2ntブログ

3168:個性的ビルダー

シングル・マン

シングル・マン

キャラ強めだが、魅力も多いビルダーさんである。ブログ開始初期に比べ、自分はいいと思っても、それより万人受けするような見た目
の男性を次第に選びがちになってしまったが、やはりそればかりではつまらない。自分自身の個性同様、いろんな人の個性をもっと尊重
し、また注目していこうと思う。

3168-1.jpg



3168-2.jpg



3168-3.jpg


Comments 7

There are no comments yet.
bokki

筋肉モリモリマッチョ・フィギュアのモデルにでもなりそうな見事な肉体で、この驚くべき筋肉の盛り上がりは凄いですね~!

カザマクニミツ
3つの丸みが

美味しそうですね!

kk

イタリアのヴァチカン市国を訪れたときギリシャ彫刻のラオコーンを見ました。その圧倒的な筋肉や人体のリアルな表現に圧倒されてしまいました。以前にもここでご紹介したことがあります。ボディービルダーの圧倒的存在感を見るときにリンクするようにこの彫刻を思い出します。ミロのビーナスやピエタのマリア像は滑らかで美しい曲線に魅せられますが、やはりギリシャ彫刻の男の像にはそれ以上に惹かれてしまいます。
このビルダーさん、ヘラクレスのような雄々しさと雄臭い男顔に惹かれます。おそらく、誰もが気づいたと思いますが、睾丸の大きさには目が点になりそうです。そもそもデカイ大腿筋に押し出されてしまい、アンダーウエアにせき止められて逃げ場がないことで三ツ星マークのような陰影が浮かびました。その大きいこと!2枚目の写真で股間の異常さが理解できます。どんなのが出てくるか想像できますと言ってしまったら、ここで終わっちゃいますが、想像つきません。海外動画で多数見てきたbigcookに負けず劣らずトンでもないものをお持ちなのでしょう。いっそ、お出しになればよろしいのに・・・。

onacolleはほぼノーマスクに近い処理で十分楽しめます。今回のビルダーさんには到底及びませんがコンテストにも出ている筋肉マンがモデルの動画を見つけました。
https://www.boyfriendtv.com/videos/651895/hot-body/

禿げ頭…っ失礼。スキンヘッドと筋肉は
相性が良いの見本例ですね。

ビルパンでなく下着なのも素敵です。
双玉フラスコ型が、くっきりはっきり。

哲学者風強面も相まって雄感増量。

ここで、このままでいい派と
ワタシのようにせめて腋毛を派
に分かれます。
勿論ビルパン派もいるでしょうし
バッキバキの身体派は勿論
一ヶ月くらい食っちゃ寝していただき
こってりラードを筋肉の餓えに纏い
油ギッシュな身体派もいるでしょうし。

雄の選抜は管理人である
シングルマンさんが行えば良いこと。
どんどん紹介して下さい。


マークレオ
丸みを帯びた躰

「丸みを帯びた」という表現はどちらかというと、女性の体形を表現したり、ふくよかさや、バランスの取れた肉厚さを表現するのに用いられるような感じがしますが、彼を見たときにふとこの表現がひらめきました。

スキンヘッド、筋骨隆々としたでも丸みのある両肩。そしてすでに皆さんがご指摘のように、丸みを帯びた白ブリ。まさに「弾丸型」の弾けるばかりの鬼頭に、主張の強い睾丸がなんとも形よく浮き出ているものです。大腿の筋肉の付き具合からでも、ブリはかなりピチピチになってるはず。なのにこんなに丸みのある男性器は、縮むことのない強情なムスコ君なのでしょう。ステロイドを使用されてない様子もうかがえて、まさに感心させられるビルダーさんですね。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
これから仕事・・頑張ってきますね。
そして今回の画像ですが、確かに顔はごっついですが、きっと笑顔は可愛い系かもしれないですね。筋肉も素晴らしいですが、なんと言っても白ブリのもっこり・・ここも鍛えまくっているのでしょう。立派なもっこりです。なんと言っても玉がでかいですよね。たくさん製造していそうです。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3168

bokkiさん
実際、モリモリ・マッチョのフィギュアってあるんですよね。
以前も書いたかもしれませんが、
私がたまたま目にしたマッチョフィギュアは
なんとエレクトしたペニスまで用意されていて、
いろんなペニスと付け替えることができるようになっていました (^^; 。

カザマクニミツさん
多分半年ぶりくらいじゃないでしょうか、お元気でしたか?
久しぶりにコメントを頂けて嬉しいです。
変わらぬ簡潔明瞭な一行コメントも、クニミツさんらしくてやっぱりいいです。
3つの丸みは、まるでピンポン玉を3つ入れているかのようですね (^^; 。

kkさん
「そもそもデカイ大腿筋に(睾丸が)押し出されてしまい、
アンダーウエアにせき止められて逃げ場がないことで
三ツ星マークのような陰影が浮かびました」
の巧みな表現、的確な分析が素晴らしいです。
onacolleはガチムチのモデルさんが多く、
確かに今いちばん楽しめる動画かもしれません。

樹さん
毎回ではありませんが、モデルさんによっては
ある特定の方が頭に浮かんだり、ある特定の方からの返信が楽しみだったりします。
今回の画像に関しては、モデルの男性の風貌から、
そう、樹さんからのコメントを特に期待していました (^^; 。
体毛フェチの私としては、樹さんと同じく「せめて腋毛を」派ですが、
このバッキバキの肉体がさらにこってりラードを纏った姿はちょっと想像もつきません。
最後の言葉には勇気を頂きました。
時に“惹かれる”ではなく“引かれる”こともかもしれませんが、
これからも私がいいと思う画像を紹介させて頂きますね。

マークレオさん
スキンヘッドからして然り、
確かに筋骨隆々の肉体なのに、全体的にも、パーツ的にも
どこか丸みを感じさせますね。
その最たるものが、今回みなさんがご指摘の“主張の強い睾丸”でしょうか。
竿の存在があまり感じられないイチモツの丸みも
亀頭(彼の場合、確かに“鬼頭”の方が相応しいかも)の立派さを感じさせますね。

みのるさん
昨夜はみなさんへの返信を書いている最中に寝落ちしてしまい、
ふと目が覚めたら5時ちょっと前。
慌てて続きを書いているのですが、
この時間、みのるさんももう起床されて身支度の最中なんですね。
同じ時間に起きているというだけで、なんだか身近に感じます。
さて画像の男性、 ちょっと強面ですが、確かに笑うと意外と可愛いかも … 。
我々も笑顔で今日一日、また頑張りましょうね (^^) 。