2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
bokki

いいですね~!この美しい緑の森を流れる川の側で、誰の眼も気にすることなく、全裸で伸び伸びと自然を満喫する姿!
1枚目の画像を見たとき、「安心してください、穿いてます!」だと思ったら、やっぱり全裸だった~!(^^)
しかも、3枚目の画像では昂まるものをシッカリと握っているし!
この後、川の中に思いっきり気持ち良く発射してしまうのでしょうか(^^)。

マークレオ
GO GO Sasuke

いつの間にかこの貫禄にこの風格のSASUKE君、と言われても以前を知らない無知なボク。検索しても出てくるのはアニメのキャラクターばかり。GoGoBoyのSasuke君、ていう方なのですね。一枚目のビミョーなポーズ取りと三枚目の分厚い腹筋が魅力的です。おそらく以前のやんちゃなSasuke君をご存じの方はこの立派な成長ぶりに、喜びひとしおなのもわかります。

尾翼の張った精力ありそうな漢。OnlyFansとかでやっちゃってる感じですよね。動画検索してみます。

追記:bokkiさん、コメントありがとうございます。こちらこそbokkiさんの「5つのボール」論を感心しながら読ませてもらいました。自分も中学生のころから英語のこの発想は不思議だなぁ、と思っていたんですよね。pants, jeans, briefs, shorts, eye glasses...今度機会があったら友人に聞いてみます。

-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

風よ吹け吹け嵐よ吼えろ!
逃道無いぞSASUKE覚悟!
(アニメ、サスケオープニング歌詞より)

少年忍者も壮年に…貌付きも身体付きも
忍法巌変化の術と言った趣き。

壱の場面
「御館様、お呼びで?」
樹海結界の森、祭司である我の
召喚に呼応し音もなく不意に眼前に
平伏する巌の塊、忍の者SASUKE。
不敵な面魂。猿飛の術を使い森を生きる
猿飛忍群は全裸だ。

弍の場面
樹海結界の森は猿飛の者の先導無しでは
抜けられぬ、「御館様、足元にお気をつけ
くださいますよう」
巌の筋肉後裸身に、存外に白い尻の肉に、
気を取られてつまずく事数度…情けない。

参の場面
森を歩き汗にまみれた身体を
清流で清め森の奥、水離宮まで
後少し、先を急ごうとするSASUKEの
身体に変化が…平静を装おっているが
雄の身体は正直だ。
久方ぶりの主の訪れ、呼応し直立して
いるだろう雄の印。

宮の中まで待てぬ!
歴戦の忍、SASUKEも抗えぬ我が秘術。
SASUKE覚悟!

「此方へおいで」



みのる

シングル・マンさんこんにちは。
週末は山梨へ戻りました。自治会の集金の集計・・エクセルに入れて集計
ですが疲れますね。入金も硬貨が多いからキャッシュコーナーで四苦八苦です。
そして今回の画像ですが、裸体で自然を満喫する・・自然に同化していますよね。
3枚目は扱いているのでしょうか・・。白い液体を川へ放出。
なんか魚の産卵を思い出してしまいました。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3215

bokkiさん
1枚目は確かに微妙で、判断が難しいですが …
はい、穿いてませんでした (^^; 。
SASUKE君の場合は「穿いてなくて安心しました、よかった」ですね。
同じ場所に留まることなく、キャリアを重ねてなお新たな事にチャレンジしているSASUKE君。
引き続き日本のゲイシーンを盛り上げていってほしいですね。

マークレオさん
SASUKE君のこと、ちょっと調べられたんですね。
私もGOGO-BOYのSASUKE君から始まり、
下着モデルとしての活躍を楽しみ、
最近はSAIMINでのセクシーな活動に驚きつつも興奮しています (^^) 。
それぞれのステージで違った魅力を提供し続けてくれるSASUKE君。
今後はどんな展開を見せてくれるのか、期待が膨らみます。

kkさん
前回とはまったく趣きの異なるショート・ストーリー。
今回の画像に実に相応しい世界観が広がります。
ところでKKさんが挙げた奇祭の動画。
祭の動画は私も好きなので結構見てきましたが、
残念ながら「あ、あの動画だ」とすぐには思いつきません。
もしかしたら、海雄さんだったら分かるかもしれませんが … 。
このコメントに気づかれて、もし思い当たる祭りがあれば教えて頂きたいですね。

