2ntブログ

3174:週末淫ら      

シングル・マン

シングル・マン

若者世代、中年世代、そしてその中間である若さの中にもアダルトな雰囲気を湛えた世代とあるが、その中間世代の中でも特にお気に入りのモデルのひとりを今日は紹介。もっと若い頃の画像と比較すると顏はよりセクシーさを、肉体はより熟成感を増し、実に美味しそうである (^^; 。
(★画像のサイズが以前より小さくなりましたが、クリックすればオリジナルサイズで表示されます)

3174-1.jpg


3174-2.jpg


3174-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさん、こんにちは。
実は、10月12日の3169『愛しき人』を最後に、そこから先はどうアクセスを試みても、進めず、見れないでいて、当然コメントも送れない状態が続いていたので、とても寂しかったです。

確か、以前に一度ブログが変になって、拍手も送れないことがありましたよね。
それで、拍手とかが受けられるようにと、また、変更したことが元でブログが更新されないのかなーと心配していたのです。

今日、ブログファンのある方から、私のコメントが暫く無いのを心配して、ブログの状況を教えていただいたので、こうしてコメント出来るようになりました。

ブログサイトが新しくなったというのは全く知りませんでした。
だから以前のURLでアクセス出来なかったのですね。

シングル・マンさんも私からコメントがずっと寄せられていないことに心配していたかもしれませんが、そういう理由があったのです。

これからも、ずっと、ブログを楽しんで行きますので、宜しくお願いいたします。

観ることが出来なかった間の画像は、これからユックリと観て楽しみますね。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
日曜日・・あっという間に夕方ですね。
そしてタイトルの「週末淫ら」ですが、まさしく自分がそうです。
週末はあそこがムラムラします。土日はファイト1発ですね・・。
その時は画像のように妄想しながら乱れまくります。
思いっきり喘ぎながら・・。
そしてbokkiさんと連絡を取ってbokkiさんもサイトが見られるようになりました。
なので安心してください。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3174

bokkiさん
お待ちしてました!
やっぱりFC2→2NTに移行後見れなくなっていたんですね。
その可能性も大だなと思い、実はもう一日くらい様子をみて、
それでもコメントがないようだったら
お知らせのメールを出させて頂こうかと思っていました。
が、私が本来やるべきことを今回はみのるさんが気を利かせて
私に先んじてやって下さり、本当にありがとうございます。
そしてbokkiさん、寂しい思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
もしかしたらbokkiさん同様、移行後の当ブログに
アクセスできていない方が他にもいらっしゃるかもしれませんので、
アドレスが分かる方に関しては(有難迷惑の方もいらっしゃるかもしれませんが)
順次メールで新しいアドレスをお知らせしようかと思います。
ところで、必要に駆られて変更した新しいレイアウト、
(と言っても私は最初から作られたテンプレートを選ぶだけですが ^^; )
みのるさんは以前より見やすいと仰って下さいましたが、
bokkiさんの感想はどうでしょうか。

みのるさん
今回はbokkiさんとコンタクトを取って頂き、再度本当にありがとうございます。
はい、おかげさまで安心しました。
でもまだまだ気になる方はいらっしゃるので、
後は私が可能な範囲でブログ移行お知らせのメールをお届けしようと思います。
それにしても、当ブログを応援して下さっている方同士で連絡をとりあえるなんて
なんだか友人の和が広がっているようですごく嬉しいです (^^) 。

マークレオ
淫らな瞳

人の性的魅力って言うのはシングルマンさんのおっしゃるようにくっきり区切れないですよね。本当に人それぞれ。だからこそ人との関わり合いは「一期一会」の気持ちで望みたいです。

彼、肌や男竿の感じはまだまだ若い。けれどこんなふうな黒透けビキニに、淫らな目線を意図的に作れるようになったら青年から「オトコ」に一歩足を踏み込んだ証でしょうか?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3174-2

マークレオさん
確かに3枚目の画像は、その寝姿だけでなく視線も淫らですね。
こんな目つきで見つめられたら、こちらまで淫らになってしまいそうです。
「えっ? もともと淫らじゃないの?」なんて突っ込まないで下さいね。
淫行だって久しくご無沙汰なんですから (^^; 。
「一期一会」、噛みしめたい言葉ですね。
残りの人生も先が見えてきた今、私もひとつひとつの出会いを本当に大事にしたい。
マークレオさんやみなさんとの出会いも貴重な宝です。