくびれが浮き出ていた。

あぁ、何を食べよう。もうすぐ昼だ。普段なら手を抜かずに惣菜も作るが、きょうは手抜きといこう。ロンドンストライプのシャツを腕まくり、エプロンの紐を腰で結ぶ。大きな尻を突き出して冷蔵庫の中を見回すと、玉ねぎ人参ピーマンとキノコ。自分のは使えないから、大事そうに握って「これはダメ」と言いながら野菜を取り出す。
豚と鳥の合い挽き肉に刻んだ野菜を入れて炒める。手抜きだから味付けは奥の手の焼き肉のたれ。冷凍ご飯を合わせて、最後にトロトロの菊門、ではなくて、3個で半熟にした卵焼きを乗せる。甘さと辛さとまろやかさにご飯が止まらない。あぁ、またまた汗ばんでしまって。結局全部脱いで洗濯機に。

だから、ね。こうなるとシコラズニハいられないのだから。誰も来ないし。見てないし。スリコギ棒みたいなイチモツヲ、目を閉じてしごき、捏ねて、やがて悶え始める。ひとり悶々と、そして絶頂。5日間貯めていたものは肩を飛び越えて枕カバーを濡らしてしまった。あぁ、終わらない洗濯日。

豆柴
ドキドキします。

こんな画像が一番ドキドキします。
メガネに弱いです。
ガッチリにメガネに弱いです。
ぴちぴちのシャツにガッチリにメガネに弱いです。
ぴちぴちのパンツにぴちぴちのシャツにガッチリにメガネに弱いです。
ブリーフラインにぴちぴちのパンツにぴちぴちのシャツにガッチリにメガネに弱いです。

ボケ防止になりませんかね?

んなバカなことを言わずに,本音で言います!
この男子,全部好き!
シチュエーションもいいです。
ビジソにカッチリとした髪型もアゲアゲ!
この男子と会話したい。
会話だけでも…?
いや,それじゃすみません!
やっぱ,この男子にハグされたい!
なんとなく気持ち良さそう。
なんとなくリーマンを想像させ,普通に家事しているのがいい!
もちろん最後の1枚はマニア垂涎!!
ちょっと古いですか?

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
日曜日・・あっという間にこの時間。今週はもう12月突入ですよね。
今年もあと1ヵ月を切ろうとしています。なんか実感はないですが・・。
そして今回の画像ですが、自分はこの画像を見て「家政夫」を思い出しました。
こんな家政夫がいたら・・最高ですよね。
家事をしている姿を後ろから眺める・・白ブリラインに萌え萌え・・。
3枚目みたいに白ブリになったら・・もう狼になります。(笑)

bokki

ズボンを脱いで白ブリになった姿も、勿論エロいのですが、それに負けず劣らず、ズボンの上からもブリーフラインが判る男尻の姿って、独特のドキドキ感、ワクワク感がありますよね。
1枚目の画像なんか、こちらをニッコリと振り向いて、「洗濯物を全部放り込み終わったら、どう?」と誘っているかの様にも見えてしまいます(^^)。

海雄

このところの週末は遠征続きで忙しくさせて貰っていたので、洗濯やら買い物やらしておりました。手持ちのスタッドレスタイヤの溝の無さに気付かず新たに4本セット買う事に…必要なものにはお金を掛けますがちょっと痛い(^_^;)。

土曜日は秋祭りの神社宮商店街に定例会と言う名の散髪と食事会。
実は今の愛車の車歴と神社さんへの参拝はじめがほぼ同じ。なので床屋の若旦那に
「お前がクジを引いてから18年も経ったのか!それだけ想いがあるのなら主役やっちまえ!!」
タイプRを買ったのもクジ引きに対して勢いを付けたかったから。
勝手な想いですが買い換えると神社さんとのご縁も切れてしまいそうで…(^_^;)
今日はそれを知っている車屋のオヤジさんになんやかんやと26万キロを超えた愛車の修理・整備の相談へ…。「お前には安直に買い換えろとは言えないから」といろいろやってもらってます。ただただ頭の下がる想いです。

秋祭りも冬祭りがあったからこそのご縁でございます。本当なら国府宮の特集で関わりたかったドキュメンタリー番組に秋祭りで関わる事になりそうです。

洗濯機の前のモデルさんセクシーです(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3216

kkさん
3回連続してのショート・ストーリー、ありがとうございます。
でも大変じゃないですか? 一体どれくらい時間をかけているのでしょう。
今回も画像の世界観が活かされつつも巧みに展開されていて、
とても読み応えがありました。
さぶ等のゲイ雑誌に掲載されていた小説を、隅から隅まで何度も読み返していた頃を思い出します (^^; 。

豆柴さん
豆柴さん、弱い物が多いんですね (^^; 。
でも一番ドキドキしてもらえて、私もすごく嬉しいです。
私が特に惹かれるのは、この肉厚の男尻と何と言ってもブリーフラインですね。
古いかどうかなんてどうでもいいです。
涎でも雄汁でも、出るがままに任せてよいと思います (^^; 。

みのるさん
今年も残り1か月少々なんて、本当に実感がないですね。
こんなにも1年があっという間に過ぎてしまっていいんでしょうか。
さて、こんな家政夫さんがいたら確かに最高でしょうね。
待つ人もいない部屋へ寂しく帰るのとは打って変わって
毎日帰宅するのが楽しみでしょうがなくなるでしょうね (^^) 。

bokkiさん
そう、ブリーフラインも鮮やかな男尻には
本当にドキドキ、ワクワクします (^^; 。
画像では自らズボンを脱いでしまいましたが、
2枚目のような体勢でいるところを後ろから手を回し、
まずベルトを外した後、ゆっくりとズボンを脱がせてあげたいです (^^; 。

海雄さん
タイヤ4本の出費はちょっと痛いですね。
そう言えばなつさんも冬のボーナスでタイヤを交換と言っていたし、
みなさん丁度交換時期なんでしょうか。
でも安全な運転のためには必要なことですね。
これから1年に及びドキュメンタリーの撮影もあるようで
祭の準備にも本番にも、いつも以上に気合が入るのではないでしょうか。
完成したドキュメンタリーが全国ネットで放映されることを願っています (^^) 。

マークレオ
今年の汚れ、今年のうちに〜🎵

洗濯男子、いいです。豆柴さんが興奮するのわかります。ストレッチ素材のスリムパンツ。こういうの穿いちゃう男子ってやっぱりケツアピールですよね?

うちの会社カジュアルビズでいるんです、ガタイよくて、アイロンかかったシャツにタイトパンツ。ブリーフのラインは見えないからおそらくトランクスブリーフ。

かと思えばノンケのオッサンやgeek達は普通のジーンズ。NYC見たく洗練されてないからついつい自分もファッションには手を抜きがち、、、。駄目駄目それでは、ととりあえず頑張って身なりはよくしているつもり。ゲイ=ファッショナブル、なら尚更です。

はぁ、明日はスリムパンツ、挑戦してみようかなぁ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3216-2

マークレオさん
ゲイ=ファッショナブル、
SNSで自らの情報を積極的に発信している人には
確かにそういう方が多いのでしょうが、
一方でごくごく普通のオッサン風や
geek(オタクのことでいいですか?)風のゲイの方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。
私がどちらのタイプかは、言わずとも容易に察しがつくかと思いますが (^^; 、
私はみなさんがファッションも含め自分の個性を大切にされていたらいいなぁ思います。