2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
外は雨・・でも雨の日に出かけるのもいいものですよね。
これからちょっと出かけようかな・・。
そして今回の画像ですが、これを見て思ったのが、水ではなく「炭酸水」です。
炭酸水チントレ・・というのがありまして炭酸水にあれを入れるのですが、
自分も挑戦してみました。
正直・・あそこが炭酸で痛い・・。でも痛気持ちいい・・。
効果は・・期待しない方がいいでしょう。(笑)
シングル・マンさん一度試しに炭酸水に突っ込んでみてください。(笑)
ちなみに自分はエロティックな朝を過ごしました。ファイト1発です。

bokki

そうですね、まさか本当にこのピッチャーへ放尿したとは思いませんが(笑)、明らかにそう見せているかのような画像となっていますね。
そう思うと、この巨根の先端から残尿の雫が滴っている様にも見えてしまいます。
こういう風に水に濡れた下着って、とてつもなくエロいですよね(^^)。

豆柴
なぜだ!?

2枚目の画像にゾワゾワします。
ケツと太腿ですかね?
あれ!?
少しサービスがありますか?
ちょこっと,先っぽが見えているような…

いやいや,そんな不謹慎な。
やっぱ,健全にケツと太腿を賞賛します?
健全?

そう健全です。

1枚目と3枚目のスケスケなやつもエロいです。
エロいですが,見えすぎなような!?!?!?

何を贅沢なことを言ってるんだ!
こんないい画像はないじゃないか!!!
透けて見えるエロさってなんかいいですよね。

ここで観察したポイントを2つ。

その1…ケツ割れですよね。
    ケツ割れのケツ部分が見たいなあ。
    ケツ割れのスポーツ感はハンパないですが,着けているアスリートはいるのだろうか,と
    いつも思ってしまいます。パンツ越しのケツ割れなんていうのを見たいです!
    ケツ割れを穿いている自分が好きな所もあります。(ちょっとナルですか?)

その2…最近はチン〇を下向きに納めるのが主流なんですね。
    ちなみに私は上向き左です。
    (何も関心はないでしょうが…)
    最近のパンツはそれを見越して裁断縫製されているような感じがします。
    バルジっていうんですか。
    GMWのデザインが好きです。

今日の画像に戻りますが,全体に静かな感じで,秋の日当たりの中で風を受けている,ていう爽やかなエロを感じます。
やっぱ,スケ見えな1枚目と3枚目は好きです!
素直な感想。

今日もダラダラと書いてしまいました。
後はよろしくです。

マークレオ
エキゾチック

シングルマンの言われるようにちょっと視点を変えると、趣向の変わった画像になりますが、、、。エロチックな午後の行水と見るとエキゾチックですね。

何気に使っているこの「エキゾチック」。意味を調べたら新発見。物理学的な意味では「通常のものとは異なる」ものらしいです。西洋人とも中東系、インド系とも見える魅力的な眼差し。確かに男竿が通常の物より大分太く見えるし、長いし、浮き出ている血管も物欲しそう。タブに座り込んで、それから、、、。

カザマクニミツ
靴下のニオイ嗅ぎたいです!

あと、2枚目の隠し方が何気に好きです(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3188

みのるさん
「雨の日に出かけるのもいいもの」と言えるなんて、みのるさんも風流ですね。
ところで “炭酸水チントレ” なるものがあるなんて全く知りませんでした。
興味津々でコメントを読み進めましたが、
「あそこが炭酸で痛い・・。でも痛気持ちいい・・」まではいいとして
でも「効果は・・期待しない方がいい」んですよね?、どうしようかな~。
でも痛気持ちいい感覚もちょっと味わってみたいです (^^; 。

bokkiさん
尿瓶なんて言葉を使ってしまい、画像の雰囲気を台無しにしてしまったかなぁと
後になってちょっと反省しましたが、
記事更新時は、思ったままを迷わず書いてしまいました。
かと言って、私の中ではそれで画像の魅力が半減するなんてことは全くないのですが … 。
年と共に尿の出が悪くなる方は多く、私も例外ではありませんが、
これだけ太く長いとすごい勢いで放尿しそうですね (^^; 。

