2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

この様な見事な肉体を眼にする度にいつも思うのは、古代ギリシャ・ローマ彫刻の男性裸体の素晴らしさです。
特に3枚目の画像はギリシャ神話の神を彷彿とさせる様な芸術性もあって、そう、神々しくも感じますよね。

ところで、シングル・マンさん、新しくなったブログですが、以前とレイアウトなども若干違っていて、最初は少し戸惑ったのですが、今は何の問題もなく観ることが出来ています。
ありがとうごさいます。
でも、「拍手」は出来ないのですか?

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
bokkiさんと連絡が取れて良かったです。このサイトで知り合った大事な人ですからね。
そして今回の画像ですが、
画像がエロさではなく芸術的です。3枚目なんて美術絵画ですか?と思うくらいです。
これを見ていたら、久しぶりに東京上野の美術館に絵画を見に行こうかなと思ってしまいました。

マークレオ
舞い上がる羽衣

先日の画像も舞い上がる薄い羽衣が印象的でしたけれど、今回もまた凄いですね。力強さがみなぎっていてやはり3枚目は圧巻です。

二枚目の素っ裸も筋骨隆々漢なのに、無防備さが出ていて可愛らしいです。ケツの穴も見たかった(笑)。でもシングルマンさんはやっぱり定番白ブリにガツンとやられたんですか?

海雄

1枚目こそ白ブリーフなので現実感ありますが、2枚目以降はギリシャ彫刻のモデルさんの様な姿に只々圧巻!
生身の人間でこんな表現が出来るのですねぇ。なんだか写真の世界に吸い込まれそうです。ずっと見ていたい(^^)
素敵な写真ありがとうございますm(_ _)m

なんとか1年点検からクルマが帰ってまいりました。
「直せるだけやっちゃってください!金は出します!!」なんて嫌な客ですね(^_^;)
シングル・マンさんの言う通り乗り潰す覚悟ではあるのですが、実際は整備された運転できる状態を維持できないと道の真ん中でエンスト…二度目は勘弁!前の車、軽自動車のオープンカーでやっております(泣)
以前クルマの名前をフルで書いたのは検索しやすくするためで、クルマでワタシが現れると「クルマとお前のキャラが合わない!」って大抵驚かれます。それが自己紹介ネタでもあります。

一応四国行っても大丈夫!とお墨付きを頂きましたが、あんまりクルマに無理強いさせてもなぁ…と考えております。オートマチック車に素直に乗れたら次のクルマ選びに苦労はしないのですが…(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3175

bokkiさん
そうなんです、bokkiさん。
FC2ブログの時は「拍手」やその日の「訪問者数」をカウントしてくれる拡張機能があったのですが、
2NTブログではそういった機能がすべてなくなってしまいました。
毎日の更新において“参考”にも“励み”にもなっていただけに
本当に残念でなりません。
今後、そういった機能が追加されていくことを切に願うばかりです。

みのるさん
連絡を取って頂き、改めてありがとうございました。
さて、bokkiさんも同様のことを仰ってますが、
今回の画像は、特に3枚目など、芸術性さえ感じさせますね。
みのるさんとはこれまでも秋になると「食欲の秋」を話題にしてきましたが、
忘れてはいけません、「芸術の秋」でもありますね。
最近は建物自体にも魅力的な物が多いので、美術館巡りというのもいいですね。

マークレオさん
もちろん白ブリ姿の1枚目も好きですが、
“ガツンとやれらた”となると3枚目ですね。
光の演出効果もあって本当に圧巻です。ポーズも雄々しくてかっこいいですね。
尻フェチ、アナル・フェチの私も、マークレオさん同様○○の穴も見たかったですが、
みのるさんへの返信内容を疑われてしまいそうなので、今は言わないことにします。
あっ、もう遅いか … (^^; 。

海雄さん
私も車の運転は結構好きで、しばらくはマニュアル車で頑張っていたのですが、
やはりオートマに乗ってしまうと、楽で楽で … 。
これでは本当の車好きとは言えませんね (-_-;) 。
「金は出します!」なんて太っ腹、今回の点検ではいくらかかったのでしょうか。
海雄さんと車のギャップが自己紹介ネタということですが、
それだけ相手には海雄さんの印象が強く残り、
きっと覚えてもらえやすいのではないでしょうか (^^) 。