2ntブログ

3121:素敵なDaddy vol.23

シングル・マン

シングル・マン

若い頃の一時期、外専の友人に連れられ外専バーに出入りしているうちに私も外国の方が好きになり、実際何人かとつきあったりもしたが、いつしか再び
日本人好きに。でもこんな素敵なDaddyが目の前に現れたら、躊躇なく外専に戻りそう … ではなく、好きになるのに日本人も外国人も関係ないのである。

3121-1.jpg    3121-3.jpg    3121-2.jpg


 3121-4.jpg



  3121-5.jpg



 3121-6.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
7か月ぶり

「週に二回以上抜くと死亡率が減る」

ここでは政治から医療科学まで幅広く学べます。いいブログです。

さて7か月ぶりに「素敵なDaddy」のお目見えです。またまた素敵でDandyなDaddyじゃないですか。メガネ笑顔がいい。自分もこんなDaddyになってみたいと思うものの、指をくわえてばかり。そろそろ本気出すかな?

シングルマンさんは推測するにバリタチなんですね?で外専だったってことは西洋人を掘りあさっていた、ってことなんでしょうか。私のバリタチの日本人の友達は、アジア人の方が締め付けが強くて気持ちいい、って言っていました。そんなものなんでしょうか?確かに韓国人の子とまぐわったときには「名器」だと思ったものですけど(照)。(〃´∪`〃)ゞ

自分が気持ちよくなるのもいいですけれど、そろそろ相手も十分楽しませてあげられるような素敵なDaddyになりたいものです。

とし

優しい表情にほっと安らぎを覚えます。
ワイシャツを脱いだらこんなにガタイが素晴らしいなんて。
眼鏡を外す瞬間の写真も爽やかだけどどこかエロティックです。
TATTOOを入れない自然体に安心しました。

なつ
マッチョなダディが好き💓

シングル・マンさん、こんにちは。モデルのダディは前にも見たような気がしますが、服や場所によって別人のように変わるので、いつ掲載されたモデルさんか特定できないのが残念です。目の前にいたら、せめてお名前だけでも教えて下さい、と言うところですが、いても僕は
緊張して、目を合わせることもできないと思います。それにしても、こんなダディなら喜んでスーパー銭湯のミストサウナでアプローチしてしまいますが、いませんね。外専バーなるものが今もあるなら、新型コロナウイルス感染が終息してから行ってみたいですね。僕好みの体型の、できればラテン系の男性と知り合いたいものです。
本当は、前に住んでいたところの近くのスーパー銭湯で知り合ったラテン系の男性と再会して、今度は彼の家に行きたいのですが。それとも、都内の抜きありマッサージ店の僕好みのスタッフに会いに行くのがいいか迷います。まずは、ワクチン接種をするのが最優先ですね。僕の住む街に早くワクチンを届けて下さい、河野大臣‼

bokki

「日本人好き」→「外国人好き」→「日本人好き」とシングル・マンさんの気持ちは移ろいで、また外国人好きに傾きそうになっているのですか?
でも、そうですよね、好きな男に日本人も外国人もない、好きな男は好き!ですよね(^^)。
オリンピックだって、アスリートの国籍なんて関係ない、「素晴らしい選手は素晴らしい!」ですよね。
『素敵なDaddy』シリーズは本当に久し振りですが、熟した男としてのDaddy達の洒落たセクシーな姿が大好きな自分としては、月一でもいいから取り上げてもらいたいと思っています。
なんて言うと、Daddy達の画像収集に忙しくなってしまうシングル・マンさんにプレッシャーを与えてしまうので、次の vol.28 を気長に待っていますから、無理しないでくださいね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3121

マークレオさん
いえいえ、バリタチでもないし、
掘り漁っていたなんてこと全くないですよ (^^; 。
外国の方に関しては数年つきあった方が2人いるだけです。
タチるのは相手が望めばであって、
バックなしのエッチでも十分満足できます。
いずれにしても、仰るようにエッチはお互いに気持ちよくなることが大事。
一方通行ではだめですよね。

としさん
渋くて知的で、エッチも優しくリードしてくれそうで、
おまけに脱いだらこの体、言うことなしですね。
ところでなつさん、こちらのダディ、
下着姿までじゃなく、すべてを披露していると思います?(^^;
今はちょっと手が回らず休みがちになっていますが、
いつか【今日のお礼】でご紹介しますので、
興味があったらチェックしてみて下さいね。

なつさん
どうもなつさんの言葉使いや話題の展開の仕方は
私の琴線ならぬ笑線に触れるようです (^^) 。
なつさんに限らず、みなさんから頂くコメントはどれも個性があって
文章ひとつにもその人の性格や人格が現れることをあらためて実感しながら
毎回楽しく読ませて頂いています。
動機がちょっと気にならなくもないですが、
早くワクチンが届くといいですね (^^; 。

bokkiさん
『素敵なDaddy』シリーズを待って下さっているようで、とても嬉しいです。
マークレオさんにも指摘されましたが、7ケ月ぶりの紹介だったんですね。
そんなに空いてしまっているとは思ってもいませんでした。
月一の頻度で取り上げるのは無理かもしれませんが、
長いおつきあいのbokkiさんの希望とあらば、お応えしないわけにはいきません。
次はもう少し短いスパン内に紹介しますんで、待ってて下さいね。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は休みですが、台風の遠い影響で雨が降っています。
雨の朝、ラジオを聴きながらのんびり・・も良いですよね。
そして今回の画像の素敵なDaddyを見ながらの朝食もこれまら良いもんです。眼鏡をかけた姿、そして笑顔、なおかつ、良い体、朝食が進みます。できればこんな素敵なDaddyが隣に居たらな・・なんて思ってしまいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3121-2

みのるさん
休みの日でもきちんと早起き、偉いですね。
きっと規則正しい生活をされているのでしょう。
台風の接近で天気もよくないし、家でのんびりがいいですね。
ラジオをよく聴かれているようですが、お気に入りの番組はあるのでしょうか。
ラジオで忘れられないのは、小さい頃、もう番組名も忘れましたが
リクエストした南沙織の「純潔」が取り上げられ、コメントも読まれたこと。
幼くてペンネームといった洒落たものなどまだ知らなかったため
本名を読まれ、嬉しいような恥ずかしいような気持ちになったのを覚えています (^^; 。