2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
bokki

シックスパックも見事な素晴らしい肉体ですね!(^^)
何かを求めて視線が定まらないような1枚目の表情。
ジンジンと熱る体にどうしようもなく、切ない思いが込み上げているような2枚目の表情。
そして、「早くこっちに来て抱いてくれ!」と訴えているかのように、こちらを直視している表情。
こんな風に見詰められたら、もう、ドキドキしてしまいます!

kk

白ブリマッチョさん同様に、こんなガタイのひとが目の前に現れたら、目が点になりますよね。写真も現物も筋肉盛り盛りカチカチど迫力。はい、出会ってしまいました。こんなガタイしています。ほぼ同じです。

上を脱ぐ前に胸の凄さはわかりましたが、脱いだら、裸になったら、腹筋バキバキ血管ウキウキ、デカマラぶらぶら。ドッカ〜ンです。大会優勝経験がある人が来ました! 

で、何をしたかって? 

それは、彼からの申し出で、亀さんとか筋肉とか、縄とか、菊門とかいわゆる、それです。写真も了解くれたので、ヤバイのあります。

で?はい、いろいろ満足してくれて、リピーターになるそうです。先日別れたら、また新しい筋肉の塊がパートナーです。

どうして出会えたのか、といいますと、内緒にしておきます。

カザマクニミツ
チン毛が

セクシーですね♪

マークレオ
愛しさと、切なさと、心強さと、、、

最近シングルマンさんのUpを拝見すると「あぁ~ん」となります。はい、「あぁ~ん」と、です。女っぽいなんて言わないでください。だって出ちゃうんですもん。

この彼でも出ちゃいました。体格のわりに小さい顔、鍛えられた躰。胸筋も腹筋も、大腿筋も嫌味がなく調和がとれていて。へそ下から男根までの長さがあって、少し魅力的。ちょっぴり見える男根も太くて立派。修造氏似の鼻もいい。テカリがある鼻の頭に、整った眉毛。あぁ~ん、最近アジア人若人に打ちのめされてばかりです。そして今日のBGMがこれでした。

♪遠い空をあの日眺めていた
やりかけの青春も
経験もそのままで
永遠を夢見ていたあの日を今~♪

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3190

bokkiさん
私には2枚目でしかはっきり感じ取れなかった表情の裏にある感情を、
bokkiさんは1枚目でも3枚目でもちゃんと受け取っているんですね。
これは洞察力の違い? それとも感受性の違いでしょうか。
若い頃は自分ではどちらも強い方だと思っていたのですが、
年と共に鈍ってきたのか、それとも実は元々乏しかったのか。
きっとbokkiさんはずっと若々しい精神の持ち主なんですね (^^) 。

kkさん
ついつい気になってしまって … 。
聞かれたくないこと、答えたくないことだって当然ありますよね。
申し訳ありませんでした。もう二度と聞かないよう気をつけます。

カザマクニミツさん
歌謡曲大好き人間としては
「セクシー」の後ろに ♪ がついていると、ついつい
「あなたはセクシー 私はいちころでダウンよ もうあなたにあなたに溺れる」
と心の中で続けてしまいます (^^; 。

マークレオさん
女っぽいなんてもちろん言ったりしませんよ。
それどころか、マークレオさんの「あぁ~ん」を生声で聴きたいほどです (^^; 。
紹介画像を見て感じて頂けるなんて、アダルトサイトとしてこれ以上嬉しいことはありません。
マークレオさんの今日のBGMが「恋しさと切なさと心強さと」なら
私のBGMは ♪ 若い男の子は あぁ~ん、お色気ありそで あぁ~ん ♪

シングル・マン
シングル・マン
3190 【今日のお礼】

※せっかくの祝日なので久しぶりにお礼動画を。もし以前紹介済でしたら、ごめんなさい!
 【https://player.vimeo.com/video/166451064?

豆柴
あぁ〜ん

全裸で画像を残せる,人に見せられるカラダになりたい!
マークレオさんと同じような声がでそう。
エロい!
でも,エロからも遠いような。
静かな,穏やかな空気の中で,この男子と静かに時を過ごしたいですね。
秋らしい陽気の毎日にぴったりな画像。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3190-2

豆柴さん
画像の雰囲気に合わせて頂いたのか、
今日は豆柴さんのコメントも穏やかでしっとりですね (^^) 。
もし名前がなかったら、豆柴さんだと気づかなったかも。
豆柴さんの新たな一面を見たような気がします。
次はどんな顔を見せてくれるのか楽しみですが、
もちろん、いつものポップな豆柴さんも楽しみにお待ちしております。

なつ 
やっぱり逞しい若者が好き💓

シングル・マンさん、おはようございます。ブログが移行してから、コメントを入力してもエラーになってしまい、送信できませんでした。今日は届くでしょうか?ところで、こんな僕好みの逞しい若者を放置するなんて、なんてひどい男なんだ、と思ってしまいました。こんな姿で僕を待っていてくれるなら、駆けつけたいくらいです。それから、今日は母親の住んでいる町内の神社の掃除に帰ってきました。憧れの先輩だった近所の男性も来るはずですが、話しかけられたら、どう対応しようかとシミュレーションしていますが、どうなるかわかりません。でも、六尺を締めて行くつもりです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3190-3

なつさん
はい、今日はちゃんと届きましたよ!
FC2から2NTに移行後、なつさんからのコメントが途絶えてしまったので
移行したことに気づかれていないのか、移行後のブログを見つけられずにいるのか、
なつさんのメルアドを知らないので、新しいアドレスをお伝えすることもできないし …
と、ずっと気になっていましたが、本当に久しぶりにコメントを目にし、ほっとしています。
コメント送信時に起こるエラーについては、みのるさんも言及されていましたが、
申し訳ありせん、私にも原因や解消方法は分からなくて。
でも今回こうやって無事届いているので、今後は大丈夫ではないでしょうか。
“憧れの先輩”もいろいろあって“近所の男性”に呼び方が変わったんですよね。
それでもやはり久しぶりの再会、どんな反応を示すのか気になりますね。
もちろん、結果報告お待ちしております (^^) 。