2ntブログ

3155:緊縛願望?

シングル・マン

シングル・マン

目隠しはしているし、上にあげた両手は頭の後ろで組んでいるしで、最初は縛り画像かと思ってしまったが、よく見るとそうではないようで
ある。が、もしかしたら緊縛願望があるのかも。ちょっと不思議な雰囲気が漂う、いい画像である。

3155-1.jpg



3155-2.jpg



3155-3.jpg

Comments 11

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
昨日は職場の事で愚痴ってすみませんでした。
今日のおば様は以前ほどではないですが、会話ができました。おば様って難しいですよね・・。
そして今回の画像ですが、緊縛願望・・自分もあります。一度でいいので経験してみたいですね。そして目が行く彼の腋毛。毎度の事ですが腋毛濃いのって憧れます。

bokki

3枚とも両手を頭の後ろに組んだこのポーズは「見てください、この黒々とした腋毛を!」と言わんばかりですね~!(^^)
そして、ん?2枚目の、この官能的なポーズは・・・もしかして、全裸?
あるいは・・・「安心してください、穿いてます!」なのかな~?(^^;)
それはナイ!と思うから、ここから両脚を開いた続きの画像があれば、それを観て確認したくなってしまいます(^^)。

kk

SM的演出の目隠しではないですね。どういう意図かはわかりませんが想像を搔き立てられます。鍛えた体の人を緊縛したことがあって、徐々に自由が奪われると興奮したように息がそのことを示します。現役の選手とかジムで鍛えている人の体に縄が食い込み、態勢を変えながら相互理解のもとで進めていきます。縄の擦れる音だけがある部屋という感じになります。どういう終わり方になるかは想像できると思います。写真のモデルと同じという人はいませんが、似たような感じの人を相手にしたことはあります。もちろん、そそり立ったバズーカも緊縛していますから、鏡の前で痴態を見せるとMは喜びます。
先日の総合格闘技モデルの動画です。
https://www.boyfriendtv.com/videos/669271/gay-bdsm-5/

たーくん

誰かきっちり縛ってくれるのを待っている? 的な謎めいた画像、でも何か惹かれるものがあります。2枚目など嫌がってる風でノンケっぽく見せてるのかも。あの方だったら、今回の3画像からゾクゾクするストーリーを組み立ててくれるんでしょうか? じつは期待してます。
話変わって(でたー)、先日ブックオフでNo3142に登場した男性とそっくりの親父さんに遭遇したんです。身長170センチ位、違いは後頭部にコースター大の頭皮をのぞかしていたくらい、そこが私の萌えポイントだったりします。広く逞しい背中に海人(うみんちゅ)Tシャツがよく似合っていて、本を探す振りしてチラチラと何度ものぞき込んでしまいました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3155

みのるさん
こちらこそ的確なアドバイスが何もできなくてすみません。
でも会話ができてよかったですね。
これから少しずつ会話を増やしていき、また元の良好な関係に戻れるといいですね。
貪欲な私は縛る・縛られる、どちらにも興味ありますが、
どちらかと言えば、縛りたいという欲求の方が若干勝るかも … (^^; 。

bokkiさん
そうか、これは後ろ手に縛られた状態をイメージしての体勢ではなく、
腋毛を誇示したいがためのポーズなんですね。
その可能性も十分有りかと思います。
2枚目の姿勢は確かに下着を穿いているのかいないのか、判断が難しいです。
ちゃんと確認できるように、もう少し足を上げるなり開くなりしてくれたらよかったのに … (^^; 。

kkさん
確かにSM的演出の目隠しではありませんが、
これらのポーズ、このまま縛り上げてしまえば、美しい緊縛画像として十分成立すると思いませんか?
もちろん、これはこれで十分見応える画像ですが。
紹介頂いた動画の男性はNo.3151のコメントで紹介頂いた動画と同じ男性ですね。
まだ若いのに濃厚なザーメンが印象的です (^^; 。

たーくんさん
たーくんさんが期待するあの方とは誰なんでしょう。
3枚の紹介画像から巧みにストーリーを組み立てて下さる方、といったら
私的にはkkさん、あるいは樹さんが浮かびますが … 。
ところでNo3142とそっくりな男性に出会ったなんて、ラッキ―でしたね!
実は今朝、私も小さい娘さん2人を保育園か幼稚園に連れていく途中と思しき若パパに遭遇。
長身で、日焼けした顔は男くさい超イケメン。
途中で追い越したのですが、どうしても気になり、スマホをチェックするふりをして立ち止まり、
私に追いつき追い抜いていく若パパをしばし盗み見してしまいました。
もちろん何かが起きるわけではありませんが、こんなハプニングがあると
束の間でも胸が高鳴り、ちょっと幸せな気分になれますよね。
日常の中のささやかな喜びです (^^) 。

シングル・マン
シングル・マン
3155 【今日のお礼】

※平常時と勃起時の両方が楽しめます。
 【https://www.xvideos.com/embedframe/46715817

マークレオ
ガーゼ

投稿するタイミングが合わず、余計にお仕事させてしまっていたらごめんなさい。ちょっと私事でバタバタしてました。

確かにこの目隠しの意図するところは難しいですね。でもガーゼであること、穿いているビキニもガーゼ生地くらい薄いもの。なんか自分はそこにもぞもぞしちゃうのであります。

エロ動画でガーゼで鬼頭を刺激して潮吹きをさせるものがあります。まさに自分の大好物。我慢汁で濡れたガーゼで刺激して絶叫させたいのが自分のフェチ。でもその前に手足をしっかり緊縛させないと、っと。

とし

この写真のモデルが、毎朝見ているテレビのお気に入りの司会アナに似てるから、オーバーラップするわ。今朝もテレビで話す彼を見ながらこのモデルの露わな姿を見て、エロい気持ちになったしまった。。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3155-2

マークレオさん
コメントを投稿するタイミングなんて人それぞれです。
気にせず、マークレオさんの好きな時に頂ければと思います。
亀頭責めにもいくつかのやり方があるかと思いますが、
マークレオさんはガーゼの刺激で相手を絶叫させたいんですね。
ところでエロ動画で時々見かける潮吹き。
大好物とのことですが、実際に潮吹きする人に会われたことはありますか?
私はもちろん(?)未体験です。

としさん
としさんが毎朝見ているお気に入りのアナって誰なんでしょう … 気になります。
画像の男性、目隠しはしていますが、きっといい男ですよね。
いや、私にはもういい男にしか見えません (^^; 。

マークレオ
潮吹き 実体験

はい、大きなこと言っていますが、実際に出会ったこともなければ体験したこともありません(ぺこり)。だからファンタシーなのかもしれませんけれど、、、。どんなものかと時々お風呂でチャレンジしてみたりするんですけれど、何か超えちゃいけない一線みたいなものに引け目を感じて、最後までは到達したことがありません。「性の劇薬」でもかなり大胆に描かれてましたね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3155-3

マークレオさん
他の誰かを潮吹きさせる前に
自らトライですね (^^; 。
「何か超えちゃいけない一線みたいなもの」を感じるというのも分かる気がしますが、
引き続きチャレンジ頂いて、達成した暁には是非ご報告をお願いしたいです。
「性の劇薬」、BLコミックの実写版なんですね。全く知りませんでした。
劇場公開は昨年終え、今はNetflixで独占配信中。
18禁映画ですが、余裕で鑑賞できます (^^; 。