樹さん
kkさんとはまた違った着想からの樹ワールド全開!
私も佐助君(SASUKE君、漢字表記の時はこの文字を使っているようです)に先導されながら
樹海結界の森を水離宮目指し進んでいる気分になってしまいました。
森の中というロケーション、“SASUKE”という同じ名前 … から、
実は私も“少年忍者サスケ”をちょっと連想しながらの今回のタイトルでしたので、
まさに意を得たりかのような展開にちょっと驚きつつ、楽しませて頂きました (^^) 。

みのるさん
自治会長のお仕事、お疲れさまでした。
「白い液体を川へ放出」する行為は、まさにkkさんが綴って下さった
「陰嚢睾丸の全てを放出して体の奥深くに侵入した不浄を抜き取る」行為ですね。
しかしそこにはそれを妨げる無数の不浄の手があり、意識が遠のけば不浄の世界に引きずり込まれることに … 。
嵐が去った後 … 果たして、奥深い山の中には屹立する男根を力強く握り、
自らも川の中央で屹立する屈強な男の姿が。
それはまさに川へ放出された白い液体により復活した姿、ある意味産卵の賜物かもしれませんね。

海雄

暫く見ているだけでございました。SASUKE君のボディにうっとりしていたらシングル・マンさんから御指名頂きましたので、
呼ばれて飛び出てジャジャジャ・じゃ~ん!でございます(ホントすみません)

全裸の男たちが川を渡り神事をこなす祭り…「ちょうさじゃ~」の掛け声、三重県南部地方(尾鷲ヤーヤ祭り等)でも使われていますが、あちらの禊は知っている祭りは海なんです。
これじゃないかもしれませんが、お世話になっている秋祭りはこの条件に全て当てはまります。正直ドキッとしちゃいました。

kkさんシングル・マンさん教えてくださりありがとうございます。
去年滝行の動画がインターネットで販売されていたのを若手の総代が見つけてしまい神社の裏方は騒ぎになっちゃったのです。

今年は「滝行は全面中止!」と発表しましたが担ぎ手達の熱望で朝6時の一回だけ行いました。通常は土日で約10回。
それでもカメラマンいました!凄い!!股関ばかりを狙ってもいなかったのでもう注意もしませんでした。

それでも来年は通常開催を目指しています。見学はどなたでもOK。滝壺周辺スペースの関係でお客様の目前で全裸になりますので、御興味お有りの方がもしももしもいらしたら是非お越しくださいませ。
詳細はまた来年お知らせします。

来年はドキュメンタリー番組の撮影が控えていて、今年はロケハンで放送局のお偉いさん達が大勢お越しでした。これから1年掛けて取材されるそうなので裏方集も準備に入ります。ワタシも微力ながら助太刀致します(^^)。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3215-2

海雄さん
呼ばれて飛び出てジャジャジャ・じゃ~ん!してくれて、ありがとうございます (^^) 。
kkさんが以前見た記憶のある、かっこいい兄貴が登場する動画とは
まさか、まさかの海雄さんも参加している祭りのものの可能性もあるんでしょうか。
来年の実現は難しいかもしれませんが、
私もいつか海雄さんの勇姿をすぐ目の前で拝見したいです。

なつ
若者から雄への変貌

シングル・マンさん、こんばんは。久しぶりのSASUKEくんの画像ですが、ここまで変わるとは、若者の可能性はすごいですね。バルクアップした日焼けした体が、雄の色気を出しまくっているみたいで、大自然の中に生まれたままの姿が溶け込んでいます。その中で僕は抱かれたくなりました。SASUKE、抱いて!SASUKE、キスして!SASUKE、フ○ラして!SASUKE、僕のア○ルに股間の竿を入れて!SASUKE、ゆっくりと腰を動かして!SASUKE、僕の体に射○して!とささやきながら、抜いてしまいました。今は閉店した都内の抜きありマッサージ店のお気に入りスタッフに、SASUKEではありませんが、サスケ(佐助?)さんがいました。僕より年上で、ガチムチマッチョというかバルクマッチョな体型で、スーパービキニが似合う男性でした。抜きの前になぜかポージングをしてくれて、僕を何とお姫様抱っこをしてベッドへ運んでくれました。今考えるとはいていたのは、スーパービキニではなく、ビルパンだったと思います。SASUKEくんもそんな男性になりそうで楽しみです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3215-3

なつさん
拝見する度に逞しさと男くささを増していくSASUKE君。
本当にセクセーでワイルドでかっこいいですね。
それにしてもなつさん、
今回の年上のバルクマッチョさんは初登場だと思うのですが、
一体何人のお気に入りマッサージ師さんがいるのでしょうか (^^; 。