2ntブログ

3264:悶々としたシャワータイム

シングル・マン

シングル・マン

               精力を持て余しひとり悶々としながらシャワーを浴びれば、知らず知らずのうちに手は股間へと…。
                      「どうしたらいいの」と訴えんばかりの3枚目の表情がなんとも切ない。
     
          3264-1.jpg



          3264-2.jpg



          3264-3.jpg


Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
下着をはいたままだから、、、

悶々としちゃうんじゃないの、君?潔くパッと脱いじゃいなよ。それとも俺を挑発してるとか?

彼の腰のくびれ、オトコでもこんなふうに見えるものかとそこにエロを見る自分。ヘソもタイプだし、乳首の位置もA1級。にしてもふてぶてしい完全剥けの亀頭も存在感がある。

Kkさんへお礼。先日シェアしてくださった家庭教師の動画。興奮しました。裸になるまでかなりの導入部分があるにも関わらず、挿入なんて後半ちょっとだけなのに、私の思考は濡れまくりました。確かに昭和のエロビはこんなんが多かったですよね?最近のはそれはそれで「便利」ですけれども。何より家庭教師役のモデルさん、立派なイチモツ。顔立ちも私好みの西村和彦似でしたぁぁぁ。ご馳走さまでした。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今朝起きたら、トンガの海底火山噴火による津波で太平洋側の各地で警報・注意報が
出ていましたよね。近くの島々はきっともっと凄い津波だったのでしょう・・。
自然災害は突然ですがどうしようもないですよね。日頃から備えが大切です。
そして今回の画像ですが、これはサポーターでしょうか・・。
表情もあそこもエロエロです。
自分も風呂場ではついついあそこを起たせてしまいます。
そしてボディソープを使って扱いてしまって・・しかし風呂場ではなかなかイカなくて
断念してしまいますが。(笑)
半勃ち状態のあそこも良いですよね。

kk

完全に剝けたベル型のグランスがなんともセクシーに濡れています。ビーズのように弾けた水滴と、地味すぎる室内の色と、かっこよすぎる青年のコントラストが「恥部」っぽくて、そこに、シングルマンさんの「どうしたらいいの」が追い打ちをかけます。
どうするもこうするも、来て、と誘う目です。誰に来て欲しいかのと、彼が求めている相手を探しますが、自分ではないことは確かです。いえいえ探すまでもなく、それはシングルマンさんのことです。最初に彼と対話した人こそ「来て」の相手ですから、閲覧して期待した人すべてはシングルマンさんのキャンセル待ちです。

しかし、横取りしたい。
となると、我々は、何とかシングルマンさんがキャンセルする企みを練らなければなりません。さて、どうするか・・・。
別の人を見つけてあてがうか、次の画像リクエストアップを緊急にしてブログに集中させるか、読んでもらいたい・見てもらいたい情報を貼ってそこに行かせるか、さて、どうする。

kk
シングル・マン
シングル・マン
Re:3264

マークレオさん
なるほど、乳首はその位置も大事なんですね。
今後は乳首を見る目がちょっと変わりそうです。
kkさんに紹介頂いた動画、私もかなり以前から何度か目にしていますが、
家庭教師役の男性は私もかなりタイプです (^^) 。
ただ、生徒役のふたりがあまりにも幼過ぎて。
できれば同世代や年上の、
あるいはせめて若くても男らしい男性と絡む動画も見てみたいですね。

みのるさん
朝TVを点けると真っ先に飛び込んできたトンガの海底火山大規模噴火のニュースに私も驚きました。
トンガとの通信手段が遮断されてしまい詳細が把握できないようでが、被害状況が心配です。
自分も実家暮らしの時は自分の部屋に跡を残すのが嫌で専ら風呂場でやってましたが、
ひとり暮らしを始めてからはベッドの上が常となり、風呂場ではもう何年もご無沙汰です。
久しぶりに風呂場でやったら昔を思い出すかな (^^; 。

kkさん
まんまと「見てもらいたい情報」につられてしまいました (^^; 。
1本目、画像の若者に負けず劣らずの素晴らしい体ですね。
ポコ○ンの大きさではちょっと負けているかもしれませんが、
腹毛の隠微さと射精シーンで十分カバーしているのではないでしょうか。
2本目、なかなかのイケメンさんです。
射精してフェイドアウトかと思いきや、タオルを持ってきて
きれいに後始末するところまで撮影 … 几帳面な若者なんでしょうね (^^; 。

bokki

濡れた下着って、どうしてこんなにもエロいのでしょうね。
滴り落ちる水に濡れた素晴らしい肉体も陰毛も、そのエロ度を一段と増していて!
下着を脱ぐの擬しく始めてしまったシャワー室での秘儀!
悶々としている若者の感情を見事に捉えている画像ですね。
感染力が強いオミクロン株とかもあって、このコロナ禍の今、誰とも『濃厚接触』が出来ないでいる私も、悶々としているというか、ムラムラが一層募っています(^^;)。

