2ntブログ

3169:愛しき人      

シングル・マン

シングル・マン

4月に発出された緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置も 9月30日をもって全都道府県で解除されたといえ、今しばらくは
自制した生活を送るべきかと思っていたが、こんな画像をみると、やはり素敵な彼氏が … 。

3169-1.jpg



3169-2.jpg



3169-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
kk

きょうの画像から、昭和時代を背景にエピソードを創作してみました。

裕福ではない家庭に育ったけれど、就学前から始めた柔道と学業成績が優秀で奨学金が学生生活を支えた。寮生活は上下関係が厳しく、しかし、その規律が大会の成績に結びついていたので受け入れなければならない。6人部屋暮らしも4年目。面倒見のいい先輩がいたことで慣れたのだが、付き合いはそこまでではなかった。練習中に先輩の締め技が気道を圧迫して失神した。大事故にはならなかったが診察台で様子を見ていたのが先輩だった。先輩への服従は時間とともに変わっていった。

父親の急死で実家に帰った青年は、親族から縁談を持ち掛けられた。長男が家を継ぐのは当たり前、結婚して家族を作るのが当たり前、部落のために若者が頑張るのは当たり前。自分の今に気づいたとき、青年のこころに大きな波と振動が起きた。
卒業すれば商社の柔道部へ入部できる道があった。それが許されない家族の暮らしがある。ガラス戸を開いた向こう、トレリスに絡む黄色いツル薔薇が最後の一輪を付けている狭い庭。家族も親戚もしらない自分とは無関係に事が進められていく。これから先輩にどう告げればいいのか、言葉を探せない。触れる唇がこわばり、でも、鼓動は裂けるように打つ。いくつもの場面が駆け巡ってくる。帰れば今この時がもうないのだと思うと視界が閉ざされ不安に落とされる。拒まずに先輩とひとつになったら家に帰ることはなくなる。
先輩の手のひらは暖かく息遣いが優しい。音がない部屋に自分の鼓動だけが轟音のようだった。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今回の画像・・見ていて興奮してしまいました。1枚目は間違いなく勃起しているでしょう・・。2枚目のキス・・こんなキスしてみたいです。胸元の汗もエロいです。3枚目なんてこの後の展開を妄想してしまいました。今夜はもうファイト1発ですね。

マークレオ
喉ぼとけ

このブログを見るようになって、より多くのタイプの「男性」に魅力を見出せるようになった気がするのだが、ただ単に加齢からくる助平魂でもないのかな、とも思えてしまう。

坊主刈りのアジア人若人。肌の艶も、眉毛の凛々しさも、きれ長の目も、彫りの深い人中も。こんな子がなついてくれるなら、人生まだまだ楽しめそうです。

二枚目の左側の彼。男色の世界にいざなおうとしている一つ二つ歳上であろう彼の喉ぼとけ。メインではないですが、私のフェチの一つです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3169

kkさん
「昭和時代を背景にエピソードを創作してみました」の序文に
「おお!どんな刺激的濡れ場が展開するんだろう」と期待してしまった自分をすぐに反省しました。
そうですね、今日の画像には青年の揺れる思いを描く内容の方がずっと相応しいですね。
悩む青年が結局どちらの道を選んだのか … 。
いつかその結果を知ることができることを期待しています。

みのるさん
1枚目だけじゃなく、3枚目も勃起してませんか? (^^;
もちろんエロさも感じますが、
加えて情緒漂う、魅力あふれる画像だと思います。

マークレオさん
2枚目の画像に対するマークレオさんのコメントを読んで
あらためて見直してみると、最初見た印象とは違う情景が見えてきました。
確かに左側の男性が(下からですが)キスをリードして
それを右側の男性が、ちょっとはにかみながらも、受け止めているようです。
アジア人だっていいでしょ? もっともっと楽しんで下さいね (^^) 。

<ご報告>
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ブログの仕様が若干変更されています。
実は数か月前から、今後これまで同様「FC2ブログ」として継続するか、
FCブログから引き継ぐ別のブログへ移行するか選択するようにとの通知があり、
「FCブログ」として継続するにはとても煩雑な手続きが必要だったため、
申請しなければ自動的に他ブログへ移行する方を選択。
移行時期は順次、となっていたのですが、どうやら昨日移行が完了したようです。
移行先は「2NTブログ」。基本以前と全く同じレイアウトですが、
FC2では利用できた「拍手」と「訪問者数のカウント」機能がなくなってしまいました。
どちらも私にとってはいろんな意味で大変参考になる重要な機能でしたので、
確認できなくなってしまったのは大変残念ですし、
特に拍手数はみなさんにとっても、ご自身の気に入った画像が
どれだけ他の人にも支持されているか確認でき参考になったのではないかと思いますが、
以上のような経緯・理由となりますので、どうぞご了承願います。

bokki

まるでBLのシーンのようなムード溢る美しく素敵な画像ですね!
ウットリとして観ています。
心から愛する人と、こんな風に優しく抱き合い、唇をそっと重ねて・・・そして・・・次第に昂まっていき・・・何もかも忘れる程に激しく愛し合いたい。
それが私の理想です!
あ~、恋人が欲しい!
秋は、その思いが一層募ります。

豆柴
なんだなんだ!?

1枚目から煽ってきますね。
可愛い顔して,萌え!って,思ったらもう手が出てる。
唇がステキです。
上唇がキレイな形で,少し上向きの大き目の唇。
チュウしたくなる。

って思ったら,もうしてる。
私,男同士の行為で1番エロくて興奮するのが,"キス"です。
鳥がついばむようなんじゃなくて,激しいフレンチキスがいいです。するのも,見るのも。
まあ,久しくないことではありますが。
美しい青年2人がキスしている絵は本当に美しい。
私も参加したい!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3169-2

bokkiさん
本当にウットリするほど綺麗な画像ですね。
そして何より、3枚それぞれに
微妙な変化を見せる若者の表情がいいです。
>何もかも忘れる程に激しく愛し合いたい
これ、bokkiさんだけの理想じゃないですよ (^^; 。

豆柴さん
確かに1枚目でもう手が出ています。
ひと足(ひと手?)遅かったですね、
って発展場じゃないんですから (^^; 。
この画像のふたりのような美しさからは程遠いですが、
私もキスは大好き。
でも、というか、だからこそと言うか、
本当に好きな人としかキスはできません。
でもそういう人、意外と多いようですよね。
って思ったら,豆柴さんもう参加してる (^^; 。