豆柴さん
ちょっと久しぶりの「ゾワゾワ」が嬉しいです (^^; 。
さて、①「見え過ぎちゃって困るの~」状態にさせてしまいました?
②ケツ割れを穿いているアスリートはもちろんいますよ。
昔、私の好きなテニスプレーヤーにトーマス・ムスターという選手がいたのですが、
彼がテニスパンツの下にケツ割れを穿いている画像を見たことがあります。
③ふむふむ、豆柴さんは上向き左収納ですね。㊙メモに残して置こうっと(大いに関心あり ^^; )
④後は何を任されたのでしょう!?!?!?
私は脈力なく思いつくままに書いてしまいました (^^; 。

マークレオさん
分かっているつもりの言葉でも、あらためて調べてみると
微妙に違っていたり、思っていた以上の意味を持っていたり … 。
気になったら調べてみることは、大事だし有益なことですね。
先日インド人ビルダーを紹介した時にも書いた
「エキゾチック」「いろんな民族のいいとこ取り」という表現は
今日の男性にも当てはまりそうですが、
今回は特に「太く、長く、物欲しそう」な男竿にその特徴が集約されているようです (^^; 。

カザマクニミツさん
今回のコメント、そして以前のコメントも思い出すと
クニミツさんはニオイ・フェチの一面があるのでしょうか。
人にはそれぞれ本当にいろんなフェチがあるもので、
私自身も下着、体毛、男尻、亀頭と複数のフェチがありますが、
今後そこに “ニオイ” が加わることがあるのでしょうか (^^; 。
ところでニオイフェチのニオイを漢字で書こうとする時
「匂い」を使うべきか、それとも「臭い」を使うべきか、いつも迷ってしまいます。

なつ 
マッチョとデカマ○

シングル・マンさん、こんにちは。今朝のコメントは届きましたか?エラーは表示されなかったので、大丈夫だと思います。今日は母親の住んでいる町内の神社の掃除から、今帰りました。僕の憧れの先輩だった近所の男性も来ましたが、話すきっかけもなく、用事があるので、と言って終わったらすぐに帰ってしまいました。一応、晒の六尺は締めて行きましたが、何となく拍子抜けした思いでした。ところで、タイトルに書いたマッチョのデカマ○は、僕の頭の中では滅多にないもののひとつです。マッチョに限って、と思った経験が多かったので、そう思っています。でも、例外はいるんですね。このモデルさんのように、長くて太いのは、まだ2度しか触ったことがありません。某ゲイサウナで日本人と1度、以前住んでいた時によく行ったスーパー銭湯でブラジル人と1度です。特にブラジル人は、Maxで勃起したものを触りましたが、長さ、太さだけでなく、弓なりに反った形がみごとでした。このブラジル人は、日本語がようやく片言で、コミュニケーションをうまく取れないまま、1度だけで僕が引っ越しになり、それきりになってしまいました。日本人の方も、ボディビルの大会に毎年申し込んでいると言っていましたが、見に行けないうちに僕が引っ越しになり、こちらもそれきりになってしまいました。本当に、チャンスは生かさないと後悔すると、今になって思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3188-2

なつさん
あれれ、さきほど「結果報告お待ちしております」と返信したばかりなのに、
既に結果は出てたんですね。
なつさんだけでなく、私もちょっと拍子抜けした気分です。
ちょっとつれない近所の男性の対応ですが、用事があったのならしょうがないですね。
次回に期待します (^^) 。
チャンスは生かさないと後悔する、本当にそうだと思います。
また次があるから … なんて思っては駄目ですね。
特に私なんか先もそう長くないと思うと
ひとつひとつの出会いを本当に“一期一会”として大切にしたい …
と思ってはいるのですが、そのひとつの出会いさえ最近はなくて (-_-;) 。
「まだ2度しか」なんて私には贅沢に思えます。
もう2度」と言い直してほしいです (^^; 。