2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.

何処ぞの旅館。
諸肌脱いだ和装魅せつける褌姿。
芋いもしい整った芋貌に
眼鏡っ児。
真白な天幕の裾には整地毛した
秘毛が早くも芽吹いていて。
頬擦りしたらチクチク。
でかいケツ、思い切り平手打ち
しないではおれずバチんと
ケツ頬っぺにインパクトした瞬間
むにゅんと掌を沈み込ませる
多段攻撃。
片腋あげて良く見る誘い込み姿態だが
日常的性生活ではまず見られない
ちくちく腋毛舐めと褌と帯の狭間の
お腹のお肉を摘まみ捻りあげる
お遊びも忘れずに(笑)

雄玉と秘孔を褌で被っているとはいえ
雄責め(注:攻めではありません)
好きの我が性癖…さてさて
叩き、捻り、引っ張り、突っ込み
芋理知貌が苦悶表情へと
変わる…
ほとんどレクター博士なワタシ…
推しは責めずにおれません。

カザマクニミツ
初めていいますけど

ワタシ33でカレシが68なんです☆だから、もっとオッサンをお願いします( ̄▽ ̄)

bokki

彼は、これまでも独特の雰囲気での画像でお馴染みの眼鏡君なのでしょうか?
日本人ではなく、どこかアジアの人だと思っていたのですが、もし、同一人物だとすると、こういう日本のコスチュームで六尺も締めて見せていることもあるんだな~と思いました。
いずれにしても、「男の尻大好き人間」のシングル・マンさんにとっては、こういう姿を見せられたら、もう、たまらないでしょうね~!(^^)

マークレオ
スーパーカップ

我々の時代の「デカ盛」といえばスーパーカップ。あんな野蛮なものを、あれだけの量を食べてトレンディな男、と考えていたボク。そんな「大食ぶり」は当時彼女も(彼氏も)招き入れるわけもなく。そういう安直な思考が今の緩んだ体に繋がってしまったのかと思うと悔やんでならない(猛省)。

それにしても彼のデカ盛り、すごい。シングルマンさんも4枚にするあたり、よっぽどケツ写が印象的だったご様子。いいですねぇ。見ごたえもあるし、特に4枚目は圧巻。六尺がほどけなくたって、十分観賞に値する立派さです。菊門はまだ淡い桃色なのかなぁ?それとも彼の魅惑の笑みから、経験豊富なのかなぁ。あ~やっぱりほどけて欲しいかなぁ~。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3191

樹さん
一度読んだくらいでは、そう簡単に内容の理解を許さないのは
樹さんのコメントの常ですが、
今回はいつにも増して漢字が多いこともあり、4度も読み返しましたよ。
でも、読み込むほどに樹さんの表現しようとしていることが頭に沁み込んでゆき、
最近ではそれが快感になってきました (^^; 。
やさしく摘まみあげるくらいのお腹遊びなら、私もやってみたいです。

カザマクニミツさん
クニミツさんって33歳だったんですか⁉
すみません、勝手に、本当に勝手になぜか年配の方だろうと思い込んでいました。
33と68のカップルとは素敵じゃないですか!
なんだか将来の私もちょっと希望が持てそうです (^^) 。
幅広い年代の画像紹介を心がけてはいるものの、
ネット上にアップされている画像は圧倒的に若者画像が多いので、
中年、熟年画像の紹介頻度が低いことは申し訳なく思います。

bokkiさん
はい、男尻フェチの私には堪らない画像です。
特に4名目は、願ったり叶ったりのポーズです (^^) 。
左クリックして、ちゃんとより大きなサイズでご覧頂けましたか?
(横長の画像は縮小されて表示されています)
今回の男性を紹介するのは初めてかと思いますが、
bokkiさんが仰るお馴染みの眼鏡君ってどの男性でしょうか。
すみません、ぴんとくる男性がいなくて。

マークレオさん
明治のアイス「スーパーカップ」ですね。
もちろん現在でも販売されているので「懐かしい」という表現は適切ではないかもしれませんが、
最近は安くて美味しいグリコの“牧場しぼり”(とくにラムレーズン)ばかり食べていて
スーパーカップはもう何年もご無沙汰なので、やっぱりちょっと懐かしいという感覚です。
話題作りのためのデカ盛や大食いタレントさんが人気となって久しいですが、
中国では大食い動画の投稿に罰金が科せられたり、
料理を注文しすぎた客に食べ残しのごみ処理費用を請求できたりなど、
食べ物の浪費に厳しい目が向けられていますね。
でもこんなデカ盛だったら大歓迎!、誰にも文句言われませんよね (^^) 。

bokki

シングル・マンさん、こんばんは~!❤
この男性は初紹介だったのですね。
私が言った「独特の雰囲気での画像でお馴染みの眼鏡君」というのは3183,3153,3126,2176,2153,2110などの画像の眼鏡君のことなのですが、それらの男性とは違っているのかな~?
全部同じ男性?それとも、それぞれに違った男性なのかな~?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3191-2

bokkiさん
わざわざ過去画像をチェックして下さったんでね。
ありがとうございます。
大変じゃなかったですか?
2110、2153、2176は同じ男性ですよ。
当時すごく気に入ってて、
比較的短い間隔で3度紹介させて頂きました。
オナニーまで披露してくれる動画は今でも永久保存版です (^^; 。
ただ、今回の男性とは別人ですね。
3183、3153、3126はそれぞれ違う男性で、
全員今回の男性とは別人です。

豆柴
ケツフェチバンザイ!

ありがとうございます😊
さっすがケツフェチのシングルマンさん!
彼もケツに自信があるんだろうなあ。
だって,見せつけてるもん。
最後の1枚は最高の1枚!
ケツを感じる!
六尺の食い込みフェチかなあ。
もう少しキリッと締めるといいなあとも思いますが,このデカさだと,小さめの褌を少し緩めに締めるのもカッコいい。
というか,このケツ,誘ってますよね?
だから,見たとたんに自然と手が出てしまいます。
ソフトに触って,あぁ〜ん,って言わせたい!
きっと言うだろ,いや漏らす!
デカケツって,止めどなく語れます!
デカケツバンザイ🙌

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3191-3

豆柴さん
と思ったら(前回の続きです)、早速いつもの豆柴さんですね (^^) 。
そう、このデカ尻は彼の自慢のひとつに違いありません。
もしかしたら一番の自慢かも。
だって、仰るように見せつけてます!
相当手強そうなデカ尻なので、
ふたりで協力して、あぁ〜ん,って言わせます?