2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
bokki

こういう風に乳首を弄っているとムクムクと勃ち上がって来る姿は、凄くエロいですよね~!(^^)
乳首が全く感じない自分は、羨ましいな~と思ってしまいます。
そうですね、中年親父と白ブリは最強の組み合わせですよね!(^^)
しかも、白ブリは、こういう体形の親父さんに実に良く似合う!
白ブリの定番中の定番と言えば、やはり、このB.V.D.でしょう!
それでも、自分が唯一持っているB.V.D.はセミビキニなんですよ。
自分にとって、白ブリならセミビキニが一番穿き心地が良い、六尺は2/3幅が一番締め心地が良いという拘りみたいなものがあるので(^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
風呂上りの下着はBVDの白ブリ・・そして今回の画像を見てびっくり・・偶然ですね。この方みたいに魅力的には穿けないですが、BVDの白ブリは親父となった自分には最愛の下着です。今後初老になっても穿き続けたいですね。

マークレオ
BVD

た、確かに、ですね。自分がBVDを知ったのは大学生のころだったかなぁ。あの当時は中学校にトランクスを穿いていくかどうかで、「いかす」具合が分かったようなもので。高校時代は部活動もしていたので、グンゼの白ぶり。で、大学に入ったあたりから、メンズマガジンでBVD。薄っすら赤の入ったゴム紐が新鮮でした。

その名残もあるのでしょうか、おじさんに似合いますね。おそらく純白のブリーフも穿くのがためらわれる年齢になって来ると、本当にこんな清潔、新鮮な組み合わせは貴重です、、、。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3162

bokkiさん
bokkiさんは乳首が感じないということを以前から仰ってますが、
乳首が感じないなんてもったいない! (^^; 。
感じるようになったら気持ちいいですよ。
まだ男性経験も浅かりし頃、その時はまだ私も乳首を触られてもくすぐったいだけだったんですが、
「今何も感じなければダメだけど、くすぐったいのであれば必ず次第に感じるようになる」
と、当時つきあったいた年上の男性から言われたことがあります。
bokkiさんは現在は触るとくすぐったいですか? それとも何も感じませんか?
もしくすぐったさは感じるのであれば是非訓練を (^^; 。

みのるさん
みのるさんというと、どうしてもケツワレ好きの印象が強いですが、
白ブリもお好きなんですね。
画像の親父さん、確かに見事に魅力的に白ブリを穿きこなしていますが、
みのるさんは基本むっちり体形なんでしたよね?
であれば、きっと白ブリもお似合いだと思います。
もちろん、いくつになっても穿き続けてほしいです。

マークレオさん
私が「親父と白ブリの組み合わせは最強」と思ってしまう理由は、
マークレオさん同様、白ブリ=昭和という印象が強いからかもしれません。
小・中学生の頃、たまに家族と出かけた銭湯や温泉の脱衣所には白ブリ姿の親父さんたちも多く、
帰宅後、その姿を思い出してはひとり興奮していたものです (^^; 。
ところで最近、他の人と白ブリの話をする時、グンゼはともかく
BVDという言葉がどうしてもすっと出てこず、ついDVDと毎回のように言ってしまいます。
これも歳のせいでしょうか (-_-;) 。

たーくん

むっちり親父さんには白ブリこそが似合うことは『やっぱり』で初めて知りました。抜け感たっぷりで、癒される画像たちです。
さらに白ブリが濡れていたら、中身がもっとクッキリみえてエロさアップしそうです。小学校の時、水泳の授業で水着を忘れたコはパンツ一丁で泳がされていたと記憶していますが、今そういう場面にあったら冷静でいられるかどうか……。
ちなみに私は解放感重視で、いつの間にか白ブリからトランクス派に転向してしまいました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3162-2

たーくんさん
当ブログで「~を初めて知った」とか「~の良さを知った」
「~に興味が湧いてきた」などと言って頂けると本当に嬉しいです (^^) 。
次は濡れた白ブリ画像ですね、了解です。どうぞお楽しみに。
見た目の刺激的には他の下着に劣るかもしれませんが、
トランクスの開放感も捨て難いですね。

なつ
ついに白ブリ着用

シングル・マンさん、おはようございます。僕は金曜日に出張から無事に戻りました。会社に戻って出張経費の精算をして、先輩方2人と一緒にアパートに帰ったら夜9時過ぎでした。2泊3日の出張だったのに、パンツを1枚しか持って行かなかったことに気づいて、泊まったビジネスホテルの近くのホームセンターに買いに行きました。そこにグンゼのLサイズの白ブリが1枚だけあったので、迷わず買ってホテルに帰ってはいてみました。昔でいうデカパンでしたが、見ようによっては裾が短いボクブリみたいで、気に入ってしまいました。最近はブリーフというと、アルマーニのセミビキニばかり買っていましたが、はき心地がいいので、グンゼの白ブリにもハマりそうです。ところで、金曜夜はアパートの周りの部屋への配慮もあるので、ちょっと遠いスーパー銭湯に久しぶりに行ってきました。浴室に入るなり、アフリカ系?と思うくらいに肌が黒い男性を発見して、全身がよく見える位置で体を洗っていたら、僕をチラッと見るようなしぐさをして、すぐに浴室を出てしまいました。見た目は若そうな日本人でしたが、オフシーズンのビルダーみたいな体型で、股間はパイパンでした。ただ竿は見事な包茎でしたが、Maxになったらズル剥けになりそうな太さでした。僕も忘れ物を取りに行きながら脱衣所に行ったら、あっという間に着替えてドライヤーをしていました。せめてはいている下着だけでも見たかったですね。来週の金曜日も行ってしまいそうです。話が逸れてすみません。どうしても書きたくて、長文になってしまいました。それから週末は車のタイヤ交換と弟一家と母親へのお歳暮を買いに行くので、都内の抜きありマッサージには行けそうにありません。お気に入りのスタッフも出勤予定ですが、遅い時間しか空いていませんでした😰

シングル・マン
シングル・マン
Re:3162-3

なつさん
出張お疲れさまでした。
〉デカパンでしたが、見ようによっては裾が短いボクブリみたいで、気に入ってしまいました。
がなんだか微笑ましくて、ちょっと笑ってしまいました。
そして今回はついに先輩から“仕事熱心な?”が取れたんですね (^^; 。
それにしてもお母様にお歳暮とは偉いですね。
何を選んであげたのか、もしよかったらまたいつか教えて下さい。
ところでブリーフつながりで、今回のコメントを寄せるのにこの画像を選んだんですね。