2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今週も頑張っていきましょうね。
そして今回の画像ですが、ビルダーって性欲旺盛のイメージがありますよね。朝起ちは毎日・・オ〇ニーも毎日・・ですかね。3枚目のもっこり感がビキニの生地のせいでしょうか、より映えます。ちなみに自分も今のところ毎日朝勃ちはしています。(笑)

なつ
やっぱりビルダーが好き😘

シングル・マンさん、おはようございます。昨夜は疲れて結局、母親の所に泊まってしまいました。明日は朝早く出るから、と言って布団に入ったものの、なかなか寝付けず、ついついこのブログを見てしまい、寝落ちしてしまいました。今朝、母親に久しぶりに起こされた時、携帯は待機画面になっていましたが、起動したらシングル・マンさんのブログトップ画面で、ヒヤヒヤしてしまいました。今はアパートに戻って引っ越し業者待ちです。ところで、今日のビルダーさんは今までビルダーさんとは何か違いますね。違いをうまく説明できないのですが、僕の股間を回復させる何かを感じます。1枚目で釘付けになり、2枚目のTバックで惚れて、3枚目の朝勃ちで僕の股間の竿も固くなってしまいました。母親の所に泊まったので抜きませんでしたが(笑)Tバック姿のビルダーさんの画像は少ない上に、若いビルダーさんとなると、なかなか見かけません。アジアのビルダーさんはTバックやビキニ姿もよく見せてくれますが、日本人のビルダーさんでは、なかなかいませんね。特にメジャーな団体は、選手のボディビル以外の活動を制限するような規定があるのか、まず見かけません。以前紹介された武蔵さんはどうだったのか気になります。武蔵さんはせっかくマッサージ店で出会えたのに、1回きりになってしまって、画像でしか会えないのが残念です。せめて今夜は、引っ越し先の近くにあるスーパー銭湯にさっそく偵察?に行ってきます。

bokki

首から下は、まるでCG画像との合成ではないかと思ってしまうほどの驚異の肉体ですね!
人間の体って、こんなにもなるんだ~!と、もう我が目を疑ってしまいました。
3枚目は、確かに1枚目よりも変化し、漲る力で天に向かって聳えていますよね!(^^)

マークレオ
確かに

三枚目確かに硬い。こんなに小さい顔なのにバカでかい胸、絞った腰、窒息できる大腿。努力の賜物です。光の捉え方も絶妙で溶け込んでる感じがエロい。

自分、手、フェチでもあるみたい。彼の指の開き具合、ごっつさ、血管の浮き具合、男の魅力を醸し出してます。こんなんにまさぐられたら。💦💦

kk

美青年的顔立ちなのにモンスターな筋肉ですね、その上、興奮して勃起している姿を見せるなんて、いい度胸しています。このビルダーに負けないくらい凄いのがこの中国人ビルダー陈康です。ポージングが個性的で独創的だから気に入っています。
https://www.youtube.com/watch?v=9gfJtqn6hI8&t=5s

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3004

みのるさん
我々の勝手なイメージですが、
確かにビルダーさんって性欲も強そうな感じがしますよね。
でも、みのるさんも決して下半身の元気さでは負けていないようなので
私も負けじと気合!(^^;
お互い今週も頑張りましょうね。

なつさん
最近寝落ちしてしまう方が多いですね。
樹さんの影響でしょうか … (^^; 。
なつさんもみのるさんに負けじと今朝は元気だったようで何よりです (^^) 。
それにしてもここまでウエストがくびれているのも珍しいですね。
(あるいは逆に腕や胸が逞し過ぎるのでしょうか…)
なつさんが何か違うと感じたのはそことは違いますか?

bokkiさん
本当におっしゃるとおり。
私も最初は合成じゃないかと思ったくらいです。
鍛えれば人間の体ってここまで変われるんだと、bokkiさんと同様、感心してしまいました。
以前の私なら正直ここまで凄いと逆に引いてしまって興味を持てなかったと思いますが、
年齢と共に許容範囲が広くなったというか、
鍛え抜いた肉体の素晴らしというものも、少しずつ感じられるようになってきました。

マークレオさん
臍フェチに続き、また新たなフェチの告白ですね (^^; 。
でも、私の場合はフェチとまではいきませんが、
手や手に浮き出た血管にセクシャルなものを感じるのはよく分かります。
エッチの時も相手の手に自分の手を重ねたり、手の甲にキスしたくなったりすることがあります。
マークレオさんは彼のこの手でどこを一番まさぐってほしいですか? (^^;

KKさん
ビルダーさんには逞しい筋肉同様、
逞しく怒張したイチモツも堂々と披露してほしい。
だってイチモツも立派な肉体の一部。
全部含めてひとつの完成された体なんですから。
紹介頂いたChen選手は特に大腿部の筋肉が凄いですね。
この「MONSTERZYM ARENA」チャンネル、いいです。
ちょっと見ただけでもいい男を何人か見つけてしまいました (^^) 。
次の休みにでもゆっくり拝見させて頂きます。