2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
マークレオ
美しき狼たち

このモデルさん時々登場されてますよね。肉厚もずる剥けもっこりもエロいです。こういうアングルはやっぱり自信があっての挑発ですね。シングルマンさんのおっしゃるように♂感がたまらず、ふと幼少期のこんな歌を思い出しました。

時にきびしく みつめあい
時にやさしく いたわって

なつ
雄との交わり

シングル・マンさん、こんにちは。僕は今日は仕事を休みました。転勤してから当日電話連絡で休みを取ったのは初めてです。案の定、体調不良かどうか聞かれましたが、膝に吹き出物のようなものができて、曲げ伸ばしがしにくいので、皮膚科で診察を受けてくる、と伝えました。以前、転倒してケガをした箇所なので、それと関係あるのか気にしています。それより今朝は、久しぶりにエロい夢を見て、目覚めてぐったりした感覚になってしまいました。僕が初めて行った都内の抜きありマッサージ店で一番お気に入りだったスタッフが、いつの間にか全裸で僕の布団に入ってきて、僕を脱がせてキスをしながら指でア○ルをほぐしてバックで挿入されて、二人同時にイってしまう、という夢でした。目が覚めたら夢精していた上に、ア○ルに挿入されたような感覚がしてトイレに行ったら、便意のせいでした(笑) 用を足したらよけいに挿入されたような感覚が強くなって、僕の竿はビンビンになり、抜いてしまいました。こんな経験は初めてで、冷静になったら戸惑ってしまいました。シャワーを浴びて竿は洗いましたが、今から皮膚科で診察を受けるのはやめて、気持ちが落ち着いた午後に行こうと思います。そのスタッフは地元で就職が決まったと言って、3年半ほど前に店を辞めてしまいました。すっかり記憶からなくなっていたのに、こんな夢を見たら、会いたくなってしまいました。でも、今の彼に会ったとしても、夢で見たようなことにはならないでしょうね。 

豆柴
大好き!

やっぱり股間モッコリは一番のドキドキ!
胸の膨らみと相まって,股間の膨らみは雄の
象徴です!
ついでに,乳首もモッコリ(笑)していて美味しそう!
勃起状態じゃなくても,この膨らみはスゴイ!
むぎゅむぎゅしたいです!
手でその感触を楽しめたらいいのに…

ついでにパンツの小ささ(!!!)も極み!
実はこれがあるからこそ,モッコリが目立っていいですよね。
男子の小さいパンツ,バンザイ!
この男性はきっと,おケツもデカいんだろうなあ。
胸,ケツ,股間の三点セット!

bokki

もっこり股間を覆っているセクシーな下着もそうですが、臍から陰毛へと続く『男毛』にも、エロいな~と惹かれます。
これまでのコメントでも言ってきたましたが、自分はこういう脇が紐の様に細いエロ下着を見ると、その部分をハサミでチョンと切ってしまいたい衝動に駆られます。
その時、解き放たれた『逞しき雄の象徴』がブルン!と飛び出すのを目にしたら、もう、感動ものでしょうね!(^^)

kk

腰かけているときの股間の盛りあがりが気になります。というより、そこで目が固定されてしまいます。特に、かっこいい漢だと。豊満なリンゴ型や洋ナシ型の人だと覆いかぶさってしまうか、そもそもめり込んで見えないですが、電車の場合は向かい合えるし見下ろせるから、かなりいやらしく見つめます。30~40代のスーツリーマンなら最高においしい場面です。でも、ルックスとして壮年になっても玉塚元一氏のような雰囲気を持ってる漢だと、きっと若いころはスポーツで鍛えて6パックや大胸筋動かせるくらいボリュームのあるガタイしていたのだろうなと、想像しながら股間を見てしまうと思います。先日紹介したコンビニ店長のビルダーもかっこいいし、壮年は放っておけない世代になりました。

https://2019.finsum.jp/ja/2019/speakers/recPMVmNraoiXky5Z/profile

シングル・マン
シングル・マン
Re:3156

マークレオさん
多分、顔が写らないように、かつもっこりを強調した画像には
今回のようなアングルのものが非常に多いので既視感があるのでしょうが、
私の認識としては、こちらの男性を紹介するのは今回が初めてだと思います。
マークレオさんの幼少期の思い出の曲、全くピンとこず調べてみました。
劇場版アニメ「あしたのジョー」の主題歌に起用された、おぼたけし氏の「美しき狼たち」という曲なんですね。
YouTubeで試聴してもまったく耳馴染みがありませんでした。
「あしたのジョー」と言えば、やっぱりTV版の「♪サンドバッグに~♪」の印象が強烈です。

なつさん
刺激的な素敵な夢をたびたび見られているようで、すごいですね。
一体どうやったらそんな夢をみることができるんでしょう。
エッチな夢をほとんど見たことがない私には羨ましい限り。
そんな夢をみる秘訣があったら是非教えてほしいです。
ところで診察の結果はどうでしたか? 早く治るといいですが … 。

豆柴さん
今やネットでいくらでもモロ出し画像を見れるのに
(もちろんそれはそれで刺激がありますが)
それでもなお、下着のモッコリに(時にはモロ出し以上に)
興奮するのは何故なんでしょうね。不思議です。
ブログタイトル「やっぱり男が好き」を「やっぱりもっこりが好き」にしてもいいくらい
私も股間モッコリにはドキドキ! 
きっとデカいであろうおケツももちろん拝見したいですね (^^ 。

bokkiさん
いい光景でしょうね~、目に浮かぶようです。
脇の細い部分をハサミでチョキン!もいいですが、
もう穿けなくなってしまう下着がちょっともったいないので (^^; 、
動画でよく見るような、下着を下にずり下ろす方法でも、同じ楽しみができるのはないでしょうか。
それまで下着の中で窮屈に押さえつけられていたイチモツが
勢いよく飛び出す光景は確かに何度見ても感動ものですね (^^) 。

kkさん
玉塚元一氏、名前だけは一瞬分かりませんでしたが、
画像を見てすぐに納得、そう、かつてはローソンの、現在はロッテのイケメン社長ですね。
紹介頂い画像はもちろん、こちらの画像の笑顔も素敵です。
https://2019.images.forbesjapan.media/articles/14000/14832/photos/compress/5e44a8403994701588c0669d2d46e174.jpg
まさに“素敵なDaddy”で取り上げたくなるような紳士ですね。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
9月も今日で最後となります。早いですよね。
年度で言えば明日から下半期ですね。
頑張りましょう。
そして今回の画像ですが、男は背中で語るとよく言いましたが、男は股間で語るですね。画像の人は玉がでかそうです。たくさんの子種を貯蔵していそうです。でも自分は股間も気になるけど、むっちり上半身も好きですね。