豆柴
素直に誘われます。

この男子,かなりのタイプです。
何度か出てますよね?
カラダも顔も整ってます。
シャワーを浴びて水に濡れると,エロさがマシマシ!
画像が大きいせいか,迫って来てくれているような感じがして,つい舌が動いてしまいました!?
ちょっとアホなことを思たのですが,まさかスイミングウエアですか?
これでプールに出たら注意されますよね。
でも,大丈夫!
彼なら,観賞の対象になるのでプールのデッキを歩けます!
是非とも,私だけじゃなくて,みんなに見せましょう!
動いているところを見てみたい!
ブルンブルン揺れるのを想像したら,私もプルンプルンしてしまいます。
そんな思い余った眼差しで見なくてもいいよ。
さあ,俺の胸に飛び込んでこいよ!

そんな夢を見たいなあ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3264-2

bokkiさん
私も知りたいです!
濡れた下着って、どうしてこんなにもエロいんでしょうね。
透けて見えるから、という理由以上のものがあるような気がします。
ひとり上手でも一時的にムラムラは発散できますが、
人肌の温もりはやはり『濃厚接触』しないと味わえないものですよね。
抱き合ってお互いの温もりを感じあえる日が早く戻ってきてほしい。
その時のためにも早く相手を見つけないといけませんね (^^; 。

豆柴さん
はい、何度か出ていますよ。
つまり私も「この男子、かなりのタイプ」なんです。
この若者がこの姿でプールサイドを歩く姿、是非見てみたい!
きっと前も後ろもプルンプルン揺れるのでしょうね。
監視員も注意するどころか、目が釘付けになってしまうことでしょう。
ところで豆柴さん、
つい動いてしまった舌はどこに伸びようとしたのでしょうか (^^; 。

なつ
マッチョとシャワー

シングル・マンさん、おはようございます。日曜夜と月曜明け方の津波注意報の緊急メールで目覚めてから、昨夜もぐっすり眠れず、寝たり起きたりの繰り返しをしています。阪神大震災の発生日と重なったので、なおさら気になってしまいます。あの日は被災地ではなかったものの、当時の勤務先で、僕が担当した取引先が被災したり担当者の家族が亡くなったり、学生時代に親しかった友達が就職先で被災したりと、他人事ではありませんでした。ただ、心配するばかりで、できたのはお金や物を送ることだけでした。ところで、この若者に似た顔つきと体つきの男性に、年明け最初に行ったスーパー銭湯のミストサウナで、アプローチされて迫られました。二人きりになった時に近づいてきて、これからホテルに行ってもっとしたい、と言ってきましたが、真剣すぎて怖くなり、明日は仕事が早いから(その通りだったのですが)ごめん、と言って断りました。そしたら、次はいつ来るの?と聞くので、週末どちらかの今頃、と言ったところで、客が入って来たので、僕が先にミストサウナを出ました。彼は勃起が治まらないらしく、しばらく出てこなかったので、僕は着替えて帰りました。もしかして、次に入ってきたお客と続きをしたのでしょうか?彼のこのモデルさんのように逞しくて、白くて、滑らかそうな肌と、まっすぐ上を向いた太い竿をさわりたかったのですが、誘いを断ったので、できませんでした。週末どちらかのその時間に行けば、また逢えるのでしょうか?でも、蔓延防止等緊急措置が適用されたら、スーパー銭湯は営業時間を短縮してしまうと思います。新年早々悩みが増えました😓

シングル・マン
シングル・マン
Re:3264-3

なつさん
地震や津波のニュースを見たり聞いたりすると
阪神大震災や東日本大震災のことを思い出し、
恐怖や悲しみが蘇ってくるという方も、きっといらっしゃることでしょうね。
心に負った深い傷のことを思うと言葉がありません。
ところで「新年早々悩みが増えました」なんて言ってますが、
私からしたら、贅沢で嬉しい悩みのように思えます (^^; 。