2ntブログ

3186:素敵なDaddy vol.24

シングル・マン

シングル・マン

画像の男性のように眉尻が斜め上に向かって勢いよく生えている眉毛の持ち主は、人相学的に気鋭の精神を持っていて流行に敏感な反面、自己中心的で頑固・気が短いとされるようだが、私は男らしいこの眉の形が結構好きである。

3186-1.jpg

3186-2.jpg

3186-3.jpg

3186-04.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
カザマクニミツ
もう(怒)

モッコリを見せてください(笑)

たーくん

きりっとした眉がカッコいい!、とくに2枚目が。加えて額が少々M字型なのも男らしいって思います。
私のむかーーしの彼氏もこういう眉だったと記憶しています。自己中だったかどうかはともかく、確かに押しの強いタイプで、そこが気に入ってました。
私はなぜか3枚目が一番エロいと感じてしまいました。キッチリ服を着込んでいるのに、強烈にセクスィーに見えてしまうんです。

kk

写真のような性格&顔&bodyの総理大臣がいたらなァ。
無知で世間知らずな世襲のあほ~が居座る国・国民は不幸だなァ。
支持者と資金があったら立候補したのになァ。
^^ はい、きのう投票済ませました。

磯野波平さんは下がり眉、ゴルゴ13は太眉、自分の眉毛を確認してみた。ん、なるほど。

以前に紹介したかもしれないけれど、go daddy goの 2と3も。
1:20あたり写真に似たdaddyが登場します。3:20あたり白髭daddyの開脚射精はびっくりだけど、自己陶酔でいけちゃう人を時々見ますね。
とのかく、動画の父ちゃん、父つぁん、パパ、兄ちゃん、みな元気!
https://xvideos-jp.com/video61623157/cum-daddy-cum_p_
https://xvideos-jp.com/video65062115/go-daddy-go_2_p_
https://xvideos-jp.com/video65396743/go-daddy-go_3_p._trainer

bokki

元来、眉の形というのは、眼頭の方から目尻の方へ向かって、眼の上の骨に沿って自然な山形を描いていると思うのですが、近年、日本の男性特有の現象のように思えるのですが、自分を男らしく力強く見せたいのか、その山形の頂点までを一直線にして、それから後は剃り落としている人が多くなってきたとは思いませんか?
そういう気持ち、分からなくもないのですが、極端に逆八の字をして見せている眉は不自然さを感じ、更に、その為か、眉を細く剃っている男性には、逆に男らしさが感じられないのは自分だけでしょうか(^^;)。
古い考えなのかもしれませんが、私は、黒々とした太い眉に『男』を感じるのですけれどね。

マークレオ
理想のDaddy

とても素敵なモデルさんですね。シングルマンさんはこういう眉毛がすきなんですね。自分のはちょっと大人しめです。それにしても彼、いい男ですね。田亀先生のストーリーにも出てきそうな、不思議な容貌です。外国人、だということはわかるのですが、それでいてアニメチックというか、日本人にもいそうな容貌。眉毛や頭髪やひげ、自分の魅せ方がわかっているモデルさんとお見受けしました。こういうDaddyになりたいものです。

それにしても素敵なB地区。潮風に吹かれても感じてしまいそうな突起が、私のものも突起させます。田亀先生の漫画に影響され過ぎなのか、願い乞うターコイズの瞳に、よがっている痴態を妄想してしまう。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3186

カザマクニミツさん
怒らせてしまい、申し訳ありません。
でも、怒りたいのは「私ですから!」(^^; 。
下着画像が一枚くらいないものかと探せる範囲で探してみたのですが、駄目でした。
上の4枚ではやはり物足りないですかねぇ。

たーくさん
M字型の額、私も大好きです。どこかセクシーに見えますよね。
実は3枚目は、私も好きな画像ではありますが、
ちょっと普通過ぎてみなさんには物足りないかなと、掲載をちょっと躊躇った画像でした。
取り上げてよかったです (^^) 。

kkさん
明日の衆議院選挙、どんな結果となることでしょう。
是非日本の政治が変わる第一歩となってほしいですが … 。
さて、紹介頂いた動画。
「3:20あたり白髭daddyの開脚射精(1本目ですね)」は大変興味深い (^^; 。
「1:20あたり写真に似たdaddy」は全部見ても残念ながら何本目のいつ頃登場するのか特定できず。
1本目の1:12頃に登場するdaddyはkkさんが以前お気に入りだと仰り、
当ブログでも下着画像を紹介したことがある旨ご案内した男性ですね。

bokkiさん
大変お待たせしました。
bokkiさんへのリコメでも随分前に「近いうちに『素敵なDaddy』を紹しますね」と言っておきながら
今頃になってしまいました。申し訳ありません。
眉の話ですが、もとから細いのならともかく、
私も最近の細く剃り込んだ眉はあまり好きではありませんね。
形を整えるくらいなら全然いいのですが … 。

マークレオさん
大人しめの眉ってどんな感じなんでしょう、気になります (^^; 。
アニメチックな容貌というのは、
多分、分かりやすい特徴があり、似顔絵も書きやすい顔ということですよね。
B地区も素敵ですが、特に4枚目の片方だけ露わになったそれは、妙に艶めかしいです。
「潮風に吹かれても感じてしまいそう」という表現がいいですね (^^) 。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は衆議院議員の選挙投票日ですね。自分は記述前投票へ行ってきました。
そして今宵はテレビ番組あちこちで特番・・。こんな時こそラジオですかね。
今回の画像ですが、素敵なDaddy・・眉毛と目が印象的です。
2枚目の上半身も惚れ惚れしてしまいます。
こんな顔で見つめられたら、もう・・拒み切れません・・。
きっとあそこもご立派でしょうね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3186-2

みのるさん
期日前投票をやる方は年々増えていますね。
投票率が上がることを願うばかりですが、そう簡単には増えないでしょうね。
どんな選挙結果となることでしょうか … 。
さて画像の男性、人相学で言う通りちょっとやんちゃ、頑固にも見えますが、
それ以上にセクシーで魅力